青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】パーカーでコラボ・大野智くんの樽井翔太郎(もう誘拐なんてしない)と林翔太くんのロビー(ソーホー・シンダーズ)

おはようございます。


やっと智くんと林くんのイラストが完成しました~❗️


『もう誘拐なんてしない』より、樽井翔太郎くんのときの智くん💙


そして、明日が大千秋楽、本日が前楽となる現在公演中の『ソーホー・シンダーズ』より、ロビー役の林翔太くんの絵です🍀


どちらも役柄がパーカーを着ていて、それが超かわいい~😆




林くんは、描くのが難しそうだな~って思っていましたが、やっぱ難しかったです😅


髪の毛を舞台仕様のハネハネにしたら、相葉ちゃんっぽくなっちゃった💦


だけど、髪の毛遊ばせてる林くん、とってもかわいいので、やっぱり絵にしたくて(笑)


『もう誘拐なんてしない』の樽井翔太郎くん……のときの智くんは、雑誌のグラビアを参考に描きました。


2012年の『SODA』2/1号、このときの樽井翔太郎くん衣装でのグラビアが神がかっていたのですよ~‼️💙💙💙


現場を取材した際に撮影されたグラビアで、『もう誘拐なんてしない』のレポートも載っていたのですが……。


グラビアも現場レポの智くんもすんごいかっこ良かったんですよねえ💙


今頃の時期に撮影されたものらしく、どの写真も智くんが寒そうにしているのだけれど、それがまたとても素敵に見えてしまって(笑)


仕事場で、演技の指示を受けてるときの真剣で眼光鋭いまなざしもイケメンだったな~💙


また、『もう誘拐なんてしない』が観たくなってきちゃった♪



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。