青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺は、夜明けを探し求める。かっこいいな~。チェスト!」

おはようございます。


深夜にもブログにてお知らせさせていただいた通り、『おしゃれクリップ』の予告にて、ゲスト丸山隆平くんが大野智くんからの誕生日プレゼントについて語っているシーンが流れていました。


1月23日(日)夜10時からの放送だそうです。


お話たくさん聞けないかしら😊


智くんが活動休止してから、マルとは何回あったかしらね。



あと、こんな記事もありましたよ。


モデルグランプリのキッズ部門で、グランプリを獲ったという男の子について。

お母さんと一緒によく嵐のDVDを観ていて、好きな芸能人は「嵐の大野(智)くん」。「来ている服がカッコいい。大野くんみたいになりたい」と憧れているようだ。


うふふ😊
智くんにも教えてさしあげたいですね💙


智くんの着ている服のこと、「かっこいい」って言ってる男の子がいるって。


きっと衣装のことなのでしょうけれど、智くんがニコニコして聞いてくれそうですね🍀


「テアトルアカデミーの顔」となるモデルを募集 東京都出身の5歳・新居悠翔さんがキッズ部門グランプリを受賞 | ニュース | Deview-デビュー



そして、昨日は2022年最初の満月でしたよ、智くん💙


満月で夜空が明るかったのに、星も結構よく見えました。


写真に撮って確認したら、小さくキラキラ、いくつか光っています


1月の満月はウルフムーン🐺


さらに昨日は、今年一番小さい満月のマイクロムーンでした🐰🌙


う~ん、確かにいつもより月が小さいような……そうでもないような……(笑)



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/11・レポート2022/1/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)「あ~いどぅのっとしーく、あいふぁいん(I do not seek, I find)」


(BGM:曇りのち、快晴・インスト)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 うん、ちょっとねえ、勝手にぃ、ピカソを、意識してみました。ねえ? あのぉ~、どんな声か知らないっすけど。ええ」


(´・∀・`)「これは(笑)、スペイン出身の世界的な芸術家、パブロ・ピカソさんの言葉です」


(´・∀・`)「日本語に訳すとぉ、『私は探し求めない、見出すのだ』となりますねえ」


(´・∀・`)「『seek』は"探し求める"、『find』は、ええ~、"見つける"・"見出す"ということですねえ。はぁい」


(´・∀・`)「さて!」


(´・∀・`)エコー「♪ピカソよりぃ~、普通にぃ~(パンッという物音)、嵐のニューシングルがっ好っき!」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「ねっ?(パンッ) ええ~、永野さんの、ネタをパクってしまいました」


(´・∀・`)「『普通にぃ~』っておもしろいよね。ふふふ☆彡 何だその『普通』っていうね? ええー!」


(´・∀・`)「と言うことでですねぇ、何と! 嵐のっ……もう! 49枚目となるシングルですよ。うわ゛あ~。5月18日にっ! え、リリースされます!」


(´・∀・`)「ええ~、今回のシングルはですね、わたくし、ええ、大野がですねえ、主演する、に、日テレ系の、え、ドラマですね」


(´・∀・`)「『世界一難しい恋』の主題歌、『I seek』……とっ!!」


(´・∀・`)「同じメンバーの松本潤、さん、が、ええ~、主演する、TBS系のドラマ『99.9』! ええ~、『刑事専門弁護士』……のっ、主題歌、ええ、『Daylight』! が両A面ですよっ」


(´・∀・`)「二つのタイトルをつなげるとですね、『I seek Daylight』」


(´・∀・`)エコー「俺は、夜明けを探し求める。かっこいいなあ~。チェストォッ」(←「チェスト」は低い声)


(´・∀・`)「言いたかっただけです。ええ~」


(´・∀・`)「ねえ!? 『I seek』……これですよぉ~」


(´・∀・`)「結構キャッチーな、感じ、じゃない? 何かあ、曲調は。ええ~」


(´・∀・`)「いや、でも何か……まぁ、僕が言うのも何ですが……」


(´・∀・`)「ま、何か、ある意味、何だ、ドラマに合ってるというか。う~ん」


(´・∀・`)「何かかわいらしい感じかなっ? う~ん、何か、いい感じに、あの、マッチしてる感じしますけどもね。ええ~」


(´・∀・`)「ま、もう1曲ねえ!? 松潤の、ええ、ドラマの主題歌になりましたけど」


(BGM:Daylight)


(´・∀・`)「『Daylight』もね。これもね! あのぉ~……合ってます」


(´>∀<`)「しぇえへへっ!!☆彡]


(´・∀・`)「ドラマの内容(笑)、だっ、まだ、知らないですけどお。ま、合ってますよ。ええ~」


(´・∀・`)「いや、結構何だろ? 『I seek』よりは全然その(パタッとわずかな物音)、ちょっとまた違った(スーッ)、曲調ですね。ええ! 逆にドラマが楽しみだね」


(´・∀・`)「まあ、でも同じぃ~クールでね? ええ、松潤……とねえ、一緒にぃ、連ドラやるのは。うん」


(´・∀・`)「結構僕かぶるんですよねえ~、相葉ちゃんとかニノとか。うん~」


(´・∀・`)「あとだからやってないの翔くんと僕かなあ。かぶったことないの。うん」


(´・∀・`)「いや、でも、嬉しいですよ。同じメンバーがね、あのぉ~、一緒に、やってるって。うん」


(´・∀・`)「楽屋一緒になるとねっ? どっちかが台本開くんじゃない。ええ」


(´・∀・`)「『あっ……俺も開かなきゃ』 って思うんだよねえ!? 何か知んないけど。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「でもそうやって何かいいなって思いますよ。う~ん。やあ、そんな感じですけどもねえ」


(´・∀・`)「ええ~、まあ、この2曲を、ね? えっと両A面で出すので、皆さん、ぜひ聴いてもらいたいと思います!」


(´・∀・`)「まあ、このあとね、ゆっくり『I seek』かけますんでね? ええ~、皆さん聴いてください!」


(´・∀・`)「と言うわけでっ、え、電話の前のあなた! このあと、『I seek』の曲紹介よろしく!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!」


――智くん、本当に永野さんのネタ好きですよね(笑)


永野さんのこのネタの続き、「♪ラッセンが好き~」って言葉を聞くたびに、ピカンチを思い出します(笑)


原宿で絵のキャッチセールスに捕まっちゃってたハルがいましたよね。


今はなくなった……と、思いたいんだけど、一昔前には実際にラッセンなどの作品を相場の何倍もの値段で売りつけるキャッチセールスが横行していたことあったんですよねえ……。


もちろん、ピカンチもそれをモチーフにしているんでしょうけど。


私も何度か見かけたことありますが、確かに、ハルが勧誘されちゃったお姉さんみたいな服装の人がギャラリーの前に立っていましたっけ。


あ、そんな話より!!(笑)


智くんの、
(´・∀・`)「俺は、夜明けを探し求める」
って言い方が超かっこ良かったなあ💙


そのあと、すぐに照れちゃって、
(´・∀・`)「かっこいいなあ~。チェストォッ」
なんつってましたけど(笑)


『Daylight』の曲の感想を求められ、上手い言葉が出てこなかったのか、


(´・∀・`)「合ってます」


って、まだドラマ見ていないのに結構適当に言っちゃった智くん(笑)


(´>∀<`)「しぇえへへっ!!☆彡」


と、そのあと爆笑していたのもすんごいかわいかったです!


どんな表情で笑ってらっしゃったのかしら。


何となく想像できるけれど、やっぱり実際に見てみたいなあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。