青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2002年8月号「modern ARASHI」/大野智くん「まねしようと観察してなくても何となく見てるだけでできちゃう」&嵐さん『5×20FILM』動員100万人!

こんにちは。


1つ前のブログ記事にアップした通り、Jストの公式YouTubeにて、嵐さんの『Do you...?』が公開されましたね❗️


『Do you...?』は智くんの振り付け曲💙
ダンスもめちゃくちゃ大好きです‼️


足パカッって開くところとかもすんごい小気味いいんですよね~♪
智くんの振り付けをもっともっと見たくなってしまいます。


智くんがかっこ良すぎて、このあと仕事をする気にならないから(笑)、延々と見ていたい……💙


ところで、今朝のブログ記事に、ちょっと遅れて嵐さんの5×20FILM映画の動員が100万人目前……という内容を紹介させてもらったのですが……。


「そろそろ届くのかな~?」って書いたら、その5×20FILM映画のアカウントからお知らせが。


どうやら100万人に届いたみたいですね❗️


おめでと~♪


また私も観に行かなくっちゃ✨




これらのお知らせは、ちょうど古い雑誌をパラパラめくっていたときに届きました。


今回手に取ったのは、2002年の『POTATO』です。


POTATO 2002年8月号

嵐「modern ARASHI」グラビア・インタビュー(7ページ)


「modern ARASHI」とシンプルなテーマによる嵐さんのグラビア・インタビューは7ページ。


こちらはソロカットとインタビューから構成されています。


冒頭に、五人それぞれの小さなソロカットを散りばめたページが。


ピカンチのプロモーションのためか、もう映画の撮影は終わっているでしょうけど、智くんはハルっぽさがどことなくにじんでいます。


やや長めの前髪は、センター分けにしちゃっていますが。


美少女がおる……‼️✨


腕を高く上げて、半袖の中から見えるか見えないかの脇💙


籠目柄の白と黒のシャツも、赤い襟ぐりのTシャツもかわいいです。


赤い襟ぐりのTシャツは、袖と背中が紺色で、表側は白。
赤いパンツとのセットアップみたい。


ソロページでは、そのスタイルでテーブルに両腕を乗せていました。


ひじとかも超綺麗だなあ✨
腕の程良い筋肉も美しいです👍


――テキストでは、「modern」=「現代的」というテーマから、ファッション・インテリア、それにアートなどの話題に。


(´・∀・`)「選ぶときのポイントは目立たない服だから(笑) 色も黒系が多い。できるだけ存在感のない服がいい。それは電車の中とかで誰かに人に見られるのがいやだから」


(´・∀・`)「この前、友達を家に呼んだら、俺の部屋が落ち着くって言われて嬉しかった」
当時はまだご実家暮らしでしたね😊


(´・∀・`)「別に落ち着くのを狙ってたわけじゃないけど、シンプルはシンプルよ。色的には白と木目調。照明もピンスポットみたいで明るさも調整できるやつ」


(´・∀・`)「でも、色々理想はあって、それこそアメリカンモダンにしたいの。ただ、ネックは広さが6畳だからなあ(笑)」


(´・∀・`)「何となく大雑把な感じがするような『一般的な絵画』が俺は好きじゃないから、自分が描くのはとにかく細かいタッチで、しかもおもしろおかしい表現で描いている」


(´・∀・`)「いつか広~い部屋に自分の絵を飾ってアメリカンな生活がしたいよ」
智くん、きっと今はその夢叶ってるよね😊

Idol Theme Park


・テーマ「自信があること」


(´・∀・`)「人まね。おれは上手いよ。メンバーとかじゃなく、仕事関係のスタッフの特徴ある歩き方とか。メンバーに見せると『似てる!』って言われる。まねしようと観察してなくても何となく見てるだけでできちゃう」


智くんって本当に器用と言うか、幼少時から培ったものなのか、こういうところもすごいですよねえ😲

嵐 HEADLINES(2ページ)


嵐さんのお仕事情報に、『Cの嵐!』と『USO!?ジャパン』の紹介記事が載っていました。


『Cの嵐!』は、番組スタートした際の取材で、スーツ姿の五人がビジネス風に両手で名刺を差し出している写真が。


(.゚ー゚)「大野くんが『俺は苦手だ』と言うばかりで、僕ひとりでつらかったです」


収録を振り返るニノ(笑)
智くんは少し浮かない顔をしていたそう🤥


(´・∀・`)「正直、僕の苦手な部門(笑) でも、ある意味チャンスなので苦手を克服したい。色んなことを勉強しないと。と、こう思うわけです(笑)」


クレーム処理って、ほとんどの人がいやな分野だよねえ💦
智くん、よくがんばったよ👍


『USO!?ジャパン』では、「肉占い」で100g108円のバラ肉……と結果が出て、智くんはがっかり?


(´・∀・`)「何でいつも僕は……」


ね、占いであんまりいいこと言われないよね……。
テレビだと、本当にオチを任されること多かったもんな~😭
これだけのスターで、運が悪いわけないと思うんだけど。


だけど占いでも何でも、今は私も「健康」なことが一番大切だなって思うようになってきちゃった。


このコロナの時代は特に。


智くんも健康だけには気をつけてね💙
健康運のアップを祈願🙏




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。