青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2006年12月号「ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei〜久等了!嵐來了!〜」ライブレポート/大野智くん「『そうそう、君だよ!』と僕がその人を指差してる瞬間」

こんにちは。


クライアントのお正月休みのために、12月上旬中旬の仕事量が今、ハンパないことになっている管理人です。


疲れているのか、昨日はスマホと間違えて、なぜかエアコンのリモコンをじっと見つめていました(笑)


自分でもびっくりです。


でも、活動休止前の智くんは、何年も何年も12月どころか11月10月もハードなスケジュールで過ごしていたはず。


今は、心身ともにゆっくりとしていてもらいたいです。


さて、今日紹介する雑誌は2006年12月号の『ポポロ』です。


15年前の今頃のもの。


座談会では五人が「旅」について色々と振り返っておりますが……。


私は台北コンサートのレポに載っている智くんの言葉にやられました💙


ポポロ 2006年12月号

嵐「"アラシな旅"の思い出」グラビア・インタビュー(10ページ)


「"アラシな旅"の思い出」10ページのグラビア・インタビューでは、嵐さんが15年前のちょうど今頃、2006年の1年間を振り返っています。


"旅"をテーマにしているためか、嵐さんはホテルの一室を借り切っての撮影のよう。


ひとつのベッドで四人がくつろぎ、智くんはページの端で、ナイトテーブルの上にチョコンと腰かけていました~。


智くんだけちょっと微妙な表情なのよね、この写真😅
もっといいのを使ってもらいたかったわ。


だって、ほかの写真の智くんがすこぶる素敵なんだもの✨


ソロのグラビアでは、窓辺に腰かけ、キリッと斜め上を睨みつけるような顔つき。


ああ~、かっこいい‼️💙💙💙
こういうクールな目つきがたまんないです❗️


しかも衣装は黒のVネックニットにジーンズ。
襟ぐりが広く開いています♪


本当に黒が似合うなあ👍


明るめの茶髪で、ソフトにツンツンさせているこの頃の髪型も美しい🙏


片膝に腕を乗せ、目立つところに置かれた手も最高です。


窓辺からは、東京タワーが見えますね。
結構近いです。

座談会


まずは嵐さんが以前、取材で沖縄に行ったときの話題が。


(‘◇‘)「それも宿が五人部屋で……」


しかし、実際は四人部屋で、ジャンケンで負けたニノがソファで寝ることに。


(`・3・´)「あの夜、大野くんと相葉くんは、ルールも知らないのにずっとアメフトの試合を見てたよね」


次は、デビューして間もない頃、旅番組の収録で、ニノ以外の四人が錦織一清さんとニューヨークに行った話も。


(‘◇‘)「スケジュールもそうだけど、俺らが収録中にしゃべらないことで、事務所の人にものすごい怒られたし、あの旅は色んな意味でつらかった……」


(´・∀・`)「確かあのとき、ブロードウェイでミュージカルを観て、でも俺らはすっかり寝ちゃったんだよ」


(´・∀・`)「で、終わってから『どうだった?』って錦織さんに聞かれて、『夢のようでした』って答えたら、『ほんとは夢の中だったんだろ』ってツッコまれた(苦笑)」


さらには、翔くん以外の四人が当時プライベートで向かった箱根旅行についても。


(‘◇‘)「とにかく、あの旅はハプニング続きだったよ。遊べるお風呂がいっぱいあるレジャー施設に行こうって、車のなかでテンションはMAXだったのに」


(.゚ー゚)「着いたら駐車場がいっぱいで1km先の第2駐車場にどうぞって。行ったらそこも満車で、さらに遠い第3駐車場に案内されて、さすがにめげた(苦笑)」


(´・∀・`)「それで、俺の友達おすすめの○○って温泉に行ったの」


(.゚ー゚)「なのに、入場券買ってふと券売機を見たら、小さい字で『こっちは○○じゃありません。△△です』って書いてあって」


(.゚ー゚)「で、入ったら△△は空いてて」
(´・∀・`)「おっさんばっかで、みんな外眺めてた」
(>◇<)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(爆笑)


(´・∀・`)「結局すぐ出て、ゲーセンに行って、UFOキャッチャーに何千円も使った(笑)」


ほかにも、智くんはこんなエピソードを語っていました。


(´・∀・`)「前に、横浜でシューマイだけを超いっぱい買って帰りに食べたことがあるよ」


(´・∀・`)「最近かなり忙しいけど、合間にいつもの友達に会ったよ。会ってまずは乾杯して、色んなことをしゃべった。その友達と、次に作る作品についてアイディアを出し合う時間が、僕にとってはすごく大事なの」


(´・∀・`)「ちなみに今は椅子を制作中。出来上がったらみんなにも報告するね」

嵐「ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei〜久等了!嵐來了!〜」ライブレポート(4ページ)


嵐さんが2006年に行った台北でのコンサートレポートが4ページ載っていました。


トプシの智くんが、まあ~、決まっててかっこいいです💙


それと、ファンサで指差ししている瞬間のお写真もあって、こんな風に智くんがコメントしていました。


(´・∀・`)「すごく楽しそうに笑って写ってるよね。アンコールで僕の団扇を持ってる子に手を振ったら、その人が『私に手を振ったの?』ってリアクションしたんで、『そうそう、君だよ!(笑)』と僕がその人を指差してる瞬間だと思うよ」


そんなことされたら会場でぶっ倒れてしまいそう、私😆




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。