青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「見てみたいでしょ? 終わった俺の青写真。見てみたい?」

おはようございます。


智くん、どうしているかしら……?


って、そう思わない日はないですよね😊


何してるかな? とか。
どんな物を召し上がっているかな? とか。


また、何かにハマって、同じ物ばっか食べてるんじゃないかな~……とか(笑)


いいえ、私も人のこと言えないんですけども😅


つい最近、ご飯のお供に梅のペーストを買ったんです。


もう二度と買いません‼️


だって、美味し過ぎてご飯が止まらないんです❗️


智くんみたいに体型をキープすることなんて、私には無理~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/26・レポート2022/3/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「青写真」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「青空の写真……。だったら青空写真か! 心霊写真みたいなことかな? んふふっ☆彡 んなわけないか(笑)」


(´・∀・`)「これは、『"どうするか"についてのだいたいのっ計画』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「ほぁ~!」


(´・∀・`)「青地に白く設計図や、文字などを焼きつけた複写写真から来ています」


(´・∀・`)「いや、俺ほんとに知らなかったね、これ」


(´・∀・`)「計画、だいたい……こうしていこうみたいな? ことが、なるほどね、そうゆうことね」


(´・∀・`)「じゃあ、俺の青写真、何だろうなぁ(スーッ)」


(´・∀・`)「まあ! 今ぁ~、あのぉ、ドラマ撮影中なんでね、身動きが取れませんが」


(´・∀・`)「終わった俺の青写真」


(´・∀・`)「かっこいいね」


(´・∀・`)「見てみたいでしょ? 終わった俺の青写真。見てみたい? んふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ん〜、まあねえ! 釣りと思うでしょ?」


(´・∀・`)「釣りも1回行くかもわかんないけどぉ、ちょっとね、本気で引きっこもって、作業しようかと思って。ねえ?」


(´・∀・`)「あの、今ドラマでさ、事件現場の、部屋の模型がね、あるのよ」


(´・∀・`)「それ見ちゃったもんで、色んな青写真が出てきちゃったわけ。僕の中でぇwww」


(´・∀・`)「でね、模型、昔ちょっと作……ってってたことあったからあ……やっぱめちゃくちゃ楽しかったの覚えてんのね」


(´・∀・`)「素材気にせずそこらにあるものでえ……何かを作っ、ちっちゃいの作ってたりしてたからぁ」


(´・∀・`)「あれ思い出しちゃって、『そういえばあんなこともやってたなぁ』になっちゃって……。ちょっと色んな、妄想が浮かんじゃったんだよね」


(´・∀・`)「い、今、正直すごい作りたい」


(´・∀・`)「でも! ドラマ終わってすぐ作るわけじゃないです。何せ! まだ描き途中の絵があるから。ええっ」


(´・∀・`)「それをまず終わらしてっからっ、やりたいんだけど、でもこの気持ち抑えられないっていう」


(´・∀・`)「……んだけどぉ……同時進行、『ん〜』って感じ。ふふふ☆彡 葛藤してる(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、今のぉ僕の青写真です」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんは今、どんな青写真を描いているかしらね💙


この鍵部屋の頃みたいに、創作意欲がどんどん湧いていたりしたら、ファンとしても嬉しいですし、ホッとします🍀


それにしても青写真って素敵な言葉だな~。
そもそもはカメラとか設計の用語ですけど。


青色はもともと好きな色。
でも、「青」や「ブルー」がつく言葉には、智くんのファンになって以来、より一層敏感に反応しちゃいます。


青空、青葉、青海原、青時雨、青磁、青龍、青時雨、青色申告……。


あら、やだ、いやなこと思い出しちゃった。


あたしったら、まだ確定申告を終わらせていないわー😱


明日にはがんばって終わらせたい💦


そして私も「終わったあとの青写真」を思い描きたいです(笑)




●大野智くん雑誌情報


○3/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」156号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No12は、振付を担った“つなぐ"とマリオネットダンスについて》
・楽天

ASIAN POPS MAGAZINE 156号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 156号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。