青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くん主演ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』再演・観劇

こんばんは。


今日のお昼に、林翔太くん主演のミュージカル『ソーホー・シンダーズ』を観劇してきました。


こちらは2019年に初演された作品の再演となります。


そのときは私は、大千秋楽の神奈川公演を観劇。


今回は「紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA」で行われた東京公演を観てきました。


何でかって、紀伊國屋サザンシアターには、まだ行ったことなかったから。



会場が変わると、また舞台のイメージもガラッと変わりますね。


今回はコロナ対策として最前列が取り除かれていたようですが、それでもステージと席がかなり近くて、林翔太くんも間近で見られて良かったです🍀


ダンスシーンもあったけれど、『ソーホー・シンダーズ』はやっぱり歌がいい♪


林くんの歌声は、よく澄んでいて、そして前回の初演よりも、何だか深味が増しているように聞こえました。


林くんの演じるロビーは、男性ではあるけれど、ヒロインと言っていいと思います。


その相手役であるジェイムズには、松岡充さんがキャスティングされており、林くんのハーモニーがとても良くって👍


恋のライバル役だって、松村雄基さんですからね😲


とにかくロビーが男性からも女性からもモテモテです。


いや、でもわかるよ。
ロビーったら、めちゃくちゃかわいいもんな~。


歌声のパワーもいっぱいもらってきました♪


会場のフロアのほうの「ロビー」には、市長グッズがたくさん😊


あ、正しくは市長候補者なんですけどもね。



『ソーホー・シンダーズ』再演は東京公演をもって最後となります。


12月12日(日)の大千秋楽まで行われています。


ご興味ある方はぜひぜひ♪


www.soho-cinders.jp


あ、そうそう!


紀伊國屋サザンシアターは、新宿駅の南口方面にあるタカシマヤタイムズスクエア南館7階にありました。


新宿駅東口を出たところにある「紀伊國屋書店」新宿本店の「紀伊國屋ホール」とは別ですよ!!


これは方向音痴への大トラップではないかしら。


そっか、新宿高島屋の系列だから、みんな高島屋から空中通路を使って来てたのね~。


私はひとり、高島屋の建物の外側に沿って、地上を歩いてきました。


でも、途中でこんな綺麗なイチョウの木に出会えたし、良かったです✨



――観劇のあとは、スイーツ部の部活動。


広尾駅で降りて、徒歩数分。


昨年、しやがれのデスマッチで智くんが見事正解し、召し上がっていたご褒美グルメ、京都「足立音衛門」さんの"栗のテリーヌ「天」"をいただいてきました😊



と言っても、丸ごとお取り寄せすると私の食費ががっぽり削られるほどお高いので、切り分けたものを提供しているこちらのお店へ。


「天現寺カフェ」さんです。




どうしよう。
おしゃれ過ぎて落ち着かない(笑)


ドリンクセットにして、ハーブティーより「ローズブレンド」をチョイス。


カップがハート型ですよ~💙




バラのハーブティーなんて素敵よね~🌹


って、頼んでから気づいたけど、私、あまりバラの匂いって得意じゃなかった💦


一番ダメなのはラベンダーの香りで、どうも苦手です。


でも、こちらのハーブティーは、本当にバラの花そのものを使っているらしく、ほんのり花の匂いがするだけで、とても美味しかったです👍


肝心の"栗のテリーヌ「天」"は、正直、私にはお値段のほどの飛び抜けた味には感じられなかったけれど。


ただ、栗が大きくて普通に美味しかったよ🌰


ハーブティーを飲んでるうちに、何だかおしゃれ場所にも慣れてきちゃった(笑)


観劇後って、じっと座っているだけなのに、興奮しているのか私はよく喉が渇きます。


ゆっくりお茶を飲みながら、時にはひとりで作品に思いを馳せたり、友達と感想を言い合ったり、天現寺カフェはそんな場によく合うところでした☕🍰

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。