青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『お、ウナギじゃん!』って、興奮して食べたら喉に骨刺さって」

ハッピーバレンタイン!


最近、バレンタインはすっかり自分がチョコを楽しむための祭典になりつつありますね。


私も智くんを思いながら、美味しいチョコを食べようっと♪


チョコレートボンボンが好きなのですが、チョコ自体を普段封印しているので、たまには。


そのチョコでも何でも、今はコンビニに行けば『鬼滅の刃』のコラボ商品が必ずと言っていいほどあります。


昨晩は『鬼滅の刃』遊郭編の最終回だったので、久々にテレビをリアタイしました。


そしたら次から次へと、鬼滅の新グッズのCMが流れて。


このえげつない数のグッズに、鬼滅ファンの方々はどう対応しているのかなって気になりました。


だって、ファンなら全部集めたくなっちゃうじゃないですか。


智くんのお顔が載ったコラボ商品なら、私だって全部集めてしまいそう💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/16・レポート2022/2/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、川崎市の、ちかさんからいただいた、ワインの問題です」


(´・∀・`)「毎年! 11月の、第3木曜日はぁ、ワイン! 『ボジョレヌーボー』の解禁日です!」


(´・∀・`)「さて、ボジョレヌーボーは、どこの国でできたワインでしょうか? 次の3つの中から! 選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! スウェーデン。2! ドイツ! 3っ、フランス」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、3番のぉ、フランスです!」


(´・∀・`)「今週は、大田区の、まりあさん、26歳・OLの方からの質問にっ答えます」


(メッセージ)「寒くなって来ましたけど、体調は崩したりしてないですか? え~、私は、毎年インフルエンザにかかってしまいます。大ちゃんは、風邪を引きやすいタイプですか? 仕事中に体調を崩して、たいへんな思いをしたことありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。僕はね、基本的にね、風邪を引いたら長いですねっ。1か月、2か月。ええ」


(´・∀・`)「だぁ、あんまり熱出すことはないですね」


(´・∀・`)「ただねぇ、嵐なりたてんときに、バレーボールの、あのぉ~、ツアーしてるとき」


(´・∀・`)「あの、次の日にぃ大阪でバレー……の、そういう仕事をしなきゃいけなかったんだけど」


(´・∀・`)「その前の日は、取材がね、5本ぐらい、入ってて」


(´・∀・`)「もうよくわかんないのが、最初……の、取材んときに弁当でウナギがあったんです」


(´・∀・`)「『おぉ、ウナギじゃん!』って、興奮してぇ、食べたら喉に骨、刺さって」


(´・∀・`)「そっから何か気分が愕然に悪くなってえ(笑)」


(´・∀・`)「ほんでね、(3)9度何分出ましたんですよ」


(´・∀・`)「マジ、最初の、しゅ、取材からそれやっちゃったもんでねえ、もうね、すっごい……やばかったですね」


(´・∀・`)「も、最後ん取材んときなんか、もう、意識がね、ボケーッとしちゃって」


(´・∀・`)「でもね、なんっ、1か月後ぐらいに、その、雑誌見たらぁ、結構いい顔してたよねっ。ええ」


(´・∀・`)「俺ぇ、風邪引いてるほうがいい、笑顔するじゃん! みたいなね。ええ。そういうときありましたけどもね」


(´・∀・`)「やぁ、でも、やっぱ風邪はねっ、やですね! ええ~」


(´・∀・`)「なのでね、ま、これから寒くなるんで皆さんもぜひとも! あったかい格好して! 出かけてください」


(´・∀・`)「というでえ! 毎週金曜日は。いただいたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす!」


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ」


――もう15年前のラジオ音源になりますが、今聴くと、「熱があったら休ませてあげてよ~!!」って事務所に対して強く思います😅


風邪が長引いてしまうのも、しっかりと療養できていないからかもしれないし……。


ほんと、コロナの感染拡大で、唯一良かったと思えるのが、熱が出たり具合が悪かったら、まずは体調を取り戻すっていう風習が広まったことかな。


当然って言えば、当然なのかもしれませんが。


ウナギ、たぶん喉に炎症起きちゃって、それで熱が出ちゃったんでは!?


智くん、ウナギには目がないし、これからも気をつけてね。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。