青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くんソロコンサート『ヤラボッチ』東京公演参加

こんばんは。


先ほど日本海側の広い範囲に津波注意報が、鹿児島県の奄美群島とトカラ列島に津波警報が発表されました。


夜ですし、皆さん、絶対に海に近づいてはダメですよ‼️


北海道南西沖地震で大津波警報を経験した管理人からのお願いです。


智くん、夜釣りに出てたりしないといいけどなあ……。


――さて、今日……と言っても日付変わって1月15日のことなのですが。


東京グローブ座で行われた屋良朝幸くんのソロコン『ヤラボッチ』にわたくし、参加させていただきました❗️



楽しかった~♪


観客の皆さん、好きな色にしたペンラや団扇もあれば、私のようにディスコティックのバンダナひとつで応援ってスタイルもあって、それぞれで。


ただ、今日はせっかく休みだったし、どこか別の場所にも行きたかったんですよね。


でも、それはコロナも増えてるし、今回は諦めました。


今年も厳しいね……💦



屋良っちのヤラボッチは、追加公演と大阪公演を除けば、東京では本日1日だけの開演。


売れ行きが良かったために……と言うかチケット先行は瞬殺だったんですけど😅


グローブ座の3階を開放してのソロコンとなりました。


追加公演も決まり、屋良っちの誕生日に開催が予定されています。


幸運にも私は今回の東京公演、昼と夜の両方に参加させてもらいました。



まだ追加公演もあるので、セトリについてはネタバレいたしません。


ただ日替わりで1回だけ披露される曲と、MC部分だけふれたいと思います。


いや~、屋良っちかっこ良かったですよ~✨


ヤラボッチもいいけれど、サトボッチもよろしくお願いしたくなるぐらいでした😆


今回、歌声も絶好調で。


日替わりの曲はね、大阪公演では関ジャニの曲と、嵐さんの『One Love』と『Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』が披露されたそうなんですよ✨


どれも屋良っちが振り付けを担当されています。


クレムン、めっちゃ見たかったー😭


でも、今日は代わりと言っては何ですが、いいものを見聞きできました♪


昼公演では少年隊さんの曲が披露され、夜公演ではまさかのキンプリ『シンデレラガール』を屋良っちが歌って踊ってくれました😊


もともとは屋良っちが振り付けてはいないんですけど、めっちゃリクエスト多かったみたいです。


『シンデレラガール』が始まったとき、会場の空気が一瞬「!?」ってなりましたよ(笑)


終わったあとも拍手が鳴り止まず。


屋良っちは「やってやった!」ってドヤっていましたwww


『シンデレラガール』を歌うにあたり、屋良っちは岸くんに連絡したそう。


そしたら岸くんから、「屋良くん❗️❗️❗️❗️❗️ ありがとうございます❗️❗️❗️❗️❗️ 逆にありがとうございます❗️❗️❗️❗️❗️」って返事あったらしいです(笑)


昼公演のMCでは、久しぶりに「ミュージカルアカデミー」つったせいで屋良っちが噛んでました、グループ名を。


そう、以前ブログにも書いた通り、ヤラボッチ大阪公演には町田慎吾くんが訪れていたんです👍


東京の昼公演には米花剛史くんがいらしてました‼️


MAに加入していた秋山純くんも、屋良っちに「絶対行く」と言っていたらしいのですが……。


それなのに顔を見せないから、会場で屋良っちが米花くんに直接「アッキーどうした?」って聞いていました。


そしたらヨネがめっちゃ軽いテンションで「連絡来てないよー」ってwww


「あいつほんと変わってねえ!」って、屋良っちが(笑)


だけど、もしかするとこっそり観に来ていたかもしれないですよね。


本当に楽しかったなあ、ヤラボッチ。


ガチで、ほぼ屋良っちひとりきりのステージでした。


またいつか智くんも……と、そんな夢を見てしまいます💙


智くん、本当に今夜は釣りに行っていないといいのだけれど。


現時点で、まだ津波注意報も津波警報も解除されていません。


どうしていらっしゃるかしら……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。