青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

丸山隆平くんゲスト出演『おしゃれクリップ』大野智くんが誕生日にプレゼントしてくれた玄関に飾ってあるツタンカーメン像の話&桝さんが大学の研究員へと転身するコト

こんにちは。


今夜の『おしゃれクリップ』のゲストは丸山隆平くんでした。


その丸山くんが智くんから誕生日プレゼントにもらったツタンカーメンの話をしていて、写真も紹介されていました。


こちらのブログに文字起こしをしています。


番組では、丸山くんが、今度主演するブロードウェイミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の告知をしておりましたが……。


私も来月観劇をする予定ですよ~😊


こちらのミュージカル、会場はあのEXシアター六本木‼️


どこかで聞いたことがあると思ったあなた、そう、その通り。


EXシアター六本木は、かつて嵐さんがMステで、久々のスケスケ衣装を披露してくれた会場です😆


あのとき、智くんが嵐のテレ朝ドラマメドレーで、『曇りのち、快晴』をひとり歌ってくれたのが超嬉しかったなあ💙


EXシアターのあと、ヘドウィグも全国のZeppを回ります。


だけど、智くんがソロコンした会場で残ってるのは、もう札幌と名古屋ぐらいで、あとは全部そのあと新たに建てられたZeppなのよね。


色んな意味でカロリー消費が高そうな舞台だし、マル、がんばって!


『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』公式|丸山隆平主演



さて、前置き長くなっていますが、今日は夕方になり色々とニュースが入ってきてました。


まず驚いたのが、桝太一さんが3月いっぱいで日テレを退社するというニュース😲


《「科学の伝え方」を研究・実践するため、アナウンサーから大学の研究員へと転身する》


《具体的には、同志社大学ハリス理化学研究所の専任研究所員(助教)として、科学を社会に適切に伝える方法について研究し、同時に自ら実践していく道へ進む意向で、『バンキシャ!』キャスターは継続するため、4月からは、研究者とキャスターの二足のわらじを履くこととなる》


何とも桝さんらしい選択ですね。


智くん、桝さんにメッセージ送ったりしてないのかしらね。


この次に会うときには、どんな会話をされるのかしら。


www.oricon.co.jp



桝さんと言えば、思い出深いのは『映画 怪物くん』の番宣です。


のちに智くんが、メンバーよりも一時期ずっと一緒にいた……と、仰っていましたよね。


楽しかったなあ。


桝さんに対しては、ちょっと強気になってしまう智くん。


きっと桝さんのことがお気に入りだったのだと思います😊


ますますのご活躍を期待しています。



それから、今度は亀梨くんがコロナに感染してしまったそうで、どうぞお体お大事に😰


亀梨くんも、今夜の丸山くんと同様に、智くんからの贈り物を大切になさってくれていて、ありがたかったです。


症状など重くなることありませんように🙏


www.oricon.co.jp



【おしゃれクリップ】



番組で「狂気のロマンチスト」と呼ばれていた丸山隆平くん(笑)


自宅の美術品……の写真も紹介されていました。


そして玄関に飾ってあるのが……。


マル「これ玄関なんですけど……」


マル「ガチャッと開けたら、この、ツタンカーメンさんが迎えてくれるという」


マル「嵐の大野くん……が、あの、誕生日にプレゼントしてくれて」


マル「ありがたいっすね」


マル「誕生日同じなんですよ、大野くんと」


マル「だから勝手に僕が贈りつけたら、『もうしゃーないなー、何にしよー』って色々悩んで毎回、あの~、選んでくれるんですけど、その中のひとつがこれで」


マル「『もうどうしよ~』ってがチャッて玄関開けたら『ここやな』と思って」


マル「ちょうどいいスペースあったから、ほな、ここにストンと置いて」


マル「いつも、あの、『ただいま~』って、『おかえり~』っていう感じのこう、やり取りをして」


(マル、智くんのお話してくれて、本当にありがとうね~🍀🍀🍀)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。