青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「すさむな」「ベッドで寝たら1回落ちた」「普通やん!」「♪母なる大地よ、アー!!」&相葉雅紀くん松本潤くん『VS魂』「明日五人で飲むのよ」

おはようございます。


昨晩放送された『VS魂』のOPトークにて、ゲストの松潤が「明日(嵐)五人で飲むのよ」って言ってましたね❗️


収録日が気になりますね~😊


智くん、美味しいお酒を飲めているといいなあ💙


あと、どこで!?(笑)


嵐さんはある程度、定期的に集まっているようですけど、どんなお話されているのでしょうか。


FC会員ページ、アーティストメッセージの智くんの声を何度も聞いていますが、あんな感じかな~🍀


もうすぐ2021年も終わっちゃいますね。


智くん、これからも元気にしていてね💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/13・レポート2021/2/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めはっ、るみさんから!」


(メッセージ)「私は昇進しましたが、仕事が忙し過ぎて週末は気持ちが荒んでいます。大ちゃん、優しい気持ちになれるよう、私に魔法をかけてください」


(´・∀・`)エコー「すさむな♡」(←柔らかボイス💙)


(´・∀・`)「続いて、横浜市の、あしゅさんから」


(メッセージ)「私はとても寝相が悪く、よくベッドから落ちてしまいます。母によると、たまに、寝言も! 言ってるらしいのですが、大野くんは寝相いいですか?」


(´・∀・`)「なるほろね」


(´・∀・`)「僕はねえ、あぁのぉ、寝相は……悪くないとは思うけどね……」


(´・∀・`)「ソファーで寝るぅときは、絶対落っこちない」


(´・∀・`)「結構な、幅よ?もう自分の体ぐらいの、幅のソファーなんだけどぉ」


(´・∀・`)「(スーッ)ぜっ、1回も落ちたことないね。普通落ちそうじゃない?」


(´・∀・`)「でもぉ、ベッドで寝たら1回落ちたことある。落っこったねえ! 朝8時ちょうどに」


(´・∀・`)「落っこちた瞬間、何か知れんけど時計見たもんね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そしたら8時ぴったりだったのね。で、ちょっとひとりで笑ったもんね」


(´・∀・`)「最近は落ちないです。うん。最近はたぶん寝相~はいいほうだと思うね、僕は。はいぃ」


(´・∀・`)「さあ、続いて、なつみさんから」


(メッセージ)「突然ですが、私は最近、関西から引っ越してきました。焼き蕎麦と一緒にご飯を食べていたら、『おかしい』と言われたり、関東で生活していたら、『何でやねん!』と言いたくなることがたくさんあります! 大野くんは『何でやねん』とツッコミたくなるような出来事ありますか?」


(´・∀・`)「はぁ〜……(カサコソという物音)」


(´・∀・`)「まあ、僕もぉ~、そうね、ラジ友が関西人なんでぇ」


(´・∀・`)「よく、でも、よく話すね、そうゆう~焼き蕎麦と一緒にご飯を、とか。あの、お好み焼きにご飯を、とかっては」


(´・∀・`)「『フツーやん!』って言われる。ふふふっふ☆彡 ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『何でやねん!』みたいな、その会話は、よく、するっ(笑) 埒が明かないんだけど」


(´・∀・`)「はいっ!(ペラッと紙の音) 続いて、東京都中野区のもりちゃんから」


(メッセージ)「今、娘が通ってる中学は、先日、え~、統合のため、閉校となり、え~、今月から新しい名前の中学校になりました」


(メッセージ)「校章や、校歌も変わってしまいましたが、大野くんは、校歌を覚えていますか?」


(´・∀・`)「なるほど。校歌、小学校ときなあ、何だっけ?」


(´・∀・`)エコー「♪あ〜さ〜風、かお〜る(朝風薫る)」


(´・∀・`)「ってやつ。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「小学校のときは、そうゆう静かぁ~な感じかな?」


(´・∀・`)「でも(スーッ)、俺、中学校もそんなはっちゃけた……感じはなかったね」


(´・∀・`)エコー「♪とおや〜まかげに~、ふ〜じ〜清く、林~と林~、あ〜いよべ〜り〜(遠山かげに富士清く 林と林相呼べり)」


(´・∀・`)「歌えるねえ? んふふっ☆彡 結構歌えるねえ、俺」


(´・∀・`)「俺、あれだってぇ、『大地讃頌』とか、好きだった」


(´・∀・`)大地讃頌「♪母ぁなる大地よ、アー!!」(←ちょっとふざけてますw)


スタッフさん「強そうじゃない!」(←と言っているように聞こえます)


(´・∀・`)大地讃頌「♪たたえよ大地よ……ア~ッ!!」(←もっとふざけてますww)


(´・∀・`)「俺、バスだったからね。ふふっふ☆彡 そっ、全然出ないけど」


(´・∀・`)「やってたなあ。合唱やろうか。中学っ三年生の合唱って、超迫力あって、びっくりしたの覚えてる」


(´・∀・`)「やあ、でも結構覚えてるほうだな。ん~。そんだけえ~、一生懸命、やってんだと思う!」


(´・∀・`)「以上! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――このときの音源をリアルで聞いていたときのこと、よく覚えています❗️


これもお宝音源だったなあ✨


まず第一に、智くんの母校の校歌を、智くんの歌声で聞けたことが大きくて‼️💙


智くん、照れがあるのかこういうときあまり本域で歌わないですけど、中学のときの校歌では隠しきれない美声を発揮していました😆


ラジ友さんの関西弁は私、どうしてもヨコの声とイントネーションで再現されちゃうんですよねえ(笑)


「フツーやん!」とか特に。
お顔も似てたらどうしよう(笑)


智くん、きっとずっとラジ友さんとの交流も続いているだろうし、楽しんでくれているといいな♪


これは2012年の音源で、もう10年前になろうとしていますが、きっとまだ校歌も智くん歌えますよね⁉




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。