青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』千秋楽・観劇

こんばんは。


今日は、2017年からお正月恒例となっている、町田慎吾くんの主演舞台「伊賀の花嫁」シリーズより、そのラストを飾る『伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編』を観劇してきました。





タイトルにも「ファイナル」とあるのですが、ただ私は、来年もシレッと公演するんじゃないかと、ちょっと疑って……いえ、期待してはいます(笑)


だって本当に終わりだとしたら寂しいんだも~ん。


年に1度は、町田くんの演じる「伊賀の忍び」であり「アキバのオタク」である三四郎に会いたいです。


年々オタに磨きがかかり(笑)、でもやっぱり忍びのときにはとびきりかっこいい三四郎に。


今回の千秋楽は、瀬下尚人さん演じるショーパブ「スナック・ヅカ」の涼風ママと、水谷あつしさんのTO(トップオタ)による前説から大爆笑に次ぐ大爆笑でwww


いつもおもしろいのですが、最後ということで、やり切ってやる感がハンパなかったです(笑)


本編では、「ミュージカルではないのか!?」と言うぐらいに皆さん踊っていました。


冒頭の町田くんの殺陣、二刀流もかっこ良くて、やっぱ忍者っていいな~って改めて思いましたあ❗️✨


三四郎ではなくても、また町田くんに忍者とか剣士を演じていただきたいです✨


智くんにもー‼️😆💙


――舞台前には焼肉屋ランチ。


今日は智友さんも一緒で、このコロナ禍の中ではありますが、ご飯を食べないわけにも行かず(昼抜きはつらい……)


何かのニュースで、換気に優れている焼肉屋さんは、コロナ禍の中でも売り上げをあまり落としていない……と聞きかじったこともあり。


で、選んだのが麻布十番の「三幸園」さん。



こちらは、相葉ちゃんが何かの番組(忘れた)で、嵐さんがハワイでデビューする前、ジャニーさんに連れて行ってもらったお店だと明かしておりました。


ジャニーさんの好きなタンとミノは、今度ディナーで訪れたときにいただくとして……。


ランチメニューにはロースとカルビ、どちらかの焼肉定食があったので、私はロースをチョイズ。




めっちゃご飯とスープの量が多くて、お腹いっぱいになりました😲


観劇の前後には、麻布十番から乃木坂へと、俳優座劇場のある六本木近辺をウロウロ。


ジャニーズ関連の建物をめぐってきました。


こちらは、嵐さんもJr.の頃にレッスンを受けていた「つづきスタジオ」です。


この周辺では、ずーっと前に嵐さんがドル誌のロケや取材もしていたと思うので、いずれまた再訪したいと思います。


[


そして、現在のジャニーズ事務所のビル。


その大きさに驚きつつ、智友さんと「私たちのお金で買ったビルやで」と話してました(笑)


現ジャニーズ事務所は思っていた以上にビルが大きくて、すぐ前の道を通ったものの上部のロゴを撮影することができなくて💦


すぐ隣の道からビルの上部分のみカメラに収めました。


以前と比べると、比較にならないぐらい本当に大きなビルだな~。




ということで、気になっていた旧ジャニーズ事務所が今どうなっているか見てみたりも。


半円形のアプローチの屋根色ぐらいしか大きく変わってない感じですね。



そうそう!


あとね、智くんが以前にロケした「あべちゃん」にも行ってみたんですが……。


何か、「あべちゃんビル」とかって、めっちゃ大きな建物に建て替えられていました❗️😲


前回訪れたときにはお休みだったけれど、今日行ってもお店はお休みでした😅



それから、麻布十番から六本木に向かう途中で通りがかった「朝日神社」に、嵐カラーののぼりを見かけたので、ちょっとお参りも。


どうか願い事が叶いますように🙏


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。