青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「♪ア~ナ~ナ~ニャ~って」&『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』オリコン映像3部門・同時1位獲得!2週連続!

おはようございます。


嵐さんのライブDVD&Blu-ray『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』が、オリコン映像3部門にて2週連続、同時首位を獲得しました❗️


おめでとうございます🎉


3週連続も行け行け~😆


news.mynavi.jp


昨日、Twitterを眺めていて、ふと気づかされたことが。


アニメ『呪術廻戦』9話に、とある事件の現場となる映画館が登場するのですが……。


その映画館、私も『忍びの国』が上映されたとき観に行った吉祥寺プラザがモデルでした😲


『呪術廻戦』はアニメを全話見ているのに全然気づきませんでしたよ~💦



この吉祥寺プラザを含め、『忍びの国』のときは本当に色んな映画館に足繁く通ったものです。


もう55回からは回数がはっきりわかんなくなっちゃったんですけど、60回以上は行ってるんじゃないかなあ。


これからドリパスなどで上映されることがあれば、もっと増えると思います。


ああ、でも、5×20FILM映画はね、なかなか行けてないんですね~💦


『映画 怪物くん』のときもそうだったんですが、ちょうど仕事の忙しい時期と重なっちゃって。


年末年始を挟むと、どうしてもそうなってしまいます。


仕事が一段落したら、また智くんに会いに映画館へ行きたいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/8/10・レポート2022/1/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「愛の悲劇というものはない。愛がないことの中にのみ悲劇がある」


(BGM:「曇りのち、快晴」インスト)


(´・∀・`)「あぁ~」


(´・∀・`)「これはフランスの作家、モーリス・テスカさんの言葉です」


(´・∀・`)「皆さんの中に、愛がありますか? どぅゆはふぉはぁらぶ?(Do you have a Love???) 本当にありますか? Really? おお、そうですか。いいですねー! お~うぃるそんぐぅ(Oh, Will so good???)」


(´・∀・`)「愛がある人は叫んじゃいますかあ! 愛を叫びましょう。愛をー!! 愛を叫べーっ!!」


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「ほら来た! ほぉらほら来たあ! ねえ~? これをお待ちだったでしょう」


(´・∀・`)「さあ、といぅことで、嵐、が、9月に、ニューシングルをリリースしますよ、これえ!」


(´・∀・`)「タイトルはまさにっ、『愛を叫べ』です。え~」


(´・∀・`)「もう聴いたことあるでしょう? こ、みんなさん。みんなさん」


(´・∀・`)「だってよくねえ、あのぉ~、CMでえ、流れてますもん。リクルートはあのぉ~、結婚情報誌の、『ゼクシィ』のCM、だよねっ?」


(´・∀・`)「いや、僕も結構何回も聴きましたもん。ぅう~」


(´・∀・`)「まあ、だからあの、男性からっ、女性に贈るウエディングソングぅ、になってるんですよ。え゛~」


(´・∀・`)「だからねっ、あのぉ、披露宴やね、こう~さ、二次会だったり、などでね、こう歌ってくれるぅ~ことを、願っての曲ですねっ。え゛~」


(´・∀・`)「だから初回限定盤のDVDにはですねえ、こう、パーティー……か、何か、で、披露できるようにですね、愛を叫びたくなる、この、振り付けビデオつきですから。ええ~」


(´・∀・`)「だからこれをねえ? 踊って新婦さんに、サプライズするとか! ええ」


(´・∀・`)「そういうこともできるんでね、それ用で、僕らがですね、色んな角度から、ですね、あの、ビデオ撮って、踊ってますので」


(´・∀・`)「踊りましたよ、ちゃんとお。結構ねえ!! 難しいからね! 僕はっ!」


(´・∀・`)「(ンッ)これぇ、もどれ(踊れ)んのかな……っていうぐらい、嵐が、難しかったからね!」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ……これは男性が踊ったらかわいいですよ」


(´・∀・`)「あぁのぉ~……もしね、あの踊ったことない人でもぉ、踊るとお、ま、ぎこちなくはなる人もいるとは思うけども、何かそこが、すごくぅ、あのぉ~、かわいいんだよね」


(´・∀・`)「あの、腰を動かすんだけどお、♪ア~ナ~ナ~ニャ~って、あの、すごい、け、結構早い、て、テンポで腰を動かすんすけどお……」


(´・∀・`)「それがね、ものすごいかわいかったりするんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「だからちゃんと踊れる人……はっ踊れる人で、でえ! かっこいいぃ~つうかもう、かわいらしい、振り付けにはなってるんですよ」


(´・∀・`)「だからぎこちなくっても全然、かわいいんですよ。むしろね、ぎこちないほうがかわいいぐらいの振り付けです」


(´・∀・`)「僕が思うにね(笑)」


(´・∀・`)「うん。だから女性から見たらあ、『何か、ああ、ああ、何かかわいい~(笑)』みたいな、感じだと思う! う~ん」


(´・∀・`)「だからねえ、あのぉ~、ぜひともね、あの、披露宴で踊って欲しいです。う~ん」


(´・∀・`)「すごいっ、み、盛り上がると思いますよ、やっぱり。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、今回47枚目のシングル、『愛を叫べ』、これ9月2日リリースです。ぜひ皆さん、聴いてくださいっ!」


(´・∀・`)「さあ、ということで、このあと! ついに、この『愛を叫べ』、オンエアされますので、ぜひ皆さん聴いてください」


(´・∀・`)「さあ! 電話の前の、あなた! 曲紹介よろしくぅ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――今回のラジオ音源は、『愛を叫べ』リリース時の宣伝回でした。


『愛を叫べ』を軽~く歌うときの、
(´・∀・`)「♪ア~ナ~ナ~ニャ~」
が、かわい過ぎます💙


この『愛を叫べ』で思い出すのは、『ZIP!』で桝アナに振り付けを教えたときのこと。


桝アナの腰の振り方が逆なこと、智くんがすぐ気づいて指摘するのさすがでした😊


あとね、智くんって、ダンスで腰を振る振り付けのとき、上品なときとセクシーなときとあるよねえ。


『愛を叫べ』もいいけれど、『TOP SECRET』をリピしたくなっちゃいます💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。