青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「舞台やってたんでね、カンフーもやるっていうことでね、そういう映画をばっか観てましたよね」

おはようございます。


今日で1月ももう終わりですね。


2022年もこの調子だとあっと言う間に過ぎていきそうだな~。


サトシゴト以外だと、最近の私の楽しみは日曜の深夜に『鬼滅の刃』を見てから眠ること。


昨晩の善逸はかっこ良かったですね❗️


善逸は普段がヘタレで、(今のところ)眠っている状態のほうが強いキャラ。


そのせいか、善逸を見るたびに智くんが中居くんへと言い放った、


(´・∀・`) < 寝ててもできんだよ!!


を思い出してしまいます(笑)


やっぱり男はギャップよね、智くん💙


鬼滅は舞台にもなっていますが、善逸の居合いの素早さを、智くんの殺陣でも見てみたくなっちゃいます。


居合いと智くん、相性良さそう♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2006/12/25・レポート2022/1/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、英語の問題です」


(´・∀・`)「この冬休みに、映画をたくさん観ようという人も多いと思います」


(´・∀・`)「さて、映画館・劇場のことをっ、英語では、何と言うのでしょうか!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! シアター! 2っ! フィルター。3、ア~タタタタァ!!(『北斗の拳』風)」


(リスナー:解答/BGM:アオゾラペダル)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、シアターです」


(´・∀・`)「ファンによる手作りの映画祭として話題のっヨコハマ映画祭。本年度、ベスト10と、各賞が決まりました」


(´・∀・`)「ベスト1には、え~、西川美和監督の『ゆれる』が選ばれっ、え、この映画は、え~、監督賞・脚本賞・主演男優賞も手にしての、え、4冠を達成しました」


(´・∀・`)「これらの作品を上映する映画祭は、来年の2月4日、横浜関内ホールで行われっ、映画祭当日は、え、午前11時から、『フラガール』を上映」


(´・∀・`)「ええ、午後2時からは、表彰式があり、4時から、え、『ヨコハマメリー』、5時50分からは、『ゆれる』を上映するなど、盛りだくさんの内容で行われます」


(´・∀・`)「俺ねえ、『フラガール』……観たいんですよ、ちょっとぉ」


(´・∀・`)「行きますか?(笑)」(←スタッフさん向けて言ったようです)


(´・∀・`)「でもね、僕、今年ぃ~、映画、うん、あんまり観なくなっちゃって」


(´・∀・`)「ぜんっ、あのぉ~~~フィギュアばっか作ってて。ふふっ☆彡 ほんとに(笑)」


(´・∀・`)「あんまり、映画見なくなっちゃってねえ、ちょっ困ってるんですよねぇ~」


(´・∀・`)「でも、今年ね! こうばん(後半)ちょっと見ましたね。ブルース・リーとか(笑) んふふふ☆彡 クック☆彡」


(´・∀・`)「あの、ジャッキー・チェンの、ええ、『酔拳2』とかねっ」


(´・∀・`)「舞台やってたんでねっ、カンフー……もやるっていうね、ことでね、そういう映画をばっか観てましたよね(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ああ! あとあれ観ました。『硫黄島からの手紙』、観ました」


(´・∀・`)「役者・二宮和也、素晴らしい演技力でねっ」


(´・∀・`)「ま、そうやって考えるとぉ、俺、意外と……映画観てんじゃんねっ。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「今年いっぱい観てる! ふはっ
☆彡」


(´・∀・`)「これからもいっぱい観ま~す!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野っ智でしたあ!」


(´・∀・`)「そして! メリークリスマ~ス!!」


――智くん、何かの役柄が決まると、まずはしっかりと目からインプットして、その役に合った色んなアプローチから近づこうとする方ですよね。


カンフーの動きの練習するのも、ひとりで過ごすのも、ダイエットするのも、お酒を断つのも、開脚するのも……。


すごいな~。


以前ニノも言っていたと記憶があるけれど、智くん、本当に色んな役柄ができる方だと思います。


智くん、今はどんな映画観ているでしょうね?


動画配信ですが私は『ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結』を観ましたよ。


ギャグも含めてなかなかおもしろかったです。


センスとかテンポに何だか日本の漫画っぽさがあって、影響を受けているのかな? と思っていたら、ジェームズ・ガン監督は仮面ライダーなど特撮が好きなようで。


日本の漫画やアニメも好きなのかもしれないですね😊


ところで、ずっと続いているヨコハマ映画祭も、今はコロナの影響で中止しているみたいです💦


Fヨコとかもそうですけど、横浜って、なぜかときどきカタカナ表記になることが。


横浜は異国情緒も感じられるし、カタカナが似合うのかな???


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。