青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん出演ミュージカル『SHOW劇'97 MASK』パンフレット

こんにちは。


今朝のブログ記事でパンフレットの話をしたので、今日は『SHOW劇'97 MASK』のパンフを取り上げてみようと思いました。


と言っても、こちらのパンフには当時Jr.の智くんのインタビューなどは載っていません。


顔写真と、稽古風景が数枚載っているだけ。


が、しかし、普段の智くんを垣間見られて、それがまた良いのです💙


このときのMASKは、坂本昌行くん・井ノ原快彦くん・岡田准一くんが主演。


大野智くん、そのシンメを務める田中純弥くん、そして原知宏くんが出演していました。


原っちはちょっと大きめ写真でプロフィールつき。


智くんと田中くんは写真のみです。


シンプルな黒の衣装が素敵だなあ、若智くん💙


髪型は真ん中分けの茶髪で、ちょっとペタンコ。


生え際の産毛がクルクルしていてかわいいっす😆


稽古写真はモノクロで、智くんは談笑する坂本昌行くんと岡田准一くんの少し後ろ、壁際に、手持ち無沙汰そうに立っています。


正面に座っている田中純弥くんと何か話しているのかも。


同じような写真が2枚載っていました。


あとはシンメの田中くんとダンスの稽古している写真が。


智くん、稽古風景を見ると、どの写真でも全く笑ってないんですよねえ。


それだけ真剣に、無心でやっていらっしゃった感じです。


う~ん、やっぱり智くんの舞台が見たいな~😆


結局そこに行きついてしまいます。


もしも、智くんが活動休止後に舞台出演するとしたら、どんなステージになるんでしょうか⁉


考えるとワクワクしちゃいます😊


パンフレットも、また色々ブログでレポしたいのだけれど……。


ただ、舞台のパンフは数多く出ているわけではないので、これからも大切にレポしていきたいと思います。


新しいパンフ、いつかまた、ぜひ追加してもらいたいなあ。



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。