青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ちょっとびっくりすんの。『あっ、俺、こんなアップだったんだ』って」

おはようございます。


嵐さんの冠番組がなくなって、ほとんどテレビを見ない日が続いております。


毎週見るっつったら、アニメぐらい。


それもテレビではなくて、アマプラのほうで。


アニメで今期見ているのは、『鬼滅の刃』と『王様ランキング』ですよ♪


『王様ランキング』は、絵本のようなキャラデザですが人物描写が非常に濃いです。


作画もすごいな~って思っていたら、もともとは『進撃の巨人』1~3期を手がけていた制作会社が作った作品でした😲


そう、『進撃の巨人』は、ファイナルシーズンから制作会社が変わっちゃったんですよね。


そしたらミカサがかわいくなくなって、リヴァイも若干もっさりした感じに……。


ちょうど昨晩から進撃のファイナルシーズン2が始まったばかり。


1度でいいから、智くん、リヴァイのコスプレしてくれないかしら……💙


そりゃあ、もうハマると思います👍


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/9・レポート2022/1/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「あなたに最も役立つ本は、あなたを、最も考えさせる本である」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「ほぉ~。ちょっと、深いね」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカのミステリー作家、ロバート・バーカーさんの言葉です」


(´・∀・`)「ミステリー作家ですよ。だからですかねぇ」


(´・∀・`)「本ねっ。まぁ~、でもほんっとに、本は読むべきですよ」


(´・∀・`)「想像力ぅ……がね、どんどん豊かになったりすると思うんですよ」


(´・∀・`)「本はね、読んでないね、最近!」


(´・∀・`)「ま、雑誌とかね、新聞をチラ見ぐ、すりゅぐらいですかね。ええ~」(←カミカミ智くん💙)


(´・∀・`)「だからねぇ! あの……最近ね、よくびっくりすんのがね……」


(´・∀・`)「コンビニに行くじゃないすか。コンビニ行って、ちょっと軽く雑誌コーナー見ると、自分がいるとき」


(´・∀・`)「あれ、結構、ドキッてすんの」


(´・∀・`)「『あれっ? これって、いつ撮ったやつ?』とか、あるもん!」


(´・∀・`)「で、よーく見たら思い出すけど、そんくらい取材が続く日とかあるから」


(´・∀・`)「しかも、何だ? ひとりで、写ってるのとかあるじゃない。表紙とか」


(´・∀・`)「ちょっとびっくりすんの。『あっ、俺、こんなアップだったんだ』って。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「びっくりするよ、あれ」


(´・∀・`)「何かねぇ、そういうときって、ちょっとね……その、前からいなくなる習性があるの。いなくなりたくなる」


(´・∀・`)「あと何か、きょろきょろしだすっていう……。余計怪しいってね」


(´・∀・`)「まあ、でもねっ、あのぉ~、ちょっと僕、本読もうかなぁと思ってます。もう~30代ですから」


(´・∀・`)「ちょっと、おしゃれなねぇ? あの、本とか読みながら、コーヒー飲みたいですけども」


(´・∀・`)「いいですねぇ、カフェでねえ? そういうとこを見て欲しい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――確かに、智くんの立場になってみたら不思議な感覚なのかもしれないですね。


ドラマやっているときのテレビ誌とか特に、コンビニや本屋さんにズラーッとご自分のアップが並ぶことになりますもの😊


以前、新紙幣が発行されるというニュースが最初に流れた頃、デザインに採用される偉人は手塚治虫とかのほうがいい……って、複数のツイートが話題になっていて。


そしたら手塚治虫先生の長女である手塚るみ子さんが、財布を開けたらゾロゾロと父親の顔が出てくるのはいや! って、そんなつぶやきをしていました(笑)


それに近いのかな~、智くんも。


だって、大野智の顔を毎日鏡で見ているわけでしょ?


智くん、あんまり鏡を見ているイメージないんだけども。


自分に近しい存在であるほど、公になることには違和感があるのかもしれませんね。


それに多くの人が慣れてしまい、本来の個よりも自分は大きい存在なのだと勘違いしてしまいそう。


そこで、慣れに決して甘んじることのない智くんは偉大だな~。


智くんのように、常に自分を見失わずにいたいものです。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。