青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれ買ったんですよ。ハンモックチェアってのがね」

おはようございます。


世に業界は数あれど、意外とどこも狭いな~って感じることが多々あります。


パーティーとかも、同じようなメンバーばかり集まったりね(笑)


月に1~2本ぐらいで舞台を観させてもらっているのですが、演劇業界もやはり狭いと言うか、人と人が必ずどこかでつながっているのがよくわかります。


昨日、智くんとプーシリーズで共演経験のある西ノ園達大さんが、『転世薫風』でご一緒だった秋本奈緒美さんのバースデーライブに参加したとツイートしていました。


こういうつながりがずっと続いているのいいですよね😊


智くんのバースデーライブとかもあればいいのに~❗️💙


2月の誕生日には屋良っちが、ソロコンの追加公演を行うのもいいなあ。


ずっと中止されている町田くんのバースデーイベントも、今年3月に復活するといいのだけれど……。


でも、またコロナが急増してきて心配ですよね。
舞台も何もかも。


美声を発する智くんの喉も、コロナや乾燥にやられることなく健やかでいて欲しいです。



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/11/25・レポート2022/1/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「我が身に後ろ暗いところがひとつもなくて生きていくことは、不可能だと思いました」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「(小声で)『思いました』、いいね」


(´・∀・`)「これは日本の小説家、太宰治さんが書いた、『ヴィヨンの妻』の中のぉ言葉です」


(´・∀・`)「え~、この作品、『ヴィヨンの妻』は、1950年に発表されたもので、え~、2009年には、松たか子さん、え~、浅野忠信さんが出演した映画も公開されています」


(´・∀・`)「ほ〜ぉ~。『我が身に後ろ暗い』」


(´・∀・`)「人に言えない! ことですよ。人に言えないことはね? ひとつやふたつありますよ! 僕だってありますよ!」


(´・∀・`)「ひとつだけぇ、二つどころじゃない、もう山ほどあるよ! う〜ん。何も言わないよ、僕は。ふっふん☆彡」


(´・∀・`)「まあね、あのぉ〜、後ろ暗いと言うかね、あのぉ〜、ゆってないことをね、とかも、ありますよ!」


(´・∀・`)「最近買った物で、誰にも言ってないことありましたね」


(´・∀・`)「あのねぇ、あのぉ〜……ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「あのねえ、あれ買ったんですよ。ハンモックチェアってのがね、その、通販の、ざ、雑誌? 本にね、載ってて」


(´・∀・`)「僕ね、好きなんだよね、ああいうの」


(´・∀・`)「ハンモックはっ、ちょと無理かなあと思ってたんだけど。『ハンモックチェアなんてあんだ!』と思って」


(´・∀・`)「何かね、もう、でっかいカゴみたいなってえ! ほんで上から吊るされて……っ、ちゃんと支える棒があって」


(´・∀・`)「何か異様に魅力的でぇ。俺揺られたいなあと思ってぇ。こん中入ってたい! と思って。勢いで、買ったの! ほいっ、来たの!」


(´・∀・`)「そしたらあ、予想以上にでかくて! 『こんなでかいの!?(笑)』と思ってえ(笑)」


(´・∀・`)「ちょっと結構それで、部屋幅取っちゃってっ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもずっと最近そこにいます(笑)」


(´・∀・`)「これ誰にも言ってない。今ちょっと恥ずかしいもん、今。ふふふっ☆彡 誕生日いちんち(1日)前に初めて言ったよっ」


(´・∀・`)「こぉれ最近買いました。うんっ」


(´・∀・`)「いや、非常にいいよ。たぶんこの中、入って、明日誕生日迎えたいねっ」


(´・∀・`)「いや〜ね、言っちゃったよ」


(´・∀・`)「これは特に誰にも言わないでおこうと思ったけど(パタパタッという物音)」


(´・∀・`)「もう僕、何もない。うぅ〜ん。32歳をこれで言い切りました。ええ」


(´・∀・`)「じゃあ、33歳もお楽しみにぃ(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――その後、雑誌でも、あの鳥カゴみたいなハンモックチェアを使ったグラビア撮影とかもありましたっけ😆


座っている智くんが本当にかわいいかったです💙


智くん、今また何かお気に入りのグッズを買い物したりしてないのかなあ、通販で🍀


そう言えば、ここのところ私は買い物で失敗することもなくなりました。


失敗し続けているうち、買う前に想像つくようになったのかも~(笑)


ただ、あれだな~、お金が湯水のようにあったら、現代アートを色々買えたのになあって、それは思うかな。


それこそ私財で大野智美術館だって建てられるかもしれないじゃん‼️


まあ、智くんがたくさんの絵画を売るとは考えにくいですけど。


後ろ暗いこと、人に言えないこと、誰にでもありますよね。


美術品は高くて自費で購入できないから、何とかアーティストとつながって、ちっちゃい絵をタダでもらったなんて、そんなこと絶対に誰にも言えなーい❗️


(家に飾ってます😆)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。