青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん松本潤くん『相葉マナブ』大野智くんの話&『テレビ千鳥』松潤による智くんのものまね!?

こんばんは。


1月はまだまだ仕事が詰まっている管理人です。


仕事が終わったあとには、日曜の録画をチェック。


あと、『鬼滅の刃』と『進撃の巨人』も見たいから、さらに夜更かししちゃいそう😅


さて、日付変わりましたが、松潤がゲスト出演した1/16(日)の『相葉マナブ』では、智くんのお名前も挙がっていたので、その部分のみレポしています。


と、その前に、そのマナブくんの後に放送された『テレビ千鳥』では、松潤が智くんのものまねを!?


ノノ`∀´ル(智のまね?)「ああ~、もしもし? うん、おいら今日、キャンプ行くんだ」


ノノ`∀´ル(智のまね?)「松潤も行く? そっか、今忙しいからね、OK、わかった~」


う、うん、智くんのものまねって難しいよね😅


ものまねする人でも似ている人ほとんどいないぐらいだし……。


松潤、虫ダメだけど、キャンプとか大丈夫なのかな?
冬なら大丈夫かな?



【相葉マナブ】


松潤がゲスト出演していた相葉ちゃんの『相葉マナブ』では、智くんのVTRも色々流れておりました😆


智くん、いつ見てもかっこ良くて素敵です💙💙💙


松潤は、おなじみの自然薯掘りにチャレンジ。


2020年12月に智くんと相葉ちゃんが一緒に掘った自然薯が98cmでした。


で、今回の放送で目指すのは最高記録の154m?


(‘◇‘)「か! リーダーに勝つ」
ノノ`∀´ル「それは超えましょ」


ノノ`∀´ル「もう、あんな休んでる人に負けらんない!(笑)」
「だから1mは超えたいよね」


って言ってました😅


また、自分が折りたくないとも言っていた松潤でしたが……。


ノノ`∀´ル「何かボキッつった」


と、採れた自然薯は残念ながら先端が折れていました。


記録は88cm。


ってことで松潤は、もしや逆伏線回収した?😲


『うたばん』で中居くんに言い放った、
(´・∀・`)「寝ててもできんだよ!!」
を思い出しちゃった♪


休んでても、すごい人は本当にすごいのよ~‼️💙💙💙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。