青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「顔はね、絶対、僕忘れないんですよ。名前が出てこないんですけど」

おはようございます。


また出ちゃいましたね~、「まん延防止措置」が。


首都圏などを含め、今月21日から来月13日までがその期間となります。


ちょうど町田慎吾くんの舞台が予定されているのですけど、どうなるかしら😰


何度も公演中止や延期になっているし、今回こそ無事に行われて欲しいのですが。


智くんだって、まん防が出たら、また釣りにも行きにくくなっちゃうかもしれないじゃん❓


あと、2020年と2021年のコロナの罹患者数をグラフで眺めていて思ったのですが……。


やっぱりお正月・GW・夏休みと、祝日が終わった後に急増している感じですよね。


3回目のワクチン摂取をさっさと済ませたいものです。


まず智くんから優先して打って欲しいわん💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/23・レポート2022/1/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、あゆさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「日本テレビ系ドラマ! 『怪物くん』は、何曜日のっ午後9時から放送されているでしょうか。次の3つの中からっ、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 土曜日! 2、給料日。3っ、誕生日」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、土曜日です!」


(´・∀・`)「さてっ! 今週は、東京のっ、え、さわこさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「え~、ちょっと困っていることがあってメールしました。最近よくジムで、『こんにちは』と声をかけられるのですがっ、え、誰だったか思い出せないことが多いです」


(メッセージ)「何回か会っている人だと、え、本当に失礼で……。大野くんはぁ仕事柄、色々な方と出会うことが多いと思いますが、え~、すぐ顔と名前を覚えられますか? え、何か良い方法があったら教えてくださいっ」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「ぼっく(僕)は、おっぼ(覚)えられないんでっすよ(笑) 申し訳ないっすけどねえ」


(´・∀・`)「あだ名で覚えっちゃいますね」


(´・∀・`)「だから本当名前って意外とぉわかんなかったリしますけどね(スッ)」


(´・∀・`)「僕、ほんと名前っとか覚えられないんですよぉ」


(´・∀・`)「最初にねぇ? よく、あの、ドラマで言ったらねぇ、あの、顔合わせんときにね」


(´・∀・`)「あのぉ~、スタッフさん一気に紹介されるんですよ」


(´・∀・`)「覚えられるか! って。ふふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「思いますもん! ええ。ま、徐々に覚えるんですけどぉねぇ(スッ) ええ~」


(´・∀・`)「いや、でも僕ほんっと名前と人の誕生日ってのが、ほんっとに覚えられないんですよ」


(´・∀・`)「まあ、僕ぅは、ほんっとに、久々にねえ? 会ってねえ、すっ、『こんにちは。ひさ、あ、久しぶり~』とか言われたら……(スーッ)」


(´・∀・`)「ひさっ、ま、顔はね、絶対、僕忘れないんですよ。名前が、出てこないんですけど」


(´・∀・`)「俳優の、ふ、古田ぁ新太さん……は、何かぁ、え~と、名前が
思い出せなかったら、あの、まずその人に、『あれ、名前なんだったっけ?』って聞くんですって」


(´・∀・`)「で、例えば、(スーッ)え~、え、え、『いとう』とかだったりするじゃないすか」


(´・∀・`)「『え、いとうです』、『や、それはわかってる。下の名前だよ』みたいな。そこで聞くらしいですよ(笑) ふっふっふっふ☆彡(ス~ッ)」


(´・∀・`)「上手いっすよね(笑) ふふふふっ!!☆彡(スー)」


(´・∀・`)「僕はできないな! そういうことは! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ん~、んっ、ま、それも、そういう風にやってもいいんじゃないですか? うん」


(´・∀・`)「ま、賢いって言うか」


(´・∀・`)「やらしいですね!(笑) はいっ!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でした!」


(´・∀・`)「『怪物くん』見てねっ♪」


――ドラマのメイキングなど見ていると、智くんはスタッフさんともフラットな関係でいるように思えますよね😊


素晴らしいことだと思います🍀


名前と顔って、なかなか一致しないこと、私にもあります。


乱視が酷いから、近づかないとどなたなのかわからないことも多くて😅


でも智くんは、顔を忘れたりしないの、ファンにとってはすご~くありがたいです💙


だって智くんからしたら、みんな名前を知らないファンばかりですもん。


だけど、ちゃんと顔を覚えている人もいるんだなって思うと、その中に私はいたりするのかな~って、すんごい淡い期待をしてしまいますよ😆


もしや、変なあだ名とかつけられてたらどうしよう!?(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。