青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Mannish』2000年10月号「ARASHI natural harmony」グラビア・インタビュー/大野智くん「今は、目の前にある仕事を一生懸命やって、力をつける時期だと思ってる」

こんにちは。


今日は、デビュー1周年を迎えた嵐さんが表紙を飾った『Mannish』を取り上げてみたいと思います。


雑誌レポはこのあとするとして……。


ちょっとびっくりしたのが読者コーナー。


当時18歳の読者さんが描いた、智くんの似顔絵がすんごい大きく掲載されていたんですが、それもそのはず。


超うまっ!!😲


しかもかっこ良く描いていて似ています!


智担って、やっぱ美術に興味ある人多かったりするのかしらね❓


私もまだまだ智くんの絵を描きたいと思います👍


ただ、年末年始はずっと仕事が詰まっていまして……。


今日は盛大に寝坊し、爆睡ちゃんをかましてしまいました(by 呪術廻戦・三輪ちゃん)


昨日はどうしてもいつものクリニックに行かなければならなかったのと、あと、知り合いに髪の毛を切ってもらいに行ってきて。


でも、夜はやっぱ仕事が残っていたんです。


んで、寝て起きたらダブルでかけているスマホの目覚ましを無意識に止めていたみたいで😅


お陰でゆっくり寝られました~♪


すっきりとした頭で過去の雑誌を読んだので、私のレポも冴えているかも!?


そんなことはないか(笑)


Mannish 2000年10月号

嵐 表紙「ARASHI natural harmony」グラビア・インタビュー(巻頭13ページ)


デビュー1周年を迎えた表紙の嵐さんたちが初々しいですなあ❗️😆


X字型の配置で、智くんは上段からニノの肩へと右手を置いています。


小指が落ちているところに変わらない智くんを感じちゃいます💙


それにしてもほんと昔から綺麗な手でうっとり。


衣装は全員、紺色のトレーナーです。


茶髪真ん中分けの髪型は、以前、別の雑誌で智くんが「何ちゅう髪型してんだ」みたいに振り返っていたことがあります。


とってもかわいいのにね💙


嵐さんのグラビア・インタビュー「ARASHI natural harmony」は巻頭13ページ。


5ショットが3ページ分、2カット載っています♪


1枚目はパジャマで、2枚目がスウェット。


智くん、普段はパジャマ着ないでしょうから、これは貴重でいいよねえ😆


しかも、白い生地にヒヨコちゃんがスキーをしている絵柄っす🐥⛷


グレーに赤いロゴが入ったスウェットの写真は、パンツが白で、裸足👣


眉毛がまだ八の字で癒されるな~🍀


こちらの特集にはソロインタビューと個人のグラビアがそれぞれ2ページずつ載っています。


智くんは先ほどのパジャマ姿で、左ひざを抱えて腰かけている写真と、あとアップが3枚。


足の爪は結構雑なんだけど(笑)、手の爪は少し伸ばして綺麗にお手入れしてますね✨


では、インタビュー部分をまとめてみたいと思います。


よく知られているエピソードとかは省くよ~。


【大野智 インタビュー】


(´・∀・`)「相変わらず仕事中心の毎日で忙しいけど、別に、それがつらいとかの思いはないよ。最近は個人的に、新しい楽しみを見つけたりもしたしね」


(´・∀・`)「それが何かはいわない。やだやだ、絶対言わない!(笑)」(←駄々っ子さとちゃん、かわゆ💙)


(´・∀・`)「どうしても? じゃあ、ヒントだけ。ひとりでもするし、それをすると結構落ち着ける。プライベートだけじゃなくて、仕事でも生かせる……って、何かクイズみたいになってきたな(笑)」


(´・∀・`)「とにかくこれが何かは、誰にも言わないって決めてるから、ずっと秘密を貫くつもり!」


(お話を聞いているとアートのことのように思えるのですが……)


(´・∀・`)「今は、目の前にある仕事を一生懸命やって、力をつける時期だと思ってる」


(この言葉は、「今、目の前のことをがんばれないやつが何をがんばれるんだ」っていう智くんの名言につながる言葉ですよね)


(´・∀・`)「そりゃあ、例えばライブやイベントとかでファンの人を前に踊ってるとき何かは、ちょっと自信を持てたりもするけど……それでも、まだまだかな」


(´・∀・`)「踊りを含めて、仕事の全部が大好きな分、もっとたくさんのことを吸収して、何事に関してもどんどん上達しなきゃって考えてるよ」


(´・∀・`)「うん、仕事は今、全部好き。踊りに限らず、全てが自分にとって大切なものだなって感じ」


(´・∀・`)「だからこそ、自分で忘れかけそうになってるものがあることもわかったりしてて……もともとの思いを取り戻すよう、がむしゃらにがんばっていきたいと思ってる」


若干二十歳の智くんが、芸事に関してはいかにプロフェッショナルであるかが伺えるインタビューだと思います。


常に上のレベルを目指しつつも、決して奢らず、初心を忘れず。


この頃からずっと変わらないスタンスを維持していたことがすごい‼️😲


智くん、きっと今でもそれは変わらないんじゃないかなって、容易に推測できてしまいますよ💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。