青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「飴ってね、舐められないんですよ、僕も。噛みたくなるの、すぐ!」

おはようございます。


今日は、林翔太くんのお誕生日ですよ❗️
おめでとうございます🎂


もう智くんからはお祝いメッセージ届いたでしょうか❓😊


どんな素敵な言葉なんだろうな~。


林くんは今、三宅健くん主演の舞台『陰陽師 生成り姫』の稽古でたいへんみたいなんですけど、健康第一で過ごして欲しいです。


もちろん、智くんもね💙


あ、稽古場でも、きっと林くん、お誕生日のお祝いされるのでは!?


舞台が終わったら、ご褒美として、智くんにお食事に連れてってもらえるといいね😉


www.onmyoji-stage.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/4・レポート2022/2/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「運命が、明日、何を決定するかを問うな! 瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないかっ!」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「ぁあ゛~、かっこいいっすね、これぇ」


(´・∀・`)「これは、ドイツの詩人、フリードリヒ・リュッケルトさんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、自分の人生は、運命任せにするのではなく、ええ、何をするかは、自分の意志で決めることができる。ええ、自分自身で判断して道を切り開こうということですねえ」

(´・∀・`)「え、リスナーのますださんから教えていただきますた(ました) ええ~、メールを読みますと」


(メッセージ)「味わうと、言えば、お菓子の飴についてなんですけど、私は飴を舐めるとき、飴が半分くらいになったら噛んじゃいます。どうしても噛んじゃいます。どうしたらいいですか。ちなみに大野くんも途中で噛んじゃうタイプですか」


(´・∀・`)「……ますださん、わしも噛みますよ!」


(´・∀・`)「わかるわあ~! (フーッ)飴ってねえ、舐められないんですよ、僕も。す、噛ぁみたくなるの、すぐ!」


(´・∀・`)「だからよく言われるよ。『え、何で噛んでんの?』って」


(´・∀・`)「あれ、噛まない⁉ ど、どっち派が多いんだろ。俺噛んじゃう」


(´・∀・`)「で、逆に噛んで、粉々にして、それをぉ、舐めてるのが好き。すぐなくなるけどお。うんっ」


(´・∀・`)「なぁんだろ!? 噛みたくなんだよね! もぞ、もぞもぞしちゃうの、こう、舐めてる間が」


(´・∀・`)「でもね、あの、いいのがぁ……例えば、まあ、収録?」


(´・∀・`)「『VS嵐』とかってワンゲームごとにぃ、ゲーム終わったごとに、一瞬、セットチェンジがあるからあ、ま、ちょっと待ちがあるのね、10分ぐらい」


(´・∀・`)「でえ、ひぃ、ちょっと待機場所があんだけど、そこで、待機すんだけど。そんときに、まあ、軽く、あぁのぉ~、飴ちょ、飴とか置いてあんの」


(´・∀・`)「だから何か飴舐めたいなあ~とか思ってねえ、飴舐めてえ……」


(´・∀・`)「舐めた! 舐め始めたら、『じゃ、よろしくお願いしまーす』って言われてる、ときとかあんの」


(´・∀・`)「でもこの飴、ティッシュにくるむの、と、もったいないからあ、僕噛む派だからあ、全然平気」


(´・∀・`)「ボリボリ噛んでえ、すぐ。ふっふっふっふ!☆彡(スーッ)すぐ行けるから。う~ん」


(´・∀・`)「やあ~、でもね、これどっちが多いんだろうねえ?」


(´・∀・`)「でも結構やっぱ自分で噛むからあ~、噛んで音しちゃうじゃん」


(´・∀・`)「『え、飴、え、な(笑)、何で飴噛んじゃうの?』とか何か言われたことある」


(´・∀・`)「『むしろ何で噛まないの?』って思ったけど」


(´・∀・`)「勝負したいね、これは……。勝ち目はねえ、ない! ないと思う」


(´・∀・`)「ますださ~ん、勝ち目はないよ、これえ」


(´・∀・`)「ただ(笑)、結構舐めるタイプが多い思うよ、これに関しては」


(´・∀・`)「じゃ、ガムはどこまで噛むの? 味がなくなるまでゆうけど、あれ結構ずっと味あるよ?」


(´・∀・`)「僕ね、昔、子供んときよくやってたのはねえ……(スーッ)」


(´・∀・`)「ガムを噛んでえ、味が、まあ~! 安定してくんじゃん。ちょっと味も薄くなって安定してきたらあ……」


(´・∀・`)「ちょっとこのまま噛み続けるのは、つまんないなあと思って、飴を、そのまま入れてえ。ほんで飴を、あのガムで覆って、で、噛む!」


(´・∀・`)「美味いから!(笑) 味復活するから、やってみてください」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたっ」


――私も飴は、途中で噛んじゃう派ですよ! 智くん💙


何かね、もう飴舐めてることに飽きてきちゃうっていうか(笑)


ただ、最近、全然飴って舐めてないな~。


喉の調子が悪いとき、喉飴を買うぐらいです。


ガムも、日曜に何年ぶりかで食べました。
焼肉屋さんの帰りに。


その数年前に、やっぱり知り合いと焼肉屋さんに行って、帰りにガムをもらった以来だったと思います。


智くんは今、どんな飴やガムがお気に入りかしら⁉


飴やガムじゃないけど、私はグミならお気に入りでよく買いますよ♪


飴と違って、全然噛んじゃっていいし~。


美味しいから、智くんにもおすすめしたいなあ。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。