青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「"智"っていう字もね、数字で表せられるってことはほんとに、色々とね、恵まれた男でありましてね」

おはようございます。


昨日、トラジャがロサンゼルスに留学するという報道がありましたね。


グループ全員でとは、ちょっぴり驚きました。


3月下旬から渡米するそうですが。


ジャニーズは海外進出とかネットとかに立ち遅れているイメージがあるから、今後、積極的に行ってもいいかもしれないですね。


ただ、中途半端に海外向けにしたり、あちらのまねばかりするとなると、どうかな~とは思いますけど。


スキルや作品の完成度を高めて、日本の良さを活かしたグループへと成長して欲しいですよね✨


陰ながら応援しています👍


www.oricon.co.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/4/15・レポート2022/3/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、ナンバープレートの問題です」


(´・∀・`)「車には、ナンバープレート(破裂音)がついています。さて、ナンバープレートで、ユーザーがっ! 好きな番号を選べる制度のことをっ、何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 希望ナンバー制。2! 大学生! 3、ナメック星」


(リスナー:解答/BGM:曇りのち、快晴)


(´・∀・`)「答えは! 1番の! 希望ナンバー制です!」


(´・∀・`)「国土交通省は、ユーザーが好きな番号を選べる自動車の希望ナンバー制について、標高にちなんだ、軽自動車のっ富士山ナンバー、『3776』にっ人気が集まっているとして、抽選対象に追加すると発表しました」


(´・∀・`)「このほか、軽自動車では『2525』や、『8008』などっ。え、普通車は、『33』……とっ、『3』が! 人気で、えっ、それぞれ抽選対象に加えます」


(´・∀・`)「なるほど。軽自動車は人気なんですね」


(´・∀・`)「え~……いいですねぇ、でもねぇ? 車のナンバー」


(´・∀・`)「やっぱりねっ、4桁だったらねぇ~。う~ん。まっ、僕だったら、まあ~……じゅっ、誕生日が11月26(日)なんでね? まあ、『1126』ぅ、"いい風呂"ですよ」


(´・∀・`)「ま、4桁ですからね。もいっこ(もう1個)あるんですよ、僕」


(´・∀・`)「もう1個はね、僕、智っていう名前なんでね、『3104』ねっ。う~ん」


(´・∀・`)「やっぱりねぇ、あのぉ~、"智"っていう字もね、数字で、表せられるってことはほんとに、僕はねっ、え~、色々とね、え、恵まれた男でぇありましてね。ええ~」


(´・∀・`)「まっ、とゆっかねっ、あの、その前にね……、ま、やらなきゃいけないことはあるんですけどね(笑) 早く、免許取れよと」


(´・∀・`)「ええ、わたくし決めております。30歳になったらぁ!! 免許……取るっ!!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」


――結局、30歳では免許を取らなかった智くん😊


その前に船舶免許を取ることになるとは、当時予想していたかしら?


智くんのファンの子は、やっぱり「3104」ナンバーの車って多いのでは!?


私は乱視が強かったり、そんせいで立体視に若干問題があったり、副作用で眠くなるアレルギー薬を飲み続けているので、それこそ免許持ってないんですけど。


車持ってたら、やっぱ「3104」ナンバーにしたいですもんね。
青い車で♪


「3104」ナンバーも抽選だったりしないのかしら✨
人気ありそうですよね。


それにしても、智くん、お名前を数字に置き換えられること、本当に気にっているようで良かったです💙


またいつかソロコンすることがあったら、やっぱり「3104」ってタイトルに入るかしら。


今度は「円」じゃなくて、また違った表現になりそうですよね😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。