青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』①「きっと大丈夫」番宣/他局でもFヨコTの智くん「ちゃんと着てますよ~?」

こんにちは。


今日は、智くんが2006年、FMヨコハマの『ARTIST SPECIAL』にゲスト出演した際の音源を文字起こししてみました。


その音源が1時間ほどあるので、何回かに分けてブログにアップしていきたいと思います。


1回目はちょっと短いんですが、まずは区切りのいいところで、続きは次回。


ラジオ番組に、こよなく愛するFヨコTで登場した智くん。


『ARTIST SPECIAL』はFヨコの番組だからいいとして、当日はほかの局でも私服はFヨコT~♪


少クラが思い浮かんできます🤣


また、昨日レポしたオリスタと同じ2006年の音源ということで、『きっと大丈夫』の歌詞について共通の話題も。


ARTIST SPECIAL(2006/5/14)①


DJ駒村多恵さん「毎回色々なアーティストをお招きして音楽とトークをたっぷりとお届けしております。『ARTIST SPECIAL』!」


DJ駒村多恵さん「今週のフューチャリングアーティストは、嵐です! 今日はメンバーを代表して大野智さんに来ていただきました。ようこそ、初めまして~」


(´・∀・`)「こんにちはぁ~!」
DJ駒村多恵さん「こんにちは~、よろしくお願いします~」
(´・∀・`)「お願いしま~す!」


DJ駒村多恵さん「あのー、前回はね、嵐ゲストのときに櫻井さんが」
(´・∀・`)「はあ」
DJ駒村多恵さん「来てくださってですね」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「ええ、『いっぱいCD、僕買うんです』みたいな話をしてくださったんですけど」
(´・∀・`)「おお~、翔くん。はい。ふふふ☆彡」


DJ駒村多恵さん「で、今日、大野さん……大野さんて言えばね、やっぱりFMヨコハマでレギュラーもされているので」
(´・∀・`)「そうですよぉ~」


DJ駒村多恵さん「Fヨコでも。今日ちょっと……!」
(´・∀・`)「今日、着てますよ!」
DJ駒村多恵さん「そうですよね!?」
(´・∀・`)「ちゃっかり(笑)」


DJ駒村多恵さん「すごい! ちょっとFMヨコハマの……オリジナル……Tシャツ」
(´・∀・`)「ちゃんと着てますよぉ~?」


DJ駒村多恵さん「すごいっすね~」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「だって、今日、ね? FMヨコハマだけの仕事じゃない……ですよね?」
(´・∀・`)「そうっすね」
DJ駒村多恵さん「当然」
(´・∀・`)「ええ(笑)」


DJ駒村多恵さん「他局でもFMヨコハマTシャツ?」
(´・∀・`)「もう~イチオシですね!」


DJ駒村多恵さん「あははは(笑)」
(´>∀<`)「あはははははははは!☆彡」


DJ駒村多恵さん「さすが素晴らしい! だって、月曜日から金曜日まで毎日出てますもんね? 何だかんだ」
(´・∀・`)「そうっすね」
DJ駒村多恵さん「朝」


(´・∀・`)「5分ですけどね(笑)」
DJ駒村多恵さん「いやいやいや!(笑) 毎日出るってすごいことですよ」
(´・∀・`)「ええ~、ありがとうございます」


DJ駒村多恵さん「いや、そんなFMヨコハマに愛を感じていただいてる、え、大野さんをお迎えして今日はお届けして行きたいんですけど」


DJ駒村多恵さん「何と言っても今日は! 5月17日にリリースされる嵐の待望のニューシングル『きっと大丈夫』のご紹介はもちろんなんですが、大野さん自身の、ま、近況ですとか、こんなことハマってるとか……」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「こういうことおもしろいとか、何か、色んな話をしてもらうといいな~なんて」
(´・∀・`)「あ」
DJ駒村多恵さん「思っております」
(´・∀・`)「わかりましたぁ」


DJ駒村多恵さん「よろしくお願いしま~す」
(´・∀・`)「お願いしま~す」


DJ駒村多恵さん「では、1曲行ってみましょう。最初にお届けしますのは、5月17日にリリースされるニューシングル。じゃ、大野さんのほうから曲紹介お願いしま~す」


(´・∀・`)「はいっ、嵐で、『きっと大丈夫』!」


※つづく




●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。