青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』⑥/DJ栗原さんからのメッセージ「最近、持ち上げるんです、この人は」

こんにちは。


6回目の文字起こしにして、とうとう、『ARTIST SPECIAL』のラジオレポが完了しました~😆


最後のパートでは、『MORNING STEPS』のDJ栗原治久さんが、智くんへとメッセージを寄せています。


このラジオ番組の中で、智くんが一番食いついていましたよ~‼️😆💙


智くんの反応をお楽しみください♪


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』①「きっと大丈夫」番宣/他局でもFヨコTの智くん「ちゃんと着てますよ~?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』②「きっと大丈夫」番宣/『NA!NA!NA!!』は「この『春風スニーカー』と俺、同じ日に録った記憶がありますわ」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』③/ソロ曲『Rain』裏話「最初イメージと違ったんですよ、全部、原曲」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『ARTIST SPECIAL』④/ソロコンのタイトルは「地元で飲んでて。そんで考えてたらいきなり、これが浮かんで」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くんゲスト2006年5月14日放送・ラジオ『5ARTIST SPECIAL』⑤/カラオケの話「『さとうきび畑』をね、裏声でひとりで歌ってたんですよ。あれ、よく考えたら9分くらいあるんですよ - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


あと、これはね、昨日の日没、宵の空に浮かんでいた三日月。


この時間の空って、何となくシャンパンのイメージで、とても綺麗です。


三日月を見かけると、智くんの絵を思い出しますよね🐰🌙



 

ARTIST SPECIAL(2006/5/14)⑥


DJ駒村多恵さん「え~、そしてFMヨコハマ、え~、84.7で大野さんが、番組のレギュラーパーソナリティーを務めて……いますね?」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ駒村多恵さん「『ARASHI DISCOVERY』! 月曜日から金曜日まで、毎朝6時50分から6時55分まで、5分間番組なんですけど」
(´・∀・`)「はい」


DJ駒村多恵さん「毎日毎日、大野さんの声が聴けるという」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


DJ駒村多恵さん「『MORNING STEPS』の中で……ね? 放送中なんですけども」


DJ駒村多恵さん「大好評のこの番組、ウィークデー、毎朝のFヨコリスナーにとってもね? もうおなじみだと思いますけども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ駒村多恵さん「今日はですね、この番組がOAされているワイド枠、『MORNING STEPS』の、DJを担当しておりますクリちゃんこと、栗原治久さんから……」
(´・∀・`)「クリちゃん」


DJ駒村多恵さん「はい! 大野さんに何とメッセージが届いてるんですよ~」
Σ (´・∀・`)「おっ!」


DJ駒村多恵さん「聴きたいですか?」
(´・∀・`)「聴きたい!(笑)」


DJ駒村多恵さん「聴きたい?(笑)」
(´>∀<`)「ふひゃははは!☆彡 ふ☆彡 ふふ☆彡」


DJ駒村多恵さん「じゃ~、ちょっと、みんなで聴いてみましょう!」
(´・∀・`)「あ、聴きましょう~(笑)」


【メッセージ開始】


DJ栗原さん「大野くん、こんばんは!」
(´・∀・`)「ふははははははは☆彡」


DJ栗原さん「DJの栗原治久です」
(´・∀・`)「おお~(笑)」


DJ栗原さん「昨日食べた物を二つ教えてください」
(´・∀・`)「んへへ☆彡 何でだ?(笑)」


DJ栗原さん「昨日食べた物を二つ教えてください」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 わかったよ!(笑) 昨日何食った? 俺ぇ~」


DJ栗原さん「すぐ答えられました~? どうも! FMヨコハマ朝のDJの栗原治久です」
(´・∀・`)「え? 早いな」


DJ栗原さん「実は今の、まるでロボットボイスのような質問。わたくしの番組で大野くんが毎朝やってくれてるスタイルなんですね~」
(´・∀・`)「あ、そっか。難しいこと言ってんだ、俺」


DJ栗原さん「え~、FMヨコハマ、朝からお聴きの方はご存知だと思いますが」
(´・∀・`)「(フーッフッ)」


DJ栗原さん「ええ、大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』のコーナーが、『MORNING STEPS』の超人気コーナーになっています」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」


DJ栗原さん「え~、大野くんに今日改めてお礼を言いたくて、ちょっと『ARTIST SPECIAL』でお邪魔をしています」
(´・∀・`)「ああ……」


DJ栗原さん「いや、大野くん! 本当にありがとうございます!」
(´・∀・`)「いやいやいや! ありがとうございます。こちらこそ」


DJ栗原さん「ま~、大野くんの貢献度、大野くんの力を、私がどれだけ借りているかというのは計り知れません!」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ栗原さん「ほんとに感謝してるんですよ」
(´・∀・`)「最近、持ち上げるんです、この人は(笑)」


DJ栗原さん「ええ。逆に大野くんの……ん~、この神奈川県での人気度っていうのも、うなぎ登りで。ええ」
(´>∀<`)「くははははっ!☆彡」


DJ栗原さん「あの、変な話、嵐は知らなくても、大野くんは知ってる人、た~くさんいたりしてですね(笑)」
(´>∀<`)「あははは!☆彡」
DJ駒村多恵さん「あはははははは!(笑)」
(´・∀・`)「ほんとかいっ!?(笑)」


DJ栗原さん「え~、大野くんのフリートークがまたおもしろい! え~、私が印象的なのはいっつもお母さんの話をしてるんです。ひょうきんな方ですね~」
(´・∀・`)「んふふふふ☆彡」


DJ栗原さん「あとね、大野くん、『今年は、横浜でがんばる』って、確か年の初めに言ってましたよね?」
(´>∀<`)「ふっ☆彡」


DJ栗原さん「この間もね、色々、あの~、ライブなんかでがんばったりしてた、様子、あの~……」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


DJ栗原さん「拝見しましたし。ねえ?」
(´・∀・`)「ああ」


DJ栗原さん「テレビもがんばってるけど、もっともっと横浜に腰を据えて、がんばるんだったら、いつでも声かけてくださいね!」
(´>∀<`)「ンフッ!!☆彡」


(´・∀・`)「んふふ☆彡」
DJ栗原さん「私も街でイベントやったりだとか」
(´・∀・`)「おお!」


DJ栗原さん「FMヨコハマのイベントでMCをしたりしてます。大野くんがぜひ気が向いたら……ね? 一緒に出ましょう! 出てください!」
(´・∀・`)「はい! 出ますよ」


DJ栗原さん「内緒も受け付けますからね。そんときはひっそり教えてくださいね」
(´・∀・`)「やらしい~(笑) ふふっ☆彡」


DJ栗原さん「いや、大野くん! 本当に、朝、毎朝毎朝おもしろい話とロボットボイスを届けてくれて、ありがとうございます」
(´・∀・`)「いえいえ」


DJ栗原さん「これからも、嵐の活躍を! 期待してます! 『きっと大丈夫』5月17発売!」
(´>∀<`)「ふははは!☆彡」
DJ駒村多恵さん(笑)


DJ栗原さん「みんな聴いてね! 私からも宣伝! 栗原治久でした!」


【メッセージ終了】


DJ駒村多恵さん「は~い、ということで栗原さんありがとうございました~」
(´・∀・`)「すごいっ! すげえわ~」


DJ駒村多恵さん「どう、どうでしたか?」
(´・∀・`)「いや~……」


DJ駒村多恵さん「いつもね? こう、クイズ、ですけど……」
(´・∀・`)「そう! 僕ぅ~、そう、ロボットボイスで、はっ、結構、逆に言われると何にも答えられないっすね(笑)」


DJ駒村多恵さん「だって、さっきつぶやいてた。『結構難しいこと言ってんだな~』って(笑)」
(´・∀・`)「昨日の飯なんて何も覚えてないし(笑)」
DJ駒村多恵さん「ははははは!(笑)」


(´・∀・`)「すごいなぁ~」
DJ駒村多恵さん「そうなんだ(笑)」
(´・∀・`)「ちょっと考えよう。んふふふ!☆彡」


DJ駒村多恵さん「あはは!(笑) 考え直さなくて大丈夫ですよ!」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「そうですか~。『横浜でがんばる』と」
(´・∀・`)「ええ」
DJ駒村多恵さん「ええ。言いましたね?」


(´・∀・`)「ゆった……ゆった記憶は、ありますね(笑) ふふ☆彡」
DJ駒村多恵さん「もう記憶だ。あはは(笑)」
(´・∀・`)「あぁ……」


DJ駒村多恵さん「どう? どうすか? 横浜で。ま、今回も横浜アリーナでコンサートがあったりしますけど」
(´・∀・`)「そうですね」


DJ駒村多恵さん「ええ~」
(´・∀・`)「まあ、でも……でもそれはありがたいですよ! ほんとに。ええ」


DJ駒村多恵さん「ねえ? もう、何だかんだ言って4年という……」
(´・∀・`)「そう。結構やってるんですね、僕」


DJ駒村多恵さん「そうなんですよ? 毎朝毎朝、皆さん結構聴いてるんですよ~、大野さんの声を」
(´・∀・`)「ええ……」


(´・∀・`)「そう! こっ、ちょっと前に、お、あの、このちょっと前に、横浜で仕事したときに……」
DJ駒村多恵さん「うんうん」


(´・∀・`)「あのぉ~、トラックの、運転手の方が、僕に近寄ってきて、『おお、何だ? 何だ!?』と思ったら(笑)、『ラジオ聴いてるよー!』って言って、言ってくれてすごく嬉しかったな~」


DJ駒村多恵さん「ああ~、やっぱりね? こう、ドライバーの方はもうラジオ……」
(´・∀・`)「うん」
DJ駒村多恵さん「お供ってい方もね? 多いので……」
(´・∀・`)「ええ」


DJ駒村多恵さん「朝はきっと大野さんに元気づ……けられている方がね」
(´・∀・`)「ええ」
DJ駒村多恵さん「とても多いと思いますよ」


(´・∀・`)「僕もがんばりたいですわ、これは」
DJ駒村多恵さん「よろしくお願いします(笑)」
(´・∀・`)「ええ、がんばります」


DJ駒村多恵さん「え~、月曜日から金曜日、毎朝! 6時50分から6時55分ですから。皆さん、お聴き逃しのないようにお願いしま~す」
(´・∀・`)「聴いてください!」


DJ駒村多恵さん「はーい。じゃあ、FMヨコハマ『ARTIST SPECIAL』、そろそろお別れの時間が近づいてきてしまいました」


DJ駒村多恵さん「嵐を代表しまして大野智さんをお迎えしてお届けしてきましたけども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ駒村多恵さん「最後に、FMヨコハマを聴いてるリスナーの皆さん、そしてファンの皆さんにぜひメッセージなどありましたらお願いします」
(´・∀・`)「あっ……そうっすね、まぁ、僕がFM、FMヨコハマ……ね? ちょ、やってますけど……ま、10分にしたいっす!」


DJ駒村多恵さん「あっはははは!!(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 ふふふふ!☆彡」
DJ駒村多恵さん「増枠希望!!(笑)」


(´・∀・`)「ええ、そこまでで、なるまでがんばりますので(笑) えっ。5分を……ね? 10分にできるようにがんばりますので、え~、ファンの人もね、リスナーの皆さんも、え、応援してくだしさい(笑)」


DJ駒村多恵さん「ええ、ぜひのちほど編成の方と話し合っていただいてですね(笑)」
(´>∀<`)「あはは!☆彡」


DJ駒村多恵さん「円満な解決に」
(´・∀・`)「え」
DJ駒村多恵さん「導いていただきたいと思います(笑)」
(´・∀・`)「がんばります!(笑)」


DJ駒村多恵さん「は~い(笑) どうもありがとうございました!」
(´・∀・`)「ありがとうございました」


DJ駒村多恵さん「それでは最後にもう1曲、え~、嵐のニューシングル、『きっと大丈夫』のカップリングになっています、もうね、CMでも流れているのでおなじみになっていると思いますけども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ駒村多恵さん「こちらのナンバーをお届けしながら、嵐の大野さんとお別れにしましょう~! じゃ、曲紹介お願いします!」
(´・∀・`)「はい。嵐で『春風スニーカー』」


DJ駒村多恵さん「本日のゲストは嵐の大野智さんでした! どうもありがとうございました~!」
(´・∀・`)「ありがとうございました~!」



DJ駒村多恵さん「嵐をお迎えしてお届けしてきました、今夜のFMヨコハマ『ARTIST SPECIAL』、いかがでしたでしょうか?」


DJ駒村多恵さん「いや~、あの独特の間は素晴らしいですね~! ふふふっ!(笑) ええ! あの間と、え~、正直な大野さんがね? お母さんの話も今日も出ました! ええ」


DJ駒村多恵さん「あの、ひとり暮らし……ね? してる方、周りにいっぱいいるっていうか、みんなひとり暮らしなんだけども、『僕はひとり暮らしに向いてないですね~!』って、きっぱり言ってましたねえ。ええ~」


DJ駒村多恵さん「あの~、ひとり暮らしなんてことはできません! ゴキブリがいっぱい出そうだし~なんて(笑)、言ってましたけど(笑)」


DJ駒村多恵さん「ね? お母さんのもとで楽しく暮らすのがきっと、向いてるんじゃないかな? と思いました」


DJ駒村多恵さん「え~、あの大野さんのユニークなね、感じがまた、次のコンサートでも活かされて、またね、きっとソロコンサートでもね? え~、活かされていくんじゃないでしょうかね? 次回のソロコンサートも楽しみにしたいと思います!」



●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。