青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「台詞を言ってるときいいんだけど、かなり集中してるから」

おはようございます。


昨日は、またドリパスで『忍びの国』復活上映が決定したとのことで、跳び上がっちゃいました‼️😆


秋葉原UDXシアターさん、ありがとう♪


行けるといいな~。


2月も仕事がすでにみっちりなのですが、何とかスケジュールを都合できればと思っています。


コロナも、早く感染拡大が収まってくれるといいのに。


忍びつながりですと、昨晩は町田慎吾くんのニコ生配信を視聴してました。


明後日から公演が始まる『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』の話題が主でした。


その中で、町田くんが将来の活動について、最終的な目標があることを明かしていて……。


叶うまでに何年ぐらいかかりそうかも語っていました。


そこに、智くんは絡んでいたりしないんかなあ……。


智くんがどんな選択をするのであれ、たとえばプライベートであったりとか、町田くんと同じステージに立っているところ、ぜひまた見せていただきたいです。


町田くん、今、演出もやっているから、町田くん演出・出演で、智くん主演の舞台とかがもしもあったら最高だな~‼️


町田くんが以前に、演出をするようになったのは、そのほうが自分の夢を叶えやすくなるから……って、そう仰っていましたっけ。


うん。つまりは、そういうことなんだろうなって、私は受けとめています。


hounangumi.info
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/7/3・レポート2022/1/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「晴耕雨読」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「はあ、初めて……ゆったし、初めて見た、この、四字熟語? わからない!」


(´・∀・`)「これは、『晴天には……田を耕し、雨天の日は、家で読書する』ことを指す言葉です」


(´・∀・`)「へぇえ」


(´・∀・`)「悠々自適のっ、生活を送る……ことをぉ言うときに使います」


(´・∀・`)「読書かあ。読書してますかあ?」


(´・∀・`)「いやぁ〜、僕ねえ~、しっ、読書したぁい~気持ちあるんだよねぇ」


(´・∀・`)「ど~しても文字を読むと眠くなる」


(´・∀・`)「おいら、ちょっと、そうこの間までドラマでえ、新しい台本来たら、まず全部読むじゃん」


(´・∀・`)「それができないのよ。眠くなっちゃうの」


(´・∀・`)「で、10分でも寝るじゃない」


(´・∀・`)「ほんで起きてえ、また、あれどこまで読んだっけ」


(´・∀・`)「結構理解すんのが難しかったからあ、この間のは、ドラマ」


(´・∀・`)「(スーッ)何回か、読んでやっと、何となくそれでも理解できない部分? はあるけども、まぁ、何となくわかったなあっていう」


(´・∀・`)「だから眠くなんだよねえ。文字見ると。たいへだったんだよね、だから。うん」


(´・∀・`)「で、いきなりね、眠くなんのよ」


(´・∀・`)「だからねぇ、びっくりするんだよ、自分でも」


(´・∀・`)「散々寝たのにぃ、打ち合わせになると眠くなったり」


(´・∀・`)「だからこの間のドラマもぉ、台詞を言ってるときいいんだけどぉ、かなり集中してるから」


(´・∀・`)「でもいちんち(1日)ほんと……んっ、一言も、台詞ない、シーンが続くともう眠くなっちゃってさあ」


(´・∀・`)「う゛んっ。1回テストで寝ちゃったなあ、そういえば。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「一言、『はい』って言うぐらいの台詞んときに(スーッ)」


(´・∀・`)「榎本くんの部屋のときに、テスト、『よぉーい』つって、『はい』つってえ」


(´・∀・`)「で、(戸田)恵梨香ちゃんが、何かぁ、台詞言って、僕にふっかけるときに……」


(´・∀・`)「返事がないなあって、パッと見たら寝てたらしくて」


(´>∀<`)「ふふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「酷いよねっ」


(´・∀・`)「そういうこともありましたけどね。ま、季節の変わり目じゃないすか?」


(´・∀・`)「まぁ、もう夏だから暑いからぁ、眠くならないと思いますけどね」


(´・∀・`)「ええ~、素敵な夏を(笑)、過ごしましょう!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――前に、雨の日は家で絵を描いて、晴れの日は釣りに行くと仰っていた智くん。


今は満喫されているでしょうか。


活動休止前にはなかなか実現できなかったこと、たくさんチャレンジされているといいなあ。


本も読んでいますか?😊


智くん、文字に関してはちょっと脳が拒否反応を起こしているんじゃないかなって思える節があるんですけど。


だけど、その分、ほかのことにたくさん脳の領域を使ってそうですよね。


私の脳にも、拒否反応を示す季節がやって来ました。


もうすぐ確定申告じゃ~ん😭


いっつもギリギリに書類を提出してますよ😅


今年こそ早めに提出したいな……。


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。