青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』無発声応援上映・参加

こんばんは。


日付変わりましたが、12月10日の夜から嵐さんの5×20FILM映画の無発声応援上映がスタートしたので、私も参加してきました❗️




びっくりしたんだけど、私が訪れた映画館では、まだ会員特典のメモ帳が配布されていましたよ♪


嵐さん、いっぱい作ってくれたのかなあ。


保管魔の私も、さすがにお手紙書くときなどに1冊使おうかなって思っているところです😊


さて、肝心の無発声応援上映には、ペンラを持参して参加しました。


でも、私ずっと5×20ペンラを部屋に飾っているものだから、気づいたら持ち手がちょっと日焼けして黄ばんじゃってた😅


ほら、地震とかで突然停電したとき、懐中電灯の代わりにもなるしと思って。


あんまり大きくないスクリーンで、お客さんも多くはなかったものの、私はリラックスして無発声応援上映に参加できましたよ🍀


だって、ドルビーシネマとかでもそうだったんですが、嵐さんのライブを見てるとC&Rとか振りで思わず反応しそうになって、それを我慢するのがつらくって(笑)


だから、声は出せませんでしたが、C&Rや振りを一緒にできて楽しかったです👍


でも、やっぱ思わず声が出ちゃわないかと、気をつけてはいましたが(笑)


私はあと何回観に行けるかなあ、嵐さんの映画。


時間を見つけて鑑賞したいと思っています。



夜からの上映でしたので、その前に軽く夕ご飯。


何か、副社長が運営しているかのような茶寮があったので、こちらで(笑)



甘味処の食事のせいか、全体的にちょっとしょっぱかったかな。


なるべく減塩に気を配っている私からすると。


デザートに白玉ぜんざいがついているのですが、さすがにこれが絶品でした。


あと、サービスのお茶めっちゃついでくれます♪


今度はスイーツ食べに来ようと思います。


副社長(と同じ名前)のお店に😊



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。