青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「筆を半分切って使ったりするんですよ」・「現実なのか夢なのかわかんないことがいっぱい」・「あっ!! あっあ〜ん」

おはようございます


サトシーラ様は、今頃アレグラ星でいかがお過ごしでしょう💙


今、私は、花粉の飛び始めを、まさに肌で感じているところです……。


最近、咳が出るたびに、「コロナでは!?」とビクビクしているんですが。


昨日の朝は、起きたらちょっと喉が痛いような気がして。


そのときも「まさかコロナでは!?」って一瞬不安になったぐらい。


でも、それと同時にお肌にアレルギー反応がちょびっと出ていたので、「あっ、花粉がぼちぼち飛来し始めているんだな~」と、気づきました😅


サトシーラ様がお戻りになるまで、地球の花粉の脅威はチネラーくんにお願いするしかないか~と思っていた矢先。


何とチネラーの中の人が、コロナに感染してしまったそうで😰


知念くんも伊野尾くんも、お体大切にね。


それにしても、どんどん感染が拡大していて怖いです💦


どうか智くんがコロナに感染しませんように🙏


www.oricon.co.jp



ところで!


嵐ウィジェットからメール伝言板が届くようになりましたね。


メールからだと人によってはかなり遅れたりしていましたから、いい機能がついたんじゃないでしょうか。


活動休止前に実装してもらいたかったなあ😅


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/29・レポート2022/1/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「え~、まず始めは、え~、ローマの野良猫さんから」


(メッセージ)「私の職業はネイリストです。普段仕事で筆を使うのですが、色んなメーカーを試したり、え~、使い込んで古くなって! え、買い替えたりしていたら、気づいたら! 30本以上になってました!」


(メッセージ)「え~、実際仕事に使っているのは10本です。智くんは、筆をどのぐらい持っていて、普段使うのは何本ぐらいでしょうかぁ。え、また、色んなのを試してみる派ですか? え~、気に入った物をずっと使う……派ですか」


(´・∀・`)「あぁ〜、わっかるわ〜」


(´・∀・`)「……筆ね? あのねえ~、いっぱい買っちゃうんだよね」


(´・∀・`)「足りなくなったらやだなあとか、細いのから太いのまで、形もちょっとバラバラじゃん」


(´・∀・`)「全種類を、か、買うの」


(´・∀・`)「で……おいら特殊だから、やり方が」


(´・∀・`)「筆を半分……切って……使ったりするんですよ。毛の部分を半分」


(´・∀・`)「そういうのを含め、いっぱいあったほうがいいって思って」


(´・∀・`)「でも、ま、そうなんだよね。結果ね、何かやりやすい……やつって、あるんだよね」


(´・∀・`)「だから(スッ)、うん、ず、やりやすいやつ見っかったらずっとそれ使っちゃうけどねっ」


(´・∀・`)「正直こないだまで絵描いててぇ、いっぱい買ったけどぉ、(スーッ)使ってないの結構あったね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、それは次回にね? 使えるからね。うん」


(´・∀・`)「そうね、だからこのねえ? のら猫さんなんてえ……つっ、爪に描くわけでしょ? だから相当細い、筆ってことでしょ?」


(´・∀・`)「ま、そりゃ逆にこだわるよね」


(´・∀・`)「僕はでも、ああいう細かいの、昔やってたけどねえ? ネイ~リストじゃないけどぉ(笑) 「


(´・∀・`)「ちっちゃい絵描くの好きだったからあ……やってた。んん~、ただ、嫌いじゃないんだけどね」


(´・∀・`)「あれ相当難しいらしいね。結構、あ、あそこまで繊細にはできないね、俺も。ふふっ☆彡 はい」


(´・∀・`)「さ、続いて、あやのさんから」


(メッセージ)「今日の私の夢に、なぜか嘘発見器に座らされて、質問攻めにあってる智くんが登場しましたぁ。え~、謎なぁシチュエーション過ぎて、起きて笑ってしまたんですが、最近智くんは何かおもしろい夢見ましたか?」


(´・∀・`)「は〜、マジか〜。すごいおもしろいね、それ(笑)」


(´・∀・`)「おりゃあ(俺は)、ないね」


(´・∀・`)「あんだけど……何かね最近ね、現実なのか夢なのかわかんないことがいっぱいあんの」


(´・∀・`)「『えっ? あれゆったっけな、俺』とか」


(´・∀・`)「例えばっ、『あれ? あそこ置いたよなあ』とか」


(´・∀・`)「で、実際見てみると、『あれっ、置いてない、あっ、夢か!』とか」


(´・∀・`)「結構、そっ、最近すごい多いんだよね、それが」


(´・∀・`)「だから、どれが現実でぇ、どれが夢かわかんなくてえ……ちょっとぉ、悩んでるの」


(´・∀・`)「ちょっとヤバいんだよな。疲れてんのかなあ。何に疲れてんだ、今。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあ、でもね、ちょっと改善してきますわ、ぐっすり……」


(´・∀・`)「今、ベッドだけどねえ? だから逆にやっぱソファがいんだよ」


(´・∀・`)「ベッドで寝るから、色んな、も、わかんなくなるんだよ?」


(´・∀・`)「今度ソファで寝てみよ(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「さあ! 続いて、ランナちゃんて、呼ばれたいさんから」


(´・∀・`)「ランナちゃん!♡」


(メッセージ)「大野くんにぜひ試してもらいたいことがあります。足のつま先に向かって、シャワーを当てると、すごくくすぐったいのを見つけたんです」


(メッセージ)「え、足の爪の間に、シャワーを当てる感覚でやるのがコツです。新しいくすぐったさに、びっくりすると思います」


(メッセージ)「大野くんはくすぐったがりでしたよね? お風呂場で『アハ!』って、なると思うのでやってみてください(笑)」


(´・∀・`)「たぁしかに(確か)にやったことない。おもろいな」


(BGM:Breathless)


(´・∀・`)「これでも人によんじゃない?」


(´・∀・`)「でもくすぐったがり(スーッ)……どうかなあ〜?」


(´・∀・`)「……ま、やっ、やってみよう。やらないとわかんないから、何も言わない」


(シュッシュッとスプレーの音)


(´>∀<`)「ちょ、ちゃ〜!(笑) ちょ待っ(笑)」


男性スタッフさん(小声)「これ、これでやってみる?」


(´・∀・`)「何これ!?」
男性スタッフさん(小声)「スプレー」


(´・∀・`)「これ、なっ、(ガサゴソ)エアー……」


(シュッシュッ!!)


(´・∀・`)「ちょっと今ね、そう! スタッフさんがね……」
男性スタッフさん(小声)「フッ(笑)」


(´・∀・`)「スタジオでシャワーはできない、シャワーはないので、今、このエアースプレー(シュッシュッシュッ)」


(´・∀・`)「これ(シュッシュッ!)、なるかなあ!?」


(´・∀・`)「え、行きますよ?」


(シュッシュッシュッ!)


(´>∀<`)エコー「あ〜♡ ちょっ♡」


(シュッシュッシュッ!)


(´>∀<`)エコー「あっ!!♡ あっあ〜ん♡」


(シュッ!)


(´>∀<`)エコー「あははっ♡♡♡」


(´>∀<`)「……クックック☆彡 フフ☆彡 何だ、これ(ギギギッと椅子のきしむような物音)(スンッ)」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――このときは筆の話とか夢の話とか色々あったんですけど……。


全て智くんのあえぎ声に持っていかれましたからね!!(笑)


もうめちゃくちゃかわいい「あ~ん♡」なんですよ~!😆


当時も、朝から何ちゅー刺激的なお宝音源を聴かせてくるのかと思ってました(笑)


でも、本当にいい声で、耳が幸せになっちゃいます🍀


アレグラのCMに出演していた智子ちゃんもそうですけど、智くんに1度、女性そのものか、女性の外見をした男性の役柄を演じてもらいたかったなあ。


絶対かわいいもんね♪


あと、このときの電話リスナーさんが、当日に卒園式を迎える女の子だったんですよねえ。


あれから9年経っているから、今はもう中学校を卒業したぐらいかな。


このとき電話出演したこと、覚えているかしらね😊


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。