青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Wink up』2005年10月号②「嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR」ライブレポート&2005年8月21日放送『BAY STORM』大宮SK(大野智くん二宮和也くん)「お宝音源」

こんにちは。


今日は昨日アップした2005年10月号WUの雑誌レポ、その続きだったのですが……。


WUで連載されていた嵐さんのラジオのコーナーに、大宮SKが登場したベイストが紹介されていてですね……。


管理人は音源を持ってたので、その「お宝音源」の部分のみ、雑誌のレポと一緒に文字起こしをアップいたします。


って言ってもね、大宮、何しゃべてっか意味不明なんですけどねwww


文字起こしも生ぬるい目で読んでいただければと思います。


本当に何の話をしてんだか(笑)


嵐さん『Wink up』2005年10月号①「ARASHI fun to fun」グラビア・インタビュー/大野智くん「MAのバックで踊りたいな」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

Wink up 2005年10月号

「嵐 de RADIO」(白黒3ページ)


嵐さんのラジオの連載コーナー。


トップページには、「カラオケの隣の部屋から嵐の曲が聞こえてきたら……?」をお題に五人がそれぞれ写真を1枚。


キャンプをかぶった智くんは、壁に耳をくっつけて、
(´・∀・`)「俺より上手くねぇ?」
と一言。


智くんより歌の上手い方、素人さんにはめったにいないと思うけど~😆


WUのこの「嵐 de RADIO」には、智くんのラジオの文字起こしが3日分載っています。


2005年8月5日・18日・22日の分ですね。


管理人は音源を持っておりますので、そのうちにいつものラジオレポで文字起こしを披露させていただくことになると思います😊


それよりも今回は、WUに載ってるニノのベイストの文字起こしを紹介しようかな。


っていうのも、この2005年8月21日放送の『BAY STORM』で公開されたお宝音源に、何と大宮SKが登場しているから~(笑)


管理人はちょうどその部分の音源を持っておりますので、WUとは別に、独自に文字起こしを載せたいと思います👍


2分ほどの短い音源です。


【BAY STORM】「お宝音源」(2005/8/21)


(終始ボソボソと会話している大宮SKですが、どうやら翔くんなどほかのメンバーもいる楽屋での収録みたい。後ろがザワザワしています)


(´・∀・`)(.゚ー゚)「……大宮SKでぇ~す……」


(.゚ー゚)「おっ……」
(´・∀・`)「……ねっ? お腹空いた……(ゴニョゴニョ)」
(.゚ー゚)「……はぁい、そうですね……」
(´・∀・`)「……そうですね……」
(.゚ー゚)「はぁい」


(´・∀・`)「……おまえらのせいだぞ……(ゴニョゴニョ)」
(.゚ー゚)「そうね、ご飯食べたいね」
(´・∀・`)「ご飯食べたいね」


(´・∀・`)「ご飯食べたいねえ?」
(.゚ー゚)「うん。ご飯粒が~、一番美味しいね~」


(´・∀・`)「あのサイズいいね~」
(.゚ー゚)「あのサイズww たまらないね~」
(´・∀・`)「たまらない……」


(.゚ー゚)「もうさ~、何て言うの?」
(´・∀・`)「ああ~」
(.゚ー゚)「こ~のさ~、納豆みたいな~、粘々してる~……だよね~」
(´・∀・`)「やっぱそうだよねえ」
(.゚ー゚)「ねえ?」


(´・∀・`)「早く乗りたいな」
(.゚ー゚)「いっぱい乗りたいねえ」
(´・∀・`)「乗りたいねぇ」


(.゚ー゚)「楽しみたいね」
(´・∀・`)「楽しみだぁ~」


(´・∀・`)「何キロ? 120キロ出したい……」
(.゚ー゚)「おぉ、そんな遅いの? 俺なんか180出しちゃうよ~」
(´・∀・`)「ああ! スーパー早えぇ」


(.゚ー゚)「きりきり舞いだよぉ」
(´・∀・`)「きりきり舞いね(笑)」
(.゚ー゚)「ん~」


(´・∀・`)「700だよぉ!(笑)」
(.゚ー゚)「フフフフフフ!(笑)」
(´・∀・`)「ふっふっふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「乗りたくねえ、それ(笑)」
(.゚ー゚)「僕ねえ、め~ちゃくちゃ守りたいよ~、思い切り守りたい」
(´・∀・`)「ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「守ってやるから?(笑)」
(.゚ー゚)「うん、思い切り。♪みんな~を守りたい」
(´・∀・`)「♪守りた~い……ほんと……」


(.゚ー゚)「初回は20万枚だよ! これが~これで~、あれですよ~」
(´・∀・`)「あれですよ~」


(´・∀・`)(.゚ー゚)「これが~これで~あれですよ~」(←タカのほうは「これが~あれで~あれですよ~」言ってました。笑)


(.゚ー゚)「な~にもう~守りたいよ」
(´・∀・`)「ハァーッ! ハァーッ! って」
(.゚ー゚)「んふふふふ(笑)」


(.゚ー゚)「やりたいねえ」
(´・∀・`)「やりたいよねぇ~」
(.゚ー゚)「すごくね~」


(`・3・´)「あー!! あー!!」


(´・∀・`)「あっ!」
(.゚ー゚)「怒ってるよ」
(´・∀・`)「怒ってるよ~」
(.゚ー゚)「恐いよ~。どうしよう?」
(´・∀・`)「どうしよ」


(怒ってるのか単なる発声練習なのか、翔くんは咳払いを連続)


(`・3・´)「あー! あー! あー! あー! あー! あー! あー! あー!」


(.゚ー゚)「聞こえないよ~、僕らの声」
(´・∀・`)「僕らの声」
(.゚ー゚)「フフフッ(笑)」
(´・∀・`)「ふっふっふ☆彡」


(.゚ー゚)「じゃあ、最後に、あれやろ」
(´・∀・`)「あれやろ
(.゚ー゚)「うん」


(´・∀・`)(.゚ー゚)「せーの……」


(´・∀・`)(.゚ー゚)「さいせいこさい……」
(´・∀・`)「……さいせい」


(.゚ー゚)「んふふふ(笑)」
(´>∀<`)「クックック☆彡」

「嵐 LIVE 2005 "One" SUMMER TOUR」ライブレポート(2ページ)


嵐さんのOneコンライブレポが2ページ。


いるね~、大宮SKwww


そしてマツジュンサンバの松潤の写真がありますね(笑)


『Rain』の智くんがめちゃくちゃセクシーだなあ💙💙💙


1枚だけだし、もっと大きな写真で見たいです。


そして、この頃の衣装を見て改めて思ったけど、当時はまだまだ裸ジャケット的なのも多いですよね😆


WUの写真ではやっぱり智くんが小さいのしかないんですけど、それでも引き締まった腹筋なのがよくわかります✨


――智くんの現在の腹筋はどんなかな~⁉😆





●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。