青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕釣り竿選び・「『山田くんいいなあ~』って感じだった」&丸山隆平くんのInstagramのバスローブのコト

おはようございます。


昨日、関ジャニの公式Instagramに、丸山隆平くんがストーリーをアップしていました。


東京公演を私も観劇した、マルの『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』は現在、大阪公演の真っ最中。


ということで、楽屋のれんを披露してくれていました😊


www.instagram.com


ヘドウィグの楽屋でも、マルは智くんから誕生日にプレゼントされたバスローブを愛用しているようですね♪


大切に使ってもらっていると、こちらまで嬉しくなります❗️


マルのヘドウィグが、智くんパワーもあって、どうか無事に大千秋楽まで駆け抜けられますように🙏


www.hedwig2022.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/9・レポート2022/2/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の尾の智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「え~、まず始めはっ、かよさんから!」


(メッセージ)「え~、8歳のっ息子が最近『釣りに行きたい』と言い出しましたぁ。え、今までメダカ捕りは、一緒にしたことあるんですが、え、釣り竿が欲しいと行っています」


(メッセージ)「わたしゅ(私)がっ! え~、全くの素人なので、ピンキリの、竿の中から、良い物を選ぶアドバイスをぜひお願いします。綺麗なルアーにも興味があるようです」


(メッセージ)「店員さんには高いのがいいと勧められたんですが、ええ、8歳なのでどうかなあと思っております」


(´・∀・`)「確かに! 難しいなあ……」


(´・∀・`)「まあ、でも何かあ! 思うのは……っ、あまりそ~ね? いや、安いってゆう言い方変だけどもお」


(´・∀・`)「そういうのを買って、壊して、また買うよっ、りはぁ、買うはめになるよりはぁ(スーッ)」


(´・∀・`)「まぁ、そこそこちゃんとしたやつを買ってえ、大事に、扱ってったほうがいいかなっとは思うけどもね」


(´・∀・`)「(スッ)僕はねえ! 僕は、まぁ、ひっ、ほんとに、あの釣りを教え~てくれた人、まあ、このへん、あと、店員さんとかあ、何本か出してもらって」


(´・∀・`)「『ま、このへんだったらいいんじゃないすか?』で、最終的には自分のこう、色だったり、直感で決めましたけどね」


(´・∀・`)「『ああ! この、この竿何か、何かいいなあ』かっ、『これにしよう』みたいな」


(´・∀・`)「ま、その魚の、釣る、種類? にも、あ、よるけども」


(´・∀・`)「あとルアーに関してはね、もうね……『これ、かわいい。これ、いい。これ好き』で買っちゃう。そうそう」


(´・∀・`)「ただ! それで買いすぎ注意って感じで。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、ねえ! あのぉ、ほんと自分で納得する物をぜひ、ええ〜、買ってみてはどうでしょうかっ!? ええ!」


(´・∀・`)「さあ! 続いて……東京都の、さゆさんから」


(メッセージ)「智くん、スタッフさん、おはようございます!」


(´・∀・`)「どうも!」


(メッセージ)「え〜、いつも! 一歩踏み出す勇気をいただいています。智くんのスペシャル、え〜、ドラマの撮影順調に進みますよう願っています」


(´・∀・`)「どうもありがとうございます」


(メッセージ)「どうか、体に気をつけて……! さてっ、先日、キスマイのっ、玉森くんが、舞台で、マッチさんの半生を演じる……という、ぬ~、ニュースを見ました」


(メッセージ)「20年後、智くんの半生をジャニーズの後輩に演じてもらうとしたら、誰にやってもらいたいですか?」


(´・∀・`)「え゛〜やぁ〜、そんなことが、あるんすねっ……? 演じるんだ。へーっ!!」


(´・∀・`)「これはでもねえ、これマッチさんは、どうなんだろうね? 恥ずかしいのかあ……」


(´・∀・`)「う〜ん、ねえ、わかんない。ちょ、逆の立場で今考えてみたらあ……(スッ)」


(´・∀・`)「俺、そんなに、え、演じられるほど何もねえなって今思った。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「特にそんな、でかい事件もないなあ~とか。う~ん、思ったけどねえ」


(´・∀・`)「(スッ)まあ、でもねえ、もう、そのお〜……24時間、ドラマスペシャルでもねえ、あのぉ、一緒に共演……した、そのぉね〜、Hey! Say! JUMPのねっ、山田くん!(スンッ)」


(´・∀・`)「山田涼介くんとねぃ~、お芝居を、したんですけどねえ」


(´・∀・`)「そう! 山田くんとはね、ちゃんと接したの初めてなんだよね、意外と。ん~」


(´・∀・`)「でねえ……まぁ、テレビでは見てたけどお、歌って踊ったりしてんのは見たことあるんだけど」


(´・∀・`)「ほんとにぃ~、お芝居として絡んだの初めてでぇ」


(´・∀・`)「で、ちゃんとしゃべったの初めてだったんだけどお、うん」


(´・∀・`)「まずびっくりしたのがあ……二十歳だっていう」


(´・∀・`)「でもねえ、あの、もうデビューして5年経ってるぐらいなんだよね」


(´・∀・`)「そう。でもね、い、イメージではぁ、まだ15〜6(歳)のイメージだったの」


(´・∀・`)「知念くんも同じグループだからぁ(スッ)、みんなそんくらいなんだなって。そこで止まってたの俺は」


(´・∀・`)「で、『い、今いくつなの?』つったら、『二十歳です』って言うの」


(´・∀・`)「どっちも捉えられちゃって。ぅっ、『若けえな!』ってのと、『あ、もう二十歳!』って混ざっちゃって」


(´・∀・`)「……ってる感じだったんだよね。うん!」


(´・∀・`)「でもねえ、何かわかんない。ギャップなのかなぁ。何だろ」


(´・∀・`)「テレビのイメージ……より? 全然違かって。おっとり、ポワ〜ンとしてる、マイペースな、山田くんがいてえ」


(´・∀・`)「『山田くんいいなあ~』って感じだった♪」


(´・∀・`)「お芝居もねえ、何か非常に、やりやすくー(スッ) うん。何か良かったっすね」


(´・∀・`)「やあ、だからねぇ、ちょっと、ま、二十歳なんでね、お酒も飲めるということでえ」


(´・∀・`)「食事でも行きたい……ところですが……っ!! まず知念くんと行ってないんでね。ええ」


(´・∀・`)「そこはちょっとねえ~、筋違いだなぁと思って。ええ」


(BGM:Summer Splash!)


(´・∀・`)「でも逆に! 山田くんともう、行っちゃってもおもろいな……っていう自分もいるっ」


(´・∀・`)「――かわいそうだねっ!?(笑) やめよう! 知念くん、ごめん。一緒に早く行こうね。はぁいっ」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――ご自分の興味ある分野では、饒舌になり、トークに力が入って、話が長くなっちゃう智くん。


生き生きと、楽しそうに語っていて、こっちまでほっこり🍀


「うんうん」って、お話聞いてあげたくなります😆


う~ん、智くんの半生を演じられる後輩くんねえ……。


まず、ダンスと歌のスキルが相当高くないとねえ。


人選が難しそう。


もう、いっそ智くんご本人が演じてみては!?


そう言えば、知念くんは智くんが活動休止してから、ご飯とか一緒に行けているのかしら。


知念くんのことだから、智くんがどこかで話さな限り、自分から言わないでしょうね。。


それに、智くんの負担にならないよう、楽屋のれんを頼んだりしたくない気持ちもよくわかりますけど……。


だけど、それでも作ってもらったほうがいいと思う!


いつか、報告を聞けるといいな♪




●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。