青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱハワイは大きかったよね。単純によく泣いたし」&ドリパス『忍びの国』復活上映のチケットのコト

おはようございます。


昨日18時に始まったドリパス『忍びの国』復活上映のチケット販売。


どんどん枚数が減っていって、いつ売り切れるのかとちょっとドキドキしながら見守っていました。


日付が変わる前に完売しましたね‼️✨


すごいな~♪


そして、あの1月27日に、本当に久しぶりに『忍びの国』のチケットを買えたこと、すごく感慨深かったです。


もう、あれから3年経つなんて信じられません。


長いような短いような。


きっとこの先も、1月27日を迎えるたびに振り返るのだと思います。


智くんが心も体も自由であり続けること、いつだって願ってるし応援していますよ💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/12/30・レポート2022/1/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」(←「おはようございます!」の声が若干かすれ気味)


(SE)


(´・∀・`)エコー「冬来たりなば、春遠からじ」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「これは、『寒い冬が来たら、暖かい春もそこまで来ている』ということから転じて、『今は、不幸な状況であっても、じっと耐え忍んでいれば、いずれ幸せがめぐってくるっ!』という意味で、使われる言葉です」


(´・∀・`)「イギリスの詩人、シェリーさんの、えん、詩の一節から来ています」


(´・∀・`)「おぉ、いい言葉ですねえ。そうですね? 冬は、必ず春、春となるのか、ということですよ」


(´・∀・`)「まぁ〜! でもほんっと寒いね! んっふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あんま外出てないけどぉ、一瞬外出るだけでもう寒いね!」


(´・∀・`)「つーかもう今年終わるじゃあん! 30日だってよ。早えなあ!」


(´・∀・`)「今年ねえ? 振り返ってみよっかあ。何やってたっけえ? ふっへへ☆彡(フーッ!)全然あっという間だった、ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「今年ね、まずね、そっかあ、正月ひとりで過ごして振り付け考えててぇ……とかだ」


(´・∀・`)「もうほんっとこの前みたいだもん。そぉれで連ドラやってんだよねえ? 意外と忙しかったんだね。連ドラやってたんだあ! そ、『死神くん』だあ。そっかあ!」


(´・∀・`)「あ、え〜、『死神くん』やってえ、五人で、『ピカ☆★☆ンチ』撮ったんだ」


(´・∀・`)「んあ〜、いちっ、懐かしいなあ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ピカ☆★☆ンチ』もお~、楽しかったね、あっという間だったけど。うん」


(´・∀・`)「1回何かお葬式のシーンがあってねえ、それがね、24時間かかったんだよ」


(´・∀・`)「そ、あれはつらかった! ひっさびさ(久々)だったね、ああいうの」


(´・∀・`)「それ終わって、何だぁ? 何だかんだワクワク学校もやってえ」


(´・∀・`)「そんで!? 夏だ。夏は何やってたんだあ……」


(´・∀・`)「『24時間テレビ』一瞬出たねぇ。今年は一瞬だったね(笑) 深夜枠のねえ」


(´・∀・`)「(スーッ)で、何だかんだ言って、もうだってハワイとかのぉ、リハーサル打ち合わせとかやって」


(´・∀・`)「何だかんだ言って早いな!」


(´・∀・`)「そうだよ、そんでハワイ行ってえ」


(´・∀・`)「もうアルバムれこーでんご(レコーディング)とかぁ、もう振り付け考えたりとかあ、もう打ち合わせがずっとあったからね」


(´・∀・`)「やあ、何かほんとあっという間だよね!」


(´・∀・`)「でもね、やっぱ何かすごい、五人でよくいれたよね、そう考えたら」


(´・∀・`)「あの、い、五人で映画撮ったりさ、ハワイでえ~、10日間五人……で、帰ってきてすぐねえ? ツアーで五人でしょ」


(´・∀・`)「ほしたらもう、あれだよねっ? 特番……とか、紅白とかでしょぉ?」


(´・∀・`)「そっか。まさに今、明日紅白じゃん。ふはははっ☆彡 ふっ☆彡」


(´・∀・`)「準備だいじょぶかねえ!? もうボケッとしてんじゃないかな。だいじょぶかな」


(´・∀・`)「やあ~、でもほんとにあっという間でしたねえ? あ、非常に濃厚だった。う〜ん」


(´・∀・`)「まあ゛〜、やっぱハワイは大きかったよね? 単純によく泣いたし。んっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ~、だから何か、ちょっと、あっ、そっか、15周年だしね。う〜ん。いや、忘れられない年になったんじゃないすか。う〜ん」


(´・∀・`)「やあ、皆さん、ほんとにありがとございました! 今年も」


(´・∀・`)「ねえ? まだ明日ありますけども、まあ、来年、明日ぁー、で、最後です。僕を見れんの、とりあえず、今年はね? う〜ん」


(´・∀・`)「来年からは、来年のことは来年考えましょっ。えっへへ!☆彡」


(´・∀・`)「じゃあ、明日も、よろしくお願いしや〜す。以上、大野智でしたっ」


――ハワイは思い出いっぱいです😊


もう8年前になりますが、今、このコロナ禍の時代から見れば、ファンにとっても本当に宝物の時間。


そう言えば、後輩に受け継がれたはずのワクワク学校ってどうなったんだっけ?


コンサート開催だって今は難しいから、これも簡単には実現できないのかな~。


もしも、もしもですよ?
智くんが今後、何らかの形で活動を再開する日が来るとして……。


それと、コロナ禍が終わるのと、どっちが早いかな~って……ちょっと思ったりして。


冬来たりなば春遠からじ。
これもいい言葉だな~。


そう、必ず春ってめぐってきますよね🍀
その日が待ち遠しいです♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。