青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』秋葉原 UDX THEATER ドリパス復活上映参集!!・ドリパスリードCINEMA

こんばんは。


今日は、復活上映された映画『忍びの国』を観るため、秋葉原 UDX THEATERに参集してきました‼️🥷




去年はコロナのためにたくさんのイベントが控えらえてしまいましたから、2020年の秋以来、2年ぶりかな?


私がスクリーンで無門殿を再び目にできたのは。


やっぱり忍びな智くんは最高にかっこいいですね💙


そして、「名前なんてないんだ」の台詞では、必ず涙してしまう自分がいるのも変わりませんでした。


何度観ても泣いてしまいます😢




また、今回の上映では開始前に「ドリパスリードCINEMA」についての説明もスタッフの方からありました。


ほかの地域からも復活上映して欲しいという声が上がっていて、何かできないかと考えてくださったらしく……。


そこで、テキストであれば諸権利の問題にも引っかからないということのようで……。


何と、ドリパスさんが新しくTwitterアカウントを立ち上げて、映画の実況をしてくださりました❗️😆


『忍びの国』が、この「ドリパスリードCINEMA」の記念すべき第1号ですよ♪


実況ツイも楽しいので、良ければぜひチェックしてみてくださいね。



ツイートに掲載されているイラストは、劇場に展示してあったもので、あちらで用意してくださった物みたい😲


歓迎ムード満点で嬉しいですね🍀


私も写真撮影してきましたが、ほかに無門くんも飾られていました🐻



アシポの販売コーナーも設置されていて、ほんとに久々のサトシゴトに気持ちがほっこり🍀


この次は、どなたか智友さんを誘えたらいいなあ。


その頃にはコロナもいい加減に落ち着いて、まん防なども出てないといいのですが。



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。