青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕お年玉・貴重な正月・「それも智の味ということで」・ローソンに行ったら自分のCMが流れた「あれ僕です!」

おはようございます。


関東地方は昨日、大雪警報が東京や神奈川にも出ていました❄⛄


少し積もったけど、昼には雪も全部溶けてしまうでしょうか。


日陰とかに結構残りがちですけどね。


雪が降ると、ふと思い浮かんでくる曲ってありませんか?


雪・冬・snow・winterってタイトルにつく嵐さんの曲はいくつかありますけど……。


しんみりとした曲が多い中で、私は『冬を抱きしめて』と『Winter days』の明るい感じが好きなんですよねえ♪


智くんのソロパの突き抜け感が最高です💙


ゲレンデでスキーしながら聴いてみたいな~。


スキーは滑りたいものの、行くまでがたいへんっていうね😅



あと、昨晩はテレビで「2022最強運ランキング」の占い結果が流れていたこともあって、Twitterではトレンド入りしていました。


「いて座・A型」の運勢を確かめてみたら、24位🍀


《初心忘るべからず。今の生活を見直してリスタートをすることが成功の鍵》


という占い結果でした。


常々、初心を大切にしている智くんだし、今年2022年は、また新たなスタートですね✨


そして、智くんにすぐ続いて、何と私の星座と血液型が25位に入っていました。


番号が連続しているっていうだけで、もう胸いっぱいになっちゃった😆


ちなみに1位の「おひつじ座・A型」は町田慎吾くんが該当しています。


町田くんの活躍も楽しみです👍


www.ytv.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/17・レポート2022/1/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日はぁ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、あおゆいママさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、ずばり教えてください! 1っ! メンバーにお年玉をあげましたか? いつ、どこで渡しましたか」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「え〜っとね、紅白が終わってえ、打ち上げ終わってえ、そのあとぉ、え〜、メンバーと〜かぁ、マネージャーとかスタッフさんで軽く食事をしてる……ときかな?」


(´・∀・`)「で、僕はメンバーにあげまして」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、翔くんもメンバーにあげまして」


(´・∀・`)「ついに、相葉ちゃんもっ(笑)、仲間入りですっ!♪ いただきました。次はっ、もうニノと松潤」


(´・∀・`)「ええ。これでねっ? あげても返ってくる、あげても返ってくる(笑)」


(´・∀・`)「これで、ねっ? やる意味あんのかっていうぐらいになっちゃうけどもね(笑) いやあ、非常におもしろかったです。ええ〜」


(´・∀・`)「さあ! 2個目」


(メッセージ)「お正月はお休みありましたか? いつ仕事始めぇ……でしたか?」


(´・∀・`)「僕はぁ~4日からかな? 仕事は」


(´・∀・`)「だから3日までぇ。去年はねえ、家族で旅行行っ、海外とか行ったけど」


(´・∀・`)「今年はぁ、まだ正直実家帰ってないっす。だからあ、正月は、ひ、ひとりでいましたね」


(´・∀・`)「だかっ、一日はもう~、(スーッ)昼2時ぐらいに起きてえ、掃除して」


(´・∀・`)「ほんで、お酒飲んで。そう、ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そしたら、何かまた眠くなってだ。何か、あっという間に一日終わったのね」


(´・∀・`)「で、2日目はねえ、知り合いの店があって、カニくれて!」


(´・∀・`)「それを、むいて、ひとりで食べて。めっちゃ美味くて!」


(´・∀・`)「で、雑炊にまでして。で、何かね、あのぉ〜、テレビ見てたんだよね、とにかく」


(´・∀・`)「で、3日目は、そっか、自分がよく出てたから」


(´・∀・`)「見たり、チャンネル、恥ずかしく替えたり、みたいな」


(´・∀・`)「何かね、テレビ! ずっと見てたんだよね。お酒飲みながら。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやっ、何かねえ、あのぉ〜、どこも行かず、家にいんのもいいなと思ってた」


(´・∀・`)「ええ〜! や、貴重な正月、え~、経験させていただきました!」


(´・∀・`)「さあ!! 続いて埼玉県、蕨市、ゆうこりんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! いつも楽しくラジオ聴かしてもらっています。私は毎朝、え~、新聞配達をして、もう8年目になります!」


(´・∀・`)「すげえっ!」


(メッセージ)「雨の日も風の日も雪の日も、嵐の日も台風の日も配達してきましたぁ」


(メッセージ)「こんな私ですが、智くんにお願いがあります。智くんからぁ、次のように励ましの言葉を言ってもらいたいのですっか(ですが)、よろしいですか? お願いします」


(´・∀・`)「わかりました」


(´・∀・`)エコーー「ゆうこちゃん、いつも、配達ありがとうね! 仕事が終わったら一緒にぁいっ、あったかいコーヒー、ん、飲もうよ♪」


(´・∀・`)「ちょっと噛んだね。それも、智の味ということで、受けとめてください(笑)」


(´・∀・`)「さあ、続いて、なっつさんから」


(メッセージ)「大野くん初めまして、おはようございます。私は、初詣では有名な某お寺の近くに住んでいるのですが、え~、元旦の、2時過ぎに、近所のコンビニでTOKIOの松岡くんに、え、友達が会ったそうです」


(メッセージ)「話しかけたらすごい気さくで話してくださり、え、一緒にいた子供にコーラまで! 買って、くれたみたいです」


(´・∀・`)「すごいね!」


(メッセージ)「『超かっこいい〜、良かった、惚れたわ』と喜んでいました。大野くんもコンビニで話しかけたら、答えてくれるのかなあ? コンビニであった、え~、おもしろエピソードとかあったら教えてください」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「いや、松兄は、優しいんです、あの人、ほんっとに(笑) ぜ、これはたぶん、ほんとの話だと思いますよ」


(´・∀・`)松兄のまね「あ〜あぁ、コーラ買ってやるわ!」


(´・∀・`)「っとか言いそうだもん(笑)」


(´・∀・`)「僕はねえ、コンビニねえ……」


(´・∀・`)「僕ね、あの、ローソンの、CMをやってるんですよ」


(´・∀・`)「ときにぃ、前に、釣りに、行ったときかな? コンビニローソン寄って」


(´・∀・`)「で、自分の商品、宣伝してるのを、買ったの! 食べよ〜と思って」


(´・∀・`)「で、レジ行ったら、レジの横にぃ、ちょ、モニターみたいのがあるじゃん」


(´・∀・`)「そこでぇ、自分のCMが流れたの。で、俺マスクもして。でも、何か目が行くじゃん。目の前にあるの」


(´・∀・`)「で、店員さん(笑)、も、最初はぁ、何も、お客さんとして、あの、ね? 普通にやってたんだけどぉ」


(´・∀・`)「どうも! うっすら勘づいたんだよ」


(´・∀・`)「話しかけられてないんだよね。"はてな"みたいな顔……しちゃったの」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「要はあのぉ~、そのモニターにはCM流れてて」


(´・∀・`)「で、目の前、似てる。『おっ?』」


(´・∀・`)「で、商品、その紹介してるやつ。『おっ? えっ? おえっ!?』みたいになってえ(笑) 俺すぐ、あの、ふふっ☆彡 走った! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「別に逃げなくてもいいんだけどそうなっちゃうんだよ」


(´・∀・`)「そうだねぇ? もし聴いてるんだったら、あれ僕です! 。逃げてすいませんした(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でした!」


――昨日のブログにお年玉の話題を出したら、今朝選んだラジオ音源は、智くんがそのお年玉の話をしている回でした😊


本当に、今年のお正月は智くん、きっとのんびりできていることでしょう💙


テレビも、またいっぱい見たかしら。
メンバーが出演しているのとか。


それにしても……「智の味」の美味なことったら(笑)


このトークと歌声のギャップもまた、本当に「智の味」ですよね💙


ローソンのCMも懐かしいな~♪


当時、CMの商品も色々ありましたけど、智くんはローソンでいったい何をお買い求めになったのかしら。


やっぱりおにぎりかな?🍙


だとしても、具がめっちゃ気になります😆




●大野智くん雑誌情報


○1/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」155号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No11は、振付を担った“時計じかけのアンブレラ”》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 155号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 155号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』12月29日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネット予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。