青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やってみたい!? 大野智、何を言ってるんだ? ライブはもうやってるじゃないかー!!」

おはようございます。


サトシーラ様、いかがお過ごしでしょうか。


地球の日本は、すっかり花粉の季節です……。


北海道に住んでいた頃は、日光に弱かった私。
夏は、なるべく日が落ちてから出歩くようにしていました。


しかし、関東で暮らすうち、日光アレルギーがあまり現れなくなった反面、花粉にめちゃくちゃ弱くなってしまいました😭


今は、スギ花粉の飛ぶ3月は特に、うかつに出歩けません。


ただ、舞台や映画だって観たいし、また病院にも行かないといけないし、ジレンマ。


サトシーラ様、アレグラ星に帰っている間にパワーアップして、アレルギーの特効薬を開発してくれないかしら⁉


サトシーラ様の中の人も、いつかファンの子のもとに戻ってきてくれるときが来たら、ますますいい男になっていることでしょう💙


アレルギーには特効薬、智担には智くんご本人が癒しですね🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2004/11/29・レポート2022/3/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! コンサートに関する問題です」


(´・∀・`)「年末から、年明けにかけて、各地でコンサートがたくさん予定されてっいます(巻き舌) さてっ、ミュージシャンやぁ! アーティストがコンサートを行う場所は、次の3つのうちどれでしょうかっ!?」


(´・∀・`)「1、ライブハウス。2っ、ホワイトハウス。3、リハウス」


(リスナー:解答/BGM:a Day in Our Life)


(´・∀・`)「答えは、1番の、ライブハウスです」


(´・∀・`)「先日、神奈川県内最大級のライブハウスがオープンしました! その名も、『横浜BLITZ(よこはまブリッツ)』!」


(´・∀・`)「みなとみらい線、新高島駅そばにオープンしたこの施設はっ! 国内のライブハウスでは、初めてとなるサラウンドシステムが採用されています」


(´・∀・`)「はぁ~、すごいですねえ~。横浜ってほんとすごいなあっ!! うん!」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、僕もちょっとやってみたいですね」


Σ (´・∀・`)「ンンッ!? やってみたい!? お、大野智、何を言ってるんだあ? ライブはもうやってるじゃないかー!!」(←小芝居www)


(´・∀・`)「ねぇっ!? ええ~、今年の夏に、ライブ、嵐、やりましたけどもねっ」


(´・∀・`)「この、嵐のライブ! DVD&ビデオ! 年明け! 2005年1月1日どよーび(土曜日)に! 発ぁ売されまぁ~す!!」


(´・∀・`)「何とこれはですねぇ~、夏のライブツアーの中でですね、8月3日のですね、横浜アリーナでやったね、ライブを中心に収録しております」


(´・∀・`)「しかもこれ、特典映像つきっ! ライブ中にあるMCのね、ロングバージョンとか色々ありますよぉ」


(´・∀・`)「これはもぉ~おもしろそうですよね~! 僕、僕もね、何しゃべったか覚えてないんですけどもね、ちょっとね、見てみたいですね(笑) ええ」


(´・∀・`)「僕もちょっとね、え、気になるんでね、皆さんもぜひ、え~、予約してください。僕も予約しますっ(笑)」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあっ!!」


――と言うことで、音源は『いざッNOW』DVDの告知回でした。


DVDのほかにVHSでもリリースされている点に時代を感じます😊


ただ、これが嵐さんのライブ映像でVHSでも出たのは最後ですね。


時代と言えば、横浜BLITZも2013年には閉業しています。


横浜の街並みも少しずつ変わっていっているな~。


そんな中でも赤レンガ倉庫は、今年5月から大規模改修工事を行うそうですよ!


そのため12月頃まで休館になってしまいますが、文化的な建造物を何とか耐震性など備えた上で残していってもらいたものですね。


赤レンガ倉庫と言えば、セカムズの初恋成就神社。


思い出すたびに大反省しているんです。
もっとアンテナ張っておくべきだったって。


あれって、告知がほとんどされず、チラシか何かの下にまるでおまけみたいな紹介のされ方してたんですけど……。


あの時点で、「何で宣伝しないんだろう。変だな」とは思ったものの、もっとちゃんと考えて「怪しい」って気づけていたらな~って。


実際は、智くん始め『世界一難しい恋』出演陣が登壇するイベントだったっていう。


もっとアンテナを張って生きていきたいと思いましたあ!!


「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。