青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月11日放送)文字起こし「第2回インパクトのある一言選手権」シード選手で王者の大野智くん登場

こんにちは。


昨日、朝から全然部屋が暖まらないな~と嘆いていたら、エアコンの温度設定を間違えていた管理人です。


寝る直前に気づいたよ~💦


エアコンが古いせいだと思ってました😅


ごめんちゃい、エアコンさん🙏


さて、『嵐音』は、だいたい月1回か2回のペースで文字起こしをアップしているかな?


「第1回インパクトのある一言選手権」の覇者にして、第2回ではシード権を得て登場した王者・大野智選手~💙


智くんは昔からほんと声が変わらないなあ。


しゃべり方がちょっと違うぐらい。


この頃はテンションを上げようと、声を張ってる感があります。


智くんのラジオの最後あたりは、だんだん素のしゃべりに近かったですよね😊


第2回は智くん、王者防衛に成功できたでしょうか!?(笑)


嵐音(音源2000/5/11・レポート2022/1/5)


(.゚ー゚)「日本一短くて、日本一インパクトのある番組! 嵐音!」


(‘◇‘)「相葉ぁ!」
(.゚ー゚)「二宮!」
ノノ`∀´ル「松本」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井」


(.゚ー゚)「嵐~!」
(´・∀・`)「おっ」
ノノ`∀´ル「山崎まさよし最高ー!!」


(´・∀・`)「今日は前回チャンピオンの、え~、大野智ぃ……あっ、ちげ(笑) さっ、とうどうちゃん、たうじょう(登場)しまーす」(←カミカミ🤣)


(.゚ー゚)「フハハハ(笑)」
(´・∀・`)「インパクトどかん!www」


(`・3・´)「嵐! オリジナルグッズ携帯ハンズフリー当選者決定! 第2回インパクトのある一言選手権! シード選手、大野、登場、決~勝~戦っ!!」
(.゚ー゚)「イエ~!」


(‘◇‘)「はい。大野選手が隠し持っていたハガキは最強のハガキという噂ですよ。果たして、そのインパクトのある一言は? そして、大野選手のはん……応援とは!? ついに決勝戦! チャンピオンの登場です!」


(.゚ー゚)「はい。勝ち抜き戦を戦い抜き、決勝へとコマを進めたのは、なんと桜井翔ちゃんでございます」
(`・3・´)「イエ~」
(.゚ー゚)「がんばってください!」


(.゚ー゚)「それでは今日は決勝戦。王者・大野選手vs桜井というカードです!」
ノノ`∀´ル「来た来た」


(.゚ー゚)「それでは決勝戦、ファイッ!」


(SE:「カーン」ゴングの音)


(`・3・´)「え~、愛知県のいわもとりささんのハガキです。そして、インパクトのある一言はこちらです! インパクトどかん!」


(`・3・´)「はあ~、今日はキャベツが安かった」


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」


(.゚ー゚)「(ヒソヒソ声で)早く! 大野っ」


(´・∀・`)「え、続いては、僕、大野智のハガキです(スンッ) 長野県のぉ、ペンネーム・みどりのまっつんのまま……(スンッ)さんから」
ノノ`∀´ル「ヨッ! ままちゃん」


(´・∀・`)「ええ、そして、インパクトのある一言はこれだ! インパクトどかん!」


(´・∀・`)「携帯ハンズフリーって何?」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)


(.゚ー゚)「(ヒソヒソ)さ、二人とも、応援だ!」


(`・3・´)「待って待って待って。これ、すごいよ! 『今日はキャベツが安かった』って、どうよ?」


(.゚ー゚)「何を作りたかったのかわかんないよね」
ノノ`∀´ル「そうだよね(笑) そこまで書いてもらいたかったな、俺は」


(`・3・´)「いや、何がって言うかキャベツが安かったから、何を作るとかそういうんじゃなくて……」
(.゚ー゚)「フハハハ(笑)」


(`・3・´)「安かったキャベツを……に、感謝感謝」
ノノ`∀´ル「あんま使わ、使わないかもしれないで、そこで、安かったから買っちゃったとかいうオチ?」


(`・3・´)「まあ、前日より安いっていう……わずかな喜びが感じられる、非常にインパクトのある一言ですけど……」


(`・3・´)「これは、大野くんのは……(笑) これは(笑)」


(.゚ー゚)「応援する必要はねーだろ、これ」
(`・3・´)「すごいな、これは」


(´・∀・`)「これね、携帯ってこの人聞いて、ストラップ(破裂音)と思い込んでしまったらしい……。僕と一緒ですよ」
(`・3・´)(.゚ー゚)(笑)


(.゚ー゚)「はい、はい、終了でございます。まあね、これはもうどっちがインパクトのある一言だったか、それではほかの三人の多数決で決定します」


(.゚ー゚)「決まりました? 三人とも」
ノノ`∀´ル「はい」
(‘◇‘)「はいっ」


(.゚ー゚)「それでは、王者・大野のほうだった(笑)、ほうが、勝ちだったと思う人、手上げて。せ~のっ!」
(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい!」


ノノ`∀´ル「3対0!」


(.゚ー゚)「3対0(笑) これは圧倒的、この勝負、大野さんの勝ちでございます!」
ノノ`∀´ル「いよっ」
(‘◇‘)「いよっ!」


(.゚ー゚)「ということでですね、プレゼントをゲットしたのは、長野県のペンネーム・みどりのまっつんのままさんです。おめでとうございます」
(‘◇‘)「おめでとうございま~す!!」


(.゚ー゚)「これはやっぱりさ(笑)、あれだよね……?」
(`・3・´)「ほんと申し訳ない。これ、りさちゃんは、予選とかで、来て欲しかった。王者は強すぎ。キングオブキングだよ」


(‘◇‘)「王者、これ何なん? もう反則だよ」
ノノ`∀´ル「携帯ハンズフリーって何? だからね」
(`・3・´)「ハンパじゃないよ!」
ノノ`∀´ル「イヤホンですね、要は」


(`・3・´)「当たって、喜ぶより、『あ、これね』って感じじゃない?」
(.゚ー゚)「アハハハハ(笑) 『これだ!』って」


ノノ`∀´ル「それもちゃんと見て欲しいよね、やっぱり」
(.゚ー゚)「やっぱ見てもらわないと、やっぱ困るね、こういうのはね(笑) アハハハハ(笑)」


(‘◇‘)「はい! と言うことでですね、このインパクトのある一言大会は、大野智の勝利でした!」
ノノ`∀´ル「イエーイ、イエイ、イエイ、イエイっ」


(‘◇‘)「ではですね、嵐の曲を聞きながらお別れです。嵐で!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「『HORIZON』! バイバ~イ!!」




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。