青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】(´・∀・`)「みんなに福が来ますように!」吹け!吹け!福智(福嵐)

新年おめでとうございます。


「吹け! 吹け! 福嵐」とうことで(笑)


10年前のお正月頃、2012年の福嵐キャンペーンにて、智くんが巨大絵馬にメッセージをしたためておられました。


ちょうど新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』が放送される時期で、智くんは樽井翔太郎くんビジュ💙


黒の羽織袴も凛々しかったです✨


が、しかし、巨大絵馬にメッセージを書くことになると、どんどんちぢこまっていって激かわなバブちゃんに‼️👶


おちりが本当にかわいかったなあって(笑)


改めて、智くんからのメッセージをどうぞ。


(´・∀・`)「みんなに福が来ますように!」


今回は、そんな場面をイラストにしてみました~❗️



野外展示されていた智くんのメッセージ入り福嵐の巨大絵馬とともに。


2012年に撮影してきました。
懐かしい~。


福嵐、楽しかったですよね♪



2022年の今年、日付が変わってスマホをのぞくと嵐ウィジェットに異変が⁉


きちんと表示されません。


ログインすると直りましたが……。


そっか、会員登録を更新しなかった人もいますものね💦


嵐さんのカレンダーも1周し、1月は去年と同じ画像が表示されていました


ただ、追加された分のライブカレンダーなどは新しい写真です。


ってか、そのライブカレンダー1月の嵐さんの写真ちっさ!!(笑)


どんなに小さい画像でも智くんだってすぐわかったけども👍


もっと大きいと嬉しいです。


そして昨晩は、ニコ生にて、町田慎吾くんの大晦日配信を視聴していました。


いつもより長い時間で、楽しかったです。


町田くんはものすごく律儀な方だから、迷惑をかけてはいけないと思っているのでしょう、ジャニーズのことは極力発言しないようにふるまっていらしたけど……。


でも昨日は、屋良っちのソロコン『ヤラボッチ』を見学するためだけにわざわざ大阪に行ったことや、さらにはMAについても少しだけ語ってくれました😲


町田くんの口から、また気軽に智くんの話が出るような環境になるといいなあ。


ジャニーズのタレントさんと退所した方々が何の垣根もなく共演できる日を願っています🙏



●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。