青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『SODA』2012年2/1号「もう誘拐なんてしない」現場レポート「翔太郎はわりと自分の地に近いかもね。普段話してるトーンなんかこのまんまだし」

こんにちは。


日記をつけながら、1年前の出来事を振り返ったりしていると、そんなことを智くんは以前に仰っていましたよね。


今もきっと日記つけていて、去年の今頃のことを思い出していらっしゃるかしら😊


ここ数年はコロナコロナばかりなので、私は10年前の冬のことを思い出したりしています。


福嵐から始まって、『もう誘拐なんてしない』がお正月に放送され、『鍵のかかった部屋』主演の噂が流れ、実際に発表された頃✨


少し前に、この『SODA』2012年2/1号の智くんのグラビアもイラストにしたりしてました。


もうほんっと、現場レポなんですが、とにかく写真が良くて。


スタジオで撮影したグラビア以上に、むしろ現場で素のお顔をしている智くんがどんだけイケメンかってのをですね、私は何度だって書きたいですね(笑)


10年前は雑誌の発売が年末近く、ゆっくりレポできていなかったので、今改めて取り上げてみました。


これまで描いたイラストはInstagramにまとめていますので、そちらよりご覧ください。


Instagram 風花「青嵐 大野智くんファンブログ」
 

SODA 2012年2/1号

大野智「もう誘拐なんてしない」現場レポート(6ページ)


『もう誘拐なんてしない』現場レポが6ページで、クランクインに密着したもの。


まず見開きに、私も以前イラストにしたこちらのグラビアがバーンと掲載されています。


私の絵などより数億倍かっこいい翔太郎くんビジュです💙


ただ、寒そう~💦


それがまた、子猫のようで妙にかわいいです🐈‍⬛



それから撮影風景が大きな写真で紹介されています。


濃いネイビーの皮のブルゾン、水色パーカーに明るい赤のエプロン。


素晴らしいセンスで、このスタイルに決めた衣装さんに大感謝🙏


智くんもイケメてて最高です。


何気なく道を歩いているときの流し目。
監督さんから指示を受けているときの引き締まった表情と目つき。


車のハンドルに綺麗な綺麗な両手を置いて休憩しているときでさえ、お顔が美しいってどういうこと……💙


かと思えば、ちょっと唇をかみしめている瞬間もあったりして、カメラマンさんにも感謝です。


SODAと言えば……ということで、インタビュアーは上甲薫さん。


(´・∀・`)「『映画 怪物くん』の公開が済んでちょっとのんびりできるかと思ったら、すぐこの作品の撮影に突入するって聞いて、そのときは正直『えっ、またがんばるの!?』って思ったけど(笑)、新しい役に出会えるのは嬉しいね」


(´・∀・`)「翔太郎はわりと自分の地に近いかもね。普段話してるトーンなんかこのまんまだし、ヒーロー好きなところもそうだし」


(´・∀・`)「今日クランクインしたけど……監督に『こうやって、ああやって』って指導してもらえることが久々だから、何か嬉しかったなあ」


(´・∀・`)「『怪物くん』に関してはもう長いことやってるし、演出の人も何も言わなくなってるから(笑) なので精一杯、監督の求めるものに近づけようって噛んばってるんだけど」


(´・∀・`)「あと、翔太郎がかんしゃくを起こす場面なんかは、怪物くんに似てしまわないかな? っていうのがあって、似ないようにかなり意識しながら演じてます」


(´・∀・`)「楽しみにしてる場面はね……楽しみ……逆でもいい? 僕が海に落ちるシーンがあるみたいで、それがいやです!!(笑) 寒いのに!」


(当時は本当に撮影お疲れ様でした💙 智くんの演技、翔太郎くんのように等身大の智くんに近い役柄も、太郎ちゃんみたいにかけ離れた役柄も、どっちも大好きですよ~‼️💙)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。