青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

中居正広くん松本潤くん『中居正広の金スマSP』「うたばん」「紅白歌合戦」映像・Mステ下克上裏話・中居くんから贈られたお箸の話・中居くんと翔くんと松潤でお寿司屋さんに行った話「大野はちょっと背負っちゃうかな~」

こんばんは。


今夜放送の『中居正広の金スマSP』にて、司会の中居正広くんとゲストの松本潤くんが対談を行っていました。


その中で、中居くんが「大野はちょっと背負っちゃうかな~」って言うシーンがあって……。


中居くん、ずっと前から智くんのことよく見ていたり、気にかけてくれてありがとう……って、心から思いました😭


――さて、順を追うと、番組では『うたばん』での智くんvs中居くんの下克上シーンもちょっとだけ流れていましたよ(笑)💙


『紅白歌合戦』など、ほかの映像もちょこちょこと。


Mステでの下克上のことにもふれられていましたが、こちらは局が違うのでイラストで。


でも、そのときの裏話がありましたよ❗️


ノノ`∀´ル「何か、リハーサル、ランスルーのリハーサル中に、中居くんがうちのリーダーの大野のところに行って……」


ノノ`∀´ル「『大野どうする? やるか?』みたいな話をして。『いやいやいや!』って言ってて、本人は」


ノノ`∀´ル「『いや、さすがにちょっとその……Mステではちょっと流れがないから厳しいっすよ』みたいな話してたのを……」


ノノ`∀´ル「『いや~、せっかくだからやろうぜ』みたいなことを中居くんが仰って」


中居くん「それダメだな。他局でやっちゃダメだわな。タモさんどうしてたんだろうな!?」


ノノ`∀´ル「慎吾くんがタモリさん守ってました、確か(笑)」


(香取慎吾くんが守ってたのは、智くんだったよね!? 笑)


そして、冒頭でもふれた話題に……。


松潤が「赤坂の非常に庶民的なお寿司屋さん」だと言う「魚しん」とのお店にて、初めて中居くんと翔くん、そして松潤の三人で食事をしたときのエピソードの中で、こんな話も。


中居くん「あ、これ、大野はちょっと、あれっ、ちょっと背負っちゃうかな~とか、じゃ、誰なのかな~」


と、嵐の中で誰を誘うか迷った中居くんは、嵐のマネージャーさんに相談し、翔くんと松潤にしてもらったみたいです。


また、嵐さんの活動休止に入る直前の大晦日、中居くんから「お疲れ様」というメッセージと共に、五人の名前が入ったお箸が贈られたエピソードなども語られていました。


中居くん、改めてどうもありがとう♪



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。