青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙ピンナップ『Wink up』2008年6月号「Full of Love」グラビア・インタビュー/大野智くん「俺が最初にWUに出たのが14歳だから、中学生のときじゃん」

こんにちは。


今日も智くんLOVEを自炊で補充💙


手に取ったのは2008年6月号のWUです。


取材はたぶん6月よりもっと前だから、嵐さんが大ブレイクする本当に直前って感じですかね。


このあとの訪れる成瀬さんビジュが最高なのですけど、凪ビジュの智くんもとてもお美しい~♪


あと、この号に、町田慎吾くんと米花剛史くんと風間俊介くんと山下翔央くんが対談しているページがあるんですけど……。


そこで風間くんが、「自分がライターさんだったら、テープ起こしで1分間ぐらい無音があったら、『聞いちゃいけないこと聞いたかしら』って、すごい恐怖だと思うわけよ(笑)」って言って、何かツボでした。


だから、取材では無言の時間を作らないよう、率先して答えているみたい。


なかなかいないですよね、ライターさんのテープ起こしの心配する方(笑)


風間くんって、ほんと気配り上手だなあ。


上手過ぎて、ときどきあざとかったりするぐらいですよ😆


Wink up 2008年6月号

嵐 表紙 ピンナップ「Full of Love」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんは白い衣装縛り。


智くんは凪のヘアスタイルと髪色で、シルバーネックレスに白いシャツをご着用。


グレーのVネックTとベージュのパンツがちょっとやんちゃっぽくていいですね👍


グラビア・インタビューは巻頭8ページで、智くんは黄色いパーカーと白黒のTシャツ、カーキ色のパンツにお着替え。


こちらもカジュアルに決めて、五人でしゃがみ込んだり、体育座りしたり。
ちょっとふざけたポーズで撮影も(笑)


かと思えば黄色いパーカーを脱いで、かっこ良く決めている写真もありました✨


テキストは座談会なのですが……。


智くんが全然しゃべってないっつうか、嵐さん全員が特にブログで紹介することを話していないっつうか(笑)


ずっと五人でワチャワチャしているだけでした~w


ブレイク直前の嵐さんについて、こんな話の流れがあったので、そこだけご紹介をば。


(`・3・´)「いやっ……でもね、今、映画で一緒にやってる子が、13歳の女の子でね? 『今、うちのクラスではEXILEと嵐が流行ってる』って言ってたよ?」
(‘◇‘)「WU読んでくれてるのかな」


(`・3・´)「中学生が、大野くんのこと『大ちゃん』とか呼んでるかもしれない」
(´・∀・`)「だから……俺が最初にWUに出たのが14歳だから、中学生のときじゃん。やっぱ、学校行ったら『見たよ、見たよ!』とか女子に言われたの。だから、そう言うのは変わらないんだよね」

伝言板


WU名物の伝言板には、智くんからニノへの、今となっては有名なメッセージが。


・カズへ
(´・∀・`)「ちょっと時間を置いて、気づいたことがある。ボーッとする時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。……やっぱおまえがいないと、ダメかも、カズ大好き!」


誌面で超遊んでますよねwww
ほかにも、こんな質問が。


・日常生活の中で欠かせない行動やしぐさは?


(´・∀・`)「朝起きて伸びをする。あと、トイレ(笑)」
(猫? 猫なの!?🐈‍⬛)


(´・∀・`)「寝る前? あ~、あるよ。CSチャンネルをつけながら、寝る。そうするとよく寝れるんだ(笑)」


ニノへの熱いメッセージを智くんが寄せている中(笑)、そんな智くんへのラブコールが2つ。


町田慎吾くん「大野へ。この間、久しぶりに会ったとき二人で何か一緒にやりたいねって話したけど、俺も何か考えてくから、おまえも何か考えておいてくれ」


智くんと町田くん、ずーっと二人で何かやりたがっていたよね……。
実現しないかなあって、今でも私は強く願っています。


加藤成亮くん(当時の表記)「DVD『テンセイクンプー』を観ました。この本が出る頃には終演していると思いますが、次々舞台を観に行きたいと思っています。最後までケガのないようにがんばってください」


(シゲの文章は当時からとても丁寧です😊)


何か、グラビアよりも伝言板のほうが内容濃かったな~😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。