青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん映像『大みそかはジャニーズカウントダウン』&『櫻井・有吉THE夜会 松本潤と大忘年会90分SP』大野智くんと櫻井翔くんがベロベロになって電話をかけてきた話

こんばんは。


今夜放送の『櫻井・有吉THE夜会 松本潤と大忘年会90分SP』にて、智くんのエピソードが語られていました。


――と、その前に、カウコンの事前番組である『大みそかはジャニーズカウントダウン』では、智くんの映像も♪


TOKIO兄さんの『LOVE YOU ONLY』を歌っている場面や、東山紀之さんと『日本よいとこ摩訶不思議』をコラボしたところが流れました。


光一くんが「そうね、大野はね、少年隊のプレゾンにも出てたりとかね、ミュージカル出てたりとかしてたしね」ってワイプで言っていましたよ😊


――さて、話は戻り、夜会では、松潤が愛飲している「高い水」の話に。


ノノ`∀´ル「いや、何か、それこそ1回、その、大野と飲んでる……みたいなときがあって」
(`・3・´)「僕がね」


ノノ`∀´ル「で、僕に連絡が来て。大野も、二人ともベロベロなの!」


ノノ`∀´ル「で、俺んとこに電話来たのが11時半過ぎだったの」


ノノ`∀´ル「11時半過ぎなんだけど、俺は明日早いから12時には寝たいんだけど、『今から来る?』っていう何か、すげえ雑な(笑)」


(`・3・´)「大野がね、大野が連絡したの」
ノノ`∀´ル「完全に酔っぱらってんなって思って」


ノノ`∀´ル「で、その水を差し入れっつうか、まあ、手土産に持ってて(笑) 『これ飲んでって』つって、持ってたのが、まあ、その水だった(笑)」
(`・3・´)「いい水だった」



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。