青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2006年5月21日放送・小池栄子さんラジオ『オンテナ』リニアサロン③アートの話「最初、絵やってたんですけど、立体に行きたくなって。粘土で人物作って」

こんにちは。


そう言えば今日は成人の日でしたね。


成人の皆さん、おめでとうございます🎉


智くんの成人式を思い出しちゃうな~💙


美青年と言うか美少年と言うか、いや、あのお姿はやっぱ美少女‼️✨


かわいかったです😊



今日はね、智くんの夢を見たんですよ。


ほら、ここのところ寝坊が多かったので、睡眠時間が足りないと思って、いつもラジオのレポ後にがっつり二度寝してみたんです。


そしたら。


ファンにとってはものすご~~~くいい夢でした😭


私が智くんに伝えた言葉も含めて正夢になるといいなあ。



さて、今日は一昨日から3日連続でアップしている2006年のラジオ音源『オンテナ』レポのらラストです。


最後はアートの話題もありました。


「オリジナルフィギュア選手権」には出品こそしなかったですけど(笑)、このあと何度も個展を開催すること、当時の智くんにこっそり教えてあげたいです。


大野智くんゲスト2006年5月21日放送・小池栄子さんラジオ『オンテナ』リニアサロン①『きっと大丈夫』番宣「今回初めて嵐もアイディア参加して、ほんで決めましたね」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

大野智くんゲスト2006年5月21日放送・小池栄子さんラジオ『オンテナ』リニアサロン②ソロコンの話「まだ、やりたいことが2個ぐらいあって。もし、次回あるんだったら、その2個入れちゃおうかな~」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

オンテナ(2006/5/21)


小池栄子さん「今、あの、オリジナルフィギュア作成に夢中っていう風に、聞いたんですけど(笑)」
(´・∀・`)「はい」


小池栄子さん「オリジナルフィギュアってイチから全部、集めてきてやるんですか?」
(´・∀・`)「そうっす。あのぉ~、し、最初、絵やってたんですけどぉ」


小池栄子さん「は~い、絵がお上手だって聞きましたけど」
(´・∀・`)「んっ、立体に行きたくなってえ……。ま、粘土でぇ~、人物作ってぇ~、」
小池栄子さん「はい」


(´・∀・`)「で、それだけじゃ、な、何かぁおもしろくなくって」
小池栄子さん「ふっ(笑)」
(´・∀・`)「で、石膏やったり、樹脂っていう……の使ってフィギュア作ったりしてると……こっちが趣味になっちゃいましたね、絵より」


小池栄子さん「お休みのときとかにやっぱり打ち込んでやるんですか?」
(´・∀・`)「そうですね、もう~延々やってますね」


小池栄子さん「延々。こういう、オリジナルフィギュア……選手権みたいなのってないんですか?」
(´・∀・`)「あ、どっ、どっかあるんじゃないんですか?」
(選手権……コンペとかコンテストの意味かな?)


小池栄子さん「あったら出します?」
(´・∀・`)「……いや~、事務所に、言わないといけな……」
小池栄子さん「あはははは(笑)」
(´・∀・`)「ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「事務所に……(笑) はい」
小池栄子さん「そりゃそうですよね(笑) 普通に『大野智』って置いてあったらびっくりする」
(´・∀・`)「びっくりしちゃうから」


小池栄子さん「何か免許は、持ってないんですよね?」
(´・∀・`)「免許持ってないっすね」


小池栄子さん「私も持ってないんですけど、」
(´・∀・`)「ええ~」


小池栄子さん「やっぱ別に車はいらないや、都内だったらっていう感じですよね」
(´・∀・`)「とりあえず絶対事故りますもん、僕」
小池栄子さん「あたしもおんなじこと思うんですよ!」
(´・∀・`)「絶対」


小池栄子さん「あの、車に乗っていて後ろの席とか」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「助手席に乗っていて自分が運転したらって想像したときに怖くなるときありますよね」
(´・∀・`)「怖いっすよ」
小池栄子さん「ねえ?」


(´・∀・`)「絶対ぶつけますもん、僕!」
小池栄子さん「絶対ぶつける気がする(笑)」
(´・∀・`)「何か、すごいよ、マネージャーとか、う、運転見てて、よく隣の車ぶつけないな~とか、思いますよ」
小池栄子さん「はははは(笑) あの距離感とかね?(笑)」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「あれ考えられないし」
小池栄子さん「んじゃ~、もうずっと取る気はないんですか?」
(´・∀・`)「たぶん、さ、30(歳)ぐらいで取んのかなあ」


小池栄子さん「そしたら私もきっとそれぐらいで取ってるなあ」
(´・∀・`)「はいぃ」


(小池栄子さんのWikiを確認したら、このラジオ音源の翌年2007年には早くも自動車免許を取得されたようです)


小池栄子さん「いつかやっぱり、何か行動範囲広がるとか言うじゃないですか」
(´・∀・`)「そう~。でも電車通えるしな~って」


小池栄子さん「うわ(笑) 電車乗ります?」
(´・∀・`)「電車乗ってますよ、毎日」
小池栄子さん「えっ、そうなんだ~。全然意外……」
(´・∀・`)「はい」


小池栄子さん「電車移動なんですか!?」
(´・∀・`)「電車移動ですよ」
小池栄子さん「ファンの方、大丈夫ですか? 追っかけてきたりとか」
(´・∀・`)「は、もう何にもないっすよ」


小池栄子さん「意外に素朴な日常を送ってらっしゃるんですね」
(´・∀・`)「ええ。そう~……ですっ。ふふふふ☆彡」
小池栄子さん(笑)


小池栄子さん「いつか免許取ったら、教えてくださいね」
(´・∀・`)「ええ」
小池栄子さん「あの、がんばってぶつけないようにしてください」
(´・∀・`)「ぶつけないように。はい」


小池栄子さん「さあ、そろそろお別れの時間なんですけども」
(´・∀・`)「はい」
小池栄子さん「大野さんからお知らせ、お願いします」


(´・∀・`)「はいっ。え~……プレゼントが」
小池栄子さん「あっ、そうです。プレゼントです! 『嵐・オリジナルコンパクトミラー&油取り紙』という……。ミラーと脂取り紙が一緒になっている」
(´・∀・`)「ほう」


小池栄子さん「とても嬉しい、これはありがたい。今男性だって油取り紙は使いますもんね」
(´・∀・`)「はいぃ」
小池栄子さん「ま、女性に限らず色んな方に、応募していただきたいと思うんですけども」
(´・∀・`)「はい」


小池栄子さん「こちらを……5名様」
(´・∀・`)「5名様に」
小池栄子さん「5名様にプレゼントということで」
(´・∀・`)「はいっ」


小池栄子さん「え、プレゼントの宛先はエンディングでお知らせします~」
(´・∀・`)「ほいっ」
(※現在、募集は行われておりません)


小池栄子さん「え、大野さんから、告知をお願いします」
(´・∀・`)「はいっ! え~、嵐、え~ニューシングル、16枚目ですね」
小池栄子さん「はい」


(´・∀・`)「え、5月じゅうにしちにち、え~、発売ということで」(←間違えた流れで修正した模様ww 5月17日に発売されています)


(´・∀・`)「これ、初回限定版……にはですね、あの、DVD」
小池栄子さん「はい」
(´・∀・`)「え~、ビデオクリップがついていて」


(´・∀・`)「通常盤には、え~、プチファイルという!」
小池栄子さん「おお~」
(´・∀・`)「嵐の、写真が写ってる」
小池栄子さん「ありがたい」
(´・∀・`)「ミニファイルがあります。ええ。ぜひとも、え~、両方買ってください(笑)」
小池栄子さん「はい!」


(´・∀・`)「あと夏のコンサートも、えっ、え~、10か所、全国10か所。え~、29公演ありますので」
小池栄子さん「はい」
(´・∀・`)「え~、ぜひとも観に来てください」


(´・∀・`)「あと、あのぉ~、いっぱいありますね!」
小池栄子さん「いっぱいありますね~」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あと、うちの櫻井翔……が、え~、主演映画で、ええ、『ハチミツとクローバー』を」


(´・∀・`)「エンディングテーマを嵐が、え、歌ってます。『アオゾラペダル』という曲を歌ってるんで。え~」


(´・∀・`)「これも、ええ、いい感じになってますので。ええ」


(´・∀・`)「あと!(笑)」
小池栄子さん「あとありますね、まだ」


(´・∀・`)「嵐主演映画!(笑) ええ、『黄色い涙』という、え~、映画をですね」
小池栄子さん「はい」
(´・∀・`)「犬童一心監督……で」
小池栄子さん「あっ、そうなんだ……」
(´・∀・`)「うん、やらしていただきます」


小池栄子さん「はい、楽しみ。どういった内容なんですか?」
(´・∀・`)「これ……は、もう、昭和38年の話ですね」
小池栄子さん「へえ~」
(´・∀・`)「そ、だいぶ昔の話で。それを嵐が、演じますね」


小池栄子さん「はい」
(´・∀・`)「ええ」
小池栄子さん「来年(2007年)の春公開ということで」
(´・∀・`)「はい!」


小池栄子さん「はい。以上ですか?」
(´・∀・`)「以上です!」
小池栄子さん「わかりました~」


小池栄子さん「え、またぜひ、ゲストに遊びに来てください!」
(´・∀・`)「はいっ、ありがとございます」
小池栄子さん「お願いします!」


小池栄子さん「『リニアサロン』、今日のお客様は嵐の大野智さんでした。ありがとうございました~」
(´・∀・`)「ありがとうございましった~」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。