青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんゲスト出演『羽鳥慎一モーニングショー』大野智くんの近況の話

おはようございます。


『羽鳥慎一モーニングショー』の中で、ゲストの松本潤くんが大野智くんの近況を語っていたので、その部分のみ文字起こしいたします。


(他番組についても、智くんのお話があれば随時更新していきます)



【羽鳥慎一モーニングショー】


番組冒頭、嵐の活動休止中の過ごし方の話題になり、松潤は「普通に散歩したり」する時間が持てるようになったそう。


羽鳥慎一さんから「メンバーはどうです? 会ってます? 仕事以外で」との質問があり……。


ノノ`∀´ル「会ってますよ。えーとね、1週間前ぐらいに、五人で集まって」


ノノ`∀´ル「みんなで。新年会じゃないけど、何か色んな話しながらお酒飲んで」


羽鳥慎一さん「五人?」
ノノ`∀´ル「五人」
羽鳥慎一さん「あの人も来たの?」


ノノ`∀´ル「あの人も来た。黒かったよ」
羽鳥慎一さん「黒かった!?(笑)」


羽鳥慎一さん「釣りしてるんですか? あの人は」
ノノ`∀´ル「大野くんは釣りしてますねえ。あとヒゲが生えてます」


羽鳥慎一さん「いや、大野くんにもちょっと連絡して、『げ、元気なの?』つったら、だから、『自由な時間増えて何かしてる? 』って言ったら、『犬の散歩してる』って言ってたよ」


ノノ`∀´ル「そうそうそう。『犬の散歩が忙しい』ってよく連絡が来る。フフフ(笑)」


羽鳥慎一さん「そうなんだー」
ノノ`∀´ル「元気そうですよ(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。