青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』⑤/カラオケの話「『さとうきび畑』をね、裏声でひとりで歌ってたんですよ。あれ、よく考えたら9分くらいあるんですよ」

こんにちは。


智くんがゲスト出演した2006年OAの『ARTIST SPECIAL』文字起こしも、これが5回目。


次回で終了予定です。


このパートでは、智くんがコンサートやCDのお話をしてくれています。


その中でカラオケの話題が。


最新曲を知らない智くんが『さとうきび畑を』熱唱するなんて、私だったらずっと聴いていたいけどな~💙


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』①「きっと大丈夫」番宣/他局でもFヨコTの智くん「ちゃんと着てますよ~?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』②「きっと大丈夫」番宣/『NA!NA!NA!!』は「この『春風スニーカー』と俺、同じ日に録った記憶がありますわ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』③/ソロ曲『Rain』裏話「最初イメージと違ったんですよ、全部、原曲」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』④/ソロコンのタイトルは「地元で飲んでて。そんで考えてたらいきなり、これが浮かんで」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

ARTIST SPECIAL(2006/5/14)⑤


DJ駒村多恵さん「え、去年8月にリリースされた嵐のアルバム『One』の中から、え~、大野野さんのソロナンバー『Rain』お届けいたしました~」


DJ駒村多恵さん「FMヨコマ『ARTIST SPECIAL』、今日は嵐をお迎えしてお届けしています」


DJ駒村多恵さん「この時間は、嵐の、え~、大野さんの、ソロコンサートとか、え~、舞台のお話など中心にお伺いしてきましたが」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ駒村多恵さん「次のパートでは、嵐の今後の活動についてたっぷりとお話していただきます」



DJ駒村多恵さん「え~、嵐で、'99年の11月3日にリリースされましたデビューシングル『A・RA・SHI』でした。懐かしいですねえ~」
(´・∀・`)「ねえ?」
DJ駒村多恵さん「ね~、これ~」
(´・∀・`)「これぇ~」


DJ駒村多恵さん「バレーボールの……キャンペーンソングでしたっけ?」
(´・∀・`)「はいぃ……」


DJ駒村多恵さん「ね~……。あの、これ、でもかっこいい曲だな~と思ったら、『何だ、これ?』って思ったんですって?(笑)」


(´・∀・`)「ええ……。だって、僕、そう、あのぉ、ちょっ、呼ばれてぇ……」
DJ駒村多恵さん「ええ」


(´・∀・`)「とりあえず歌ってくれって言われてぇ……」
DJ駒村多恵さん「ええ」


(´・∀・`)「ほんで、『A・RA・SHI』って書いてあって。ああ、『A・RA・SHI』っていう曲なんだあ~と思って……。んで歌ったら……デビュー、するからって言われて」


DJ駒村多恵さん「歌ったあとに!?」
(´・∀・`)「歌ったあとに」
DJ駒村多恵さん「ええ~~~!?」


(´・∀・`)「んで、あの、『大野・ソロパート』って書いてあってぇ。『何、これ?』つってって。『何で俺、そんなことすんの?』って言ったら、『いやぁ、あの、来週、ハワイ行くから』って」


DJ駒村多恵さん「ははははははは!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ駒村多恵さん「来週ハワイ行くから? ずいぶん急な事務所ですねえ~。そりゃすごいな。来週ハワイ行くからって(笑)」


(´・∀・`)「相葉ちゃんなんて3日前ぐらい前に言われて(笑)」
DJ駒村多恵さん「ははは!(笑)」


(´・∀・`)「ふ☆彡 『荷物そろえ……といて』とかって。ふふふ☆彡」


DJ駒村多恵さん「パスポート持ってなかったらたいへですよね!?」
(´・∀・`)「ええ、ええ~」


DJ駒村多恵さん「すごいな~! でもね、大々的な、デビュー発表会が……」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「で、ハワイで行われたということにつながるわけですけどもね~」


DJ駒村多恵さん「え~、で! 嵐、今度コンサートツアーがあるということなので」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ駒村多恵さん「ちょっとご紹介しておきましょうか?」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「7月の9日からです。え、北海道から始まりまして8月30日まで。え、一番最後が横浜アリーナということになりますねえ」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「10か所、29公演! すごいな~」
(´・∀・`)「ほぉ~」


DJ駒村多恵さん「昼・夜と」
(´・∀・`)「……はいっ」


DJ駒村多恵さん「そう~、昼と夜の間とかって何して過ごしてるんですか?」
(´・∀・`)「んん~!? でも、そんな空かないっすね、1時間……ちょっとぐらい……っかな?」


DJ駒村多恵さん「夜の公演疲れません?」
(´・∀・`)「いやぁ、でも! 夜のほうが逆に盛り上がる」


DJ駒村多恵さん「へえ~、何だろう?」
(´・∀・`)「ってのはぁ、昼間も疲れてるけどテンション上がってるし、その、ガー!! っていうのもなるから……ある感じ」


DJ駒村多恵さん「へえ~、そうなんだ。何して過ごすんですか? ツアー中って」


(´・∀・`)「ツアー中は、でも普通ですよ。泊るぅ~、そのぉ、地方によっちゃ泊るときもあるしぃ、そのぉ~日帰るときもあるしぃ」
DJ駒村多恵さん「う~ん」


(´・∀・`)「そしたらぁ……家帰って次の日、違う、地方行ってぇとか」
DJ駒村多恵さん「え、ツアー中、その泊るときなんかは、結構みんなでご飯食べに行ったりするんですか?」


(´・∀・`)「する。できるところはしますね」
DJ駒村多恵さん「へえ~、ま、単独行動にはならないんですね、あんまり」
(´・∀・`)「……は、ならないっすね、一切」


DJ駒村多恵さん「へ~、やっぱり何か仲いいなという感じが……うん、するな~」


DJ駒村多恵さん「で、えっと、今年の夏にはですね、17枚目のシングルがリリースされることが決定しております。え、タイトルは『アオゾラペダル』。これ、作詞作曲はスガシカオさんなんですね~」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「え~っと、この曲は櫻井翔さん主演の、この夏公開の映画、『ハチミツとクローバー』のエンディングテーマということになってますけども」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「どうですか? 初のスガ作品」
(´・∀・`)「いや、でもすごい……歌いやすかったですね」


DJ駒村多恵さん「これ、どんな感じの曲なんですか? まだ聴いてないんですけど」
(´・∀・`)「ほんと、エンディングテーマって感じです」


DJ駒村多恵さん「へへへへ(笑)」
(´・∀・`)「うははははは!☆彡」


DJ駒村多恵さん「えーっ!? エンディングテーマって感じの曲?(笑)」
(´・∀・`)「ええ、僕はそう感じましたよ。『ああ、エンディングっぽいな~』って(笑)」


DJ駒村多恵さん「ああ、ちょっと(笑)、エンディングはどう終るの!?(笑)」
(´・∀・`)「ええ!?(笑) ふふ☆彡 すごいね、ゆったりとした感じの」


DJ駒村多恵さん「『ハチミツとクローバー』は、もう観ました?」
(´・∀・`)「……えっ!?」


DJ駒村多恵さん「映画のほうや、櫻井さんの映画のほうは観ました?」
(´・∀・`)「僕、まだ観てないっすよ」


DJ駒村多恵さん「ああ、ほんとですか……。どう、どういうエンディング~!?」


DJ駒村多恵さん「ははは(笑)」
(´・∀・`)「ふはは☆彡」


DJ駒村多恵さん「何かあったかい気持ちにあんる感じなんですか?」
(´・∀・`)「何かそんな、すごい……」
DJ駒村多恵さん「ああ~、ほんと」


(´・∀・`)「何かホワ~ンとしたいい感じの。も、歌いやしかった、歌いやすかったです、あんとき」


DJ駒村多恵さん「詞はどうでした? 詞は?」
(´・∀・`)「……詞も結構あのぉ~……シンプルな感じですよねぇ」


DJ駒村多恵さん「へえ~、スガさんって何かちょっと斜めな感じの目線があったりするじゃないですか、いつも、作品的には」
(´・∀・`)「ん゛~」


(´・∀・`)「でもすごい僕ぅ好きですね、これ」
DJ駒村多恵さん「へえ~」


(´・∀・`)「カラオケ~でも、何か、カラオケの締めにいいんじゃないすかね?」
DJ駒村多恵さん「カラオケの締めにいい曲!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ駒村多恵さん「え、大野さんってカラオケ行くんですか?」
(´・∀・`)「最近は行かないですけどもね……。ええ」


DJ駒村多恵さん「そっか、昔は……ときどき」
(´・∀・`)「行ってましたけどね」


DJ駒村多恵さん「誰の曲歌ってたんですか?」
(´・∀・`)「だから、そう、最近行きたいんですけど知ってる歌がなくぇ、最近の知ってる歌が」


(´・∀・`)「だから前ね、1回、あのぉ~、ちょっと前に行ったんですよ、友達と」


(´・∀・`)「ほんで僕わかんないからぁ、あの、沖縄の、曲とかよく聴いてたから、そんとき」


(´・∀・`)「だからあのぉ~、『さとうきび畑』をね、裏声でひとりで歌ってたんですよ。あれ、よく考えたら9分くらいあるんですよ(笑)」
DJ駒村多恵さん「あっはははは!(笑)」


(´・∀・`)「それをずーっと歌ってたら、あっはは☆彡 みんながぁ(笑)、変な目で見て」


DJ駒村多恵さん「あははは!!(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ギャグのつもりで9分歌ってやろうと思って歌ってたらぁ、『もういいんじゃねぇの?』って言われて(笑) 『それ、わかったよ~』って言われて」


DJ駒村多恵さん「それ以来行ってない?(笑)」
(´・∀・`)「うん」


DJ駒村多恵さん「『さとうきび畑』カラオケで歌う人、ちょっと初めて(笑)」
(´・∀・`)「すごい熱唱してあげましたよ。はははは☆彡」


DJ駒村多恵さん「じゃ、また、今度は新しい曲を覚えて」
(´・∀・`)「うん、覚えてから」
DJ駒村多恵さん「行ってください(笑)」


DJ駒村多恵さん「え、そして、嵐主演の映画が、来年の春に公開されることが決定しました。おお、すごい!(拍手)」
(´・∀・`)「おお……素晴らしっ」


DJ駒村多恵さん「『黄色い涙』というタイトルなんですけど、こ~れね、監督が~犬童一心さんで、脚本が市川森一さんですからね! 大御所二人じゃないっすか」
(´・∀・`)「そうですね」


DJ駒村多恵さん「へ~、そろそろ撮影が始まるか、始まらないっていう頃かな?」
(´・∀・`)「ええ、もう、そんな感じですわ」


DJ駒村多恵さん「え~、どんな作品に仕上がるのかは、ちょっと、ま、1年先ですけども!」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「来年春に、きっとでもこの、え~、監督と脚本のこの大御所二人だと、きっと泣かせられるのかな~? なんて」
(´・∀・`)「そうですね」
DJ駒村多恵さん「想像したりしますけれども、ねえ?」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「さあ、どうなるのか」
(´・∀・`)「はい」
DJ駒村多恵さん「お楽しみにしていただきたいと思います」


(※つづく)



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。