青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月15日放送)文字起こし「嵐音バトル・無理問答侍」予選/大野智くん「俺は船越って言う名字が良かったな」

こんにちは。


今回の『嵐音』は、先日アップした「嵐音バトル・無理問答侍」予選の続きです。


智くんと相葉ちゃんの無理問答は、噛み合っていないはずがなぜか会話が成立し(笑)、延々と続く雰囲気に🤣


ツッコミどころ満載の会話が本当におもしろかったですwww


全然終わらないもんだから、最後は智くんのほうが折れた感じでした。


好勝負をお楽しみください👍



そうそう、昨日は東京シティービューのTwitterアカウントが、スノームーンの写真を載せてくれていました。


アングルは違うけれど、智くんのFS2020を思い出しちゃいます🐰🌙💙


智くんがまた次の個展を開催してくれることあったなら、すごく嬉しいな♪



 

嵐音(音源2000/8/15・レポート2022/2/19)

(SE:風鈴の音)


(`-3-´)「あ~、『嵐音』か~」


(ジングル)


ノノ`∀´ル「嵐の音を伝える『嵐音』!」


(.゚ー゚)「二宮ぁ!」
ノノ`∀´ル「松本っ!」
(´・∀・`)「大野ぉ!」
(`・3・´)「桜井っ!」(←当時の表記で)
(>◇<)「相葉ぁーっ!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!(笑)」


(´・∀・`)「ア゛ッ! ウ゛ンッ!」(←なぜか2度咳払いww)


(.゚ー゚)「ハハハハ(笑)」
(`^3^´)「ハッハッハハ、ハハ(笑)」


(´・∀・`)「今夜モ、昨日~ノ続キデスッ!」(←なぜかカタコトw これを言うために咳払いしたみたい。笑)


(´・∀・`)「ダッタン!」(←自分でSEを入れた?)


(´・∀・`)エコー「 『嵐音バトル・無理問答……侍』!」


(´・∀・`)「え、これは古くから伝わる、会話遊びの無理問答! 『嵐音』バージョンじゃ!」


(.゚ー゚)「まねすんなよ(?)」
(‘◇‘)「プァッ!」
(`・3・´)「フフッ(笑) プァッ!」


(´・∀・`)「今日の対戦は、え~、僕・大野とっ、相葉の戦いでごじゃる! 噛み合ってない会話をするのがルールっ」


(´・∀・`)「ほかの三人は審判としてよく聞て(聞いて)、おるの、だぞ、ござる」
(`・3・´)「ほ~」


(´・∀・`)「間違いなく、拙者の勝ちでござる!」
(‘◇‘)「ん~、何を!? 貴様だけには、負けぬっ!(笑)」


(.゚ー゚)「アッハハ!(笑)」
(`・3・´)「侍っぽい!(笑)」


(.゚ー゚)「では行きますよー。『無理問答侍』バトルスタート!」


(´・∀・`)「あんた、くだらない」
(‘◇‘)「飴って甘いよね」


(´・∀・`)「ルールがイマイチ、ピンと来ない」
(‘◇‘)「緑茶ってさ、苦い……くない?」


(`・3・´)「フフフ(笑) 日本語、変です」
(.゚ー゚)「フフフフ(笑) ふふふふ(笑)」


(´・∀・`)「今夜は~、花火大会だねっ」
(‘◇‘)「机ってさあ、茶色が多いよね」


(´・∀・`)「欲しい物って、何だろうね?」
(‘◇‘)「ストローってさあ、便利じゃない?」


(´・∀・`)「……くっついちゃったみたいだねっ」


ノノ`∀´ル「わっけわかんね……www」


(‘◇‘)「ボールペンってさあ、字を書けるんだって」


(`・3・´)「ハッ(笑) 知らなかったんだ(笑)
(.゚ー゚)「フフフフ(笑)」


(´・∀・`)「数学ってえ~、わけわかんなくない?」
(‘◇‘)「ジーパンってさあ、臭くね?」


(.゚ー゚)「フフッ(笑)」


(´・∀・`)「扇風機ってイマイチ涼しくなくない?」
(‘◇‘)「ヘリコプターでさあ、空飛んでんだってね」


(´・∀・`)「企画倒れだよね!」


(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)
(.゚ー゚)「何が、何が企画倒れなんだ(笑)」


(‘◇‘)「飛行機ってさあ、乗りたい、くない?」


(´・∀・`)「俺さあ、大野って名字あんま好きじゃないんだよねっ」


(‘◇‘)「あ~、バナナってね、朝食うといいんだって」


(´・∀・`)「俺はぁ~……船越って言う名字が良かったな」


(‘◇‘)「足の爪ってねえ、伸びても伸びなくてもよくわかんないからねえ、念入りに切ったほうがいいんだって」


(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)
(.゚ー゚)「初めて(笑) 初めて、それ(笑)」
(`・3・´)「意味がわかんね~(笑)」
(.゚ー゚)「豆っぽい情報でしたね、今」


(´・∀・`)「俺サンダル履いててさ、素足で履いたらさぁ、足、臭くなったよ。あれ」


(‘◇‘)「時間って経つの早いね」
(´・∀・`)「……早いねっ」


(SE)


(`・3・´)「これダメでしょ。全然ダメでしょ」
ノノ`∀´ル「『早いね』って」
(.゚ー゚)「飽きたよ、これ」


(‘◇‘)「これ、無理っ!」
(´・∀・`)「無理、一生続くもん」


(`・3・´)「だって、相葉ちゃんと大野くんは、ね、俺、普段そういう会話があり得るから! 普通に」


(.゚ー゚)「そうそう(笑) 無理なんだって! だってツッコミいなくなっちゃうもん」


(`・3・´)「はたで聞いてると噛み合ってないようで噛み合ってることってあるでしょ!? 君ら」


(>◇<)「アヒャヒャヒャヒャッ!!」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


(`・3・´)「しょっちゅう」


(.゚ー゚)「と言うことは、あれでござますよ。今日の、勝ち……はっ、相葉さんでございます」


(´・∀・`)「場を盛り上げろっ、相葉っ」
(‘◇‘)「ぃよっ!!(拍手)」
(´・∀・`)「ぃよっ!!」


(.゚ー゚)「この中でね、準決勝進出でございますよ」
(‘◇‘)「はい」


(`・3・´)「ええ、今日は、え~、二人とも非常にレベルが高い戦いで。今日たまたま大野くんと負けとなりましたけれども、今後、二人だけで、延々と続く、問答侍を、やってただきたいなと思います」


(`・3・´)「ヨロピク、ピクピク」
(‘◇‘)「ピクピク~!」


(.゚ー゚)「ハッハハハハ!(笑) ムカつく(笑)」
(`^3^´)「ハハハハハハハ!(笑)」


(`・3・´)「イエ~、イエ~、今日は、え~、DJ HASEBE featuring ZEEBRA、え~、MUMMY-D、え~、『MASTERMIND』を聴きながらお別れですっ」


(`・3・´)「また明日~。『嵐音』!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。