青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

亀梨和也ゲスト出演『今だから話します キャスター大集合SP』亀梨くんの宝物は大野智くんが描いた肖像画

こんばんは。


今も放送中なのですが、今夜の『今だから話します キャスター大集合SP』にて、ゲストの亀梨和也くんが大野智くんから贈られた絵について語っていました。


スタジオには実際に、智くんから贈られた亀梨くんの肖像画も登場‼️


亀ちゃん「これは、嵐の大野くんに描いていただきました」


テロップには「作:大野智」の文字が💙


上田晋也さん「ああ! 道理でな~。やっぱ上手いわ」


亀ちゃん「もともと、その嵐さんのバックにずっとつかせてもらってたんですよ」


亀ちゃん「で、『亀ちゃん、今度誕生日なんでしょ』って話をしてくれてたんですよ、その、何十年も前に、10年以上前に」


亀ちゃん「『はい』つって。『何欲しい?』って言って。『あ、大野くんに絵描いて欲しいです!』って、まあ、ちょっと……」
さんまさん「冗談っぽく?」


亀ちゃん「したらそれから、まあ、月日が流れ、『もう忘れてるだろうな』と思いつつ」


亀ちゃん「したら、その年の誕生日に」
さんまさん「嘘やん!?」
亀ちゃん「ドン!! と届いた」


ゲストの皆さんからは「すご~い」との声も😊


亀ちゃん「『10年以上待たしちゃったから、おっきいの描いたよ』って言って」
さんまさん「は~! これは貴重なもんやなあ!」


――亀梨くん、智くんから絵を贈ってもらったの、ものすご~く嬉しかったんでしょうね❗️


大切に保管してくれているようですし、こうしてたびたび紹介してくれて、どうもありがとう🍀



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。