青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「少食なんですよ」・「シチューを食べな」・「回せ、えみ!」&"忍び飲み"のコト

おはようございます。


昨日は冬至でしたけど、皆さん、どうお過ごしでしたか?


私はカボチャの煮物……ならぬチーズinカボチャコロッケ食べてました🎃


自分では絶対にコロッケなんて作らないので(めんどくさい)、スーパーでお惣菜を買ったらこれが美味しくて✨


食べ過ぎちゃった❗️😅


智くんも柚子湯に入ったり、カボチャ食べたりしたかな~❓



ところで、『忍びの国』で智くんと共演した宮本大誠さんが、ブログで飲み会のことを書いてらっしゃいました。


下忍のみんなで集まったみたいです😊


いいな~、忍びの思い出話だなんて‼️


宮本さんも知らなかったエピソードがたくさんあったみたい。


もしも智くんがその場にいたら、どのぐらいのエピソードを把握してらしたかしら⁉


ameblo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/22・レポート2021/12/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:駆け抜けろ!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、めぐみさんから」


(メッセージ)「今! 日産のCMで、わんこ蕎麦を食べるシーンがあったのぉですが、え、何杯食べましたか? ちなみに私は94杯食べたことがあります」


(´・∀・`)「すげえじゃん! がんばりましたね」


(´・∀・`)「あぁんときぃ、どんくらいだったけなぁ~」


(´・∀・`)「いやあ、僕ぅ、30、そこらじゃなかった? んふふふっ!☆彡 少食なんですよ。ふ☆彡」


(´・∀・`)「でもあれ食え、食えるね……。あの、やり方」


(´・∀・`)「結構ガチで撮っててえ、あの子たちも、本気なの」


(´・∀・`)「女の子も本気で結構食っててえ……。うん」


(´・∀・`)「『ちょっとだいじょうぶ!?』って思ったけどぉ、食うからね、すごいよ」


(´・∀・`)「でも、あれね、わんこ蕎麦だから食えんだと思う」


(´・∀・`)「で、意外と、ぅ、すっごい美味しいのよ」


(´・∀・`)「俺、何か味がしないもんだと思ってたんだよ。うん」


(´・∀・`)「そしたらちょっと、うっすらね、あのぉ~、汁も入っててね。うん、美味かったですよ」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ~、わかるなあ。94杯はすごいね」


(´・∀・`)「でもこれ、わんこ蕎麦だったからだと思うよ」


(´・∀・`)「だって94杯分、目の前にドーンと……置かれたら、たぶん食えるかっつったら、何か気持ち的に食えないよね、全部」


(´・∀・`)「と思っちゃうけどねえ。いやぁ、でもすごいですよ」


(´・∀・`)「ま、僕も、ずっ、次あったらちょっと、50杯ぐらいまで(笑) ふっ☆彡 がんばります(笑)(ペラペラッと紙の音)」


(´・∀・`)「続いて、大野復活さんから」


(メッセージ)「突然ですが私は生まれて、19年、カレーがどうしても好きになれません。お子様カレー、甘口カレーすらも食べられません。大ちゃんはカレー大好きですよねえ。どうすれば、カレーを食べられるようになりますか?」


(´・∀・`)「おお〜……」


(´・∀・`)「辛口にしてみたら? 甘っ、お子様っとね、あめ、甘口だから食べられないかもしんない」


(´・∀・`)「だから、結構、激辛までいかないけど、辛いのだったらハマるかもしんない」


(´・∀・`)「それでも、ダメだったら! あの、シチューを食べな(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、えみりんさから」


(メッセージ)「私はダイエットのためにがんばってフラフープを毎日回しています。大野くんは何回ぐらい回せますか? え、私は今700回ぐらいは回せます」


(´・∀・`)聞き取れないぐらいの小声「すごい」


(メッセージ)「千っ回を目指していますが腰が持ちません(笑)」


(´・∀・`)「これやめたほうがいいんじゃない?(笑)」


(メッセージ)『回せ、えみ!』って言ってください。大野くんに言われたら千回できます」


(´・∀・`)「いやっ! 言わないっ。腰が持たないから(笑)、やめよ! ふっふふ☆彡」


(´・∀・`)「僕はねえ……あれ、ずっとできんじゃん」


(´・∀・`)「俺もずっと回せんだよ、あれ」


(´・∀・`)「ただ、腰、持つと思うんだけどぉ、飽きてくんだよね」


(´・∀・`)「や、だ、いやでもぉ(スーッ)、700回回したらいいんじゃないのお?」


(´・∀・`)「千回はやめたほうがいいと思います。800回で」


(´・∀・`)エコー「回せ、えみ!」


(´・∀・`)「続いて、中学生のまなみさんから」


(メッセージ)「え、今度私のクラスに転校生が来ます。そこで、大野流の友達になる方法を教えてください」


(´・∀・`)「ほぉ~、なるほどねっ。簡単です。転校生に向かって、『友達になりましょう』」


(´・∀・`)エコー「あっ! 『まず友達から、始めましょう』 ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)エコー「回せ、えみ!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしてきます。(していきます) メールでお待ちしています(笑) メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――少食な智くん、かわいい💙


『映画 怪物くん』の番宣で『帰れま10』に出演したとき、有吉さんに少食であることを見抜かれて、


(*´・∀・`)「少食ですっ!!」


って、かわゆく宣言していたのが思い出されます(笑)


あと、やっぱりね、カレーが嫌いな人への回答が素晴らしいですよね。


カレー嫌いを否定するわけではなく、斜め上の解決法を提示するっていう(笑)


あ、そう言えば学校の給食で、「カレーシチュー」っていうカレー味のシチューがあったんだけど……。


何か、妙に好きでした(笑)


(´・∀・`)「回せ、えみ!」
のフレーズが、気に入った智くんですwww


フラフープも、やっぱり『世界一難しい恋』の番宣を思い出します。


鮫島社長の役衣装でフラフープを回す智くんがかっこ良すぎて💙


また智くんがフラフープ回す姿を見たいなあ✨


回せ、智!!(笑)




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。