青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『オリ★スタ』2010年1/4・11号/大野智くん「ときどきコンサートで満足いく踊りができることはあるよ」

こんにちは。


今日という日なこともあって、2011年の雑誌を振り返ろうと思っていたのですが……。


2011年の雑誌は今、その多くをトランクルームに置いてあったのでした😅


定期的に持ち出して、読み返しているのです。


置きっぱなしだと、うちのマンション狭いからさ💦


というわけで、今日は本棚から2010年のオリスタを取り出しました。


これは、読み返したら、またトランクルームに戻します😉


雑誌のレポをし終わって、先ほど、14時46分には、黙祷を捧げました。


今日も1日、穏やかに終わりますように🍀


オリ★スタ(2010年1/4・11号)

嵐 表紙


表紙の嵐さんは五人横並びで、スッと立っている感じ。
カジュアルな赤と黒のコーデです。


智くんは白に細い格子柄の入ったシャツ、赤のベストに黒のパンツ。
シャツには黒白のストライプネクタイをしています。

嵐・オリコン年間ランキング2009・史上初の3冠達成!! 表彰式レポート(3ページ)


2009年の年末に行われた「第42回オリコン年間ランキング2009」の表彰式レポートが載っています。


このときの智くん、黒のフォーマルスーツがとっても素敵💙
いつも素敵ですけどね✨


トロフィーの持ち方も、智くんったらめちゃかっこいいよね‼️
普段の所作が美し過ぎるよ~❗️


髪型は、健太くんの髪をわずかに長くしたような雰囲気。


そして、この頃はほんとにお肌が焼けていますねえ……。
冬やぞ!(笑)


(´・∀・`)「今はだいぶ白いです。焼き過ぎて怒られたりしましたけど。こんなに『おめでとう』を言われた年はないなと」
って、智くんご自身はインタビューに答えていますが🤣


知念くんからもメールが来ましたか? と聞かれて。


(´・∀・`)「来ました、誕生日とともに。『紅白もお互いがんばろうね』っていうような……」
(.゚ー゚)「完全、先輩みたいな感じですね……。びっくりした。いい先輩持ったよ、リーダーは」


「じゃ、ファンの皆さんにメッセージを」と聞かれて、飛び出したのが伝説の……、
(´・∀・`)「ジャパン?」
でした(笑)


「じゃ、ファン」が「ジャパン」に聞こえちゃったみたい😆


締めでも、
(´・∀・`)「これからも嵐五人で11年目を突っ走っていきたいと思います。ジャパン」
って回収したの、めちゃさすがだと当時も思いました👍

「Thank you!! 嵐」グラビア・インタビュー(12ページ)


嵐さんのグラビア・インタビュー「Thank you!! 嵐」は12ページ。


衣装は表紙とずっと同じもの。


10周年を迎える前ぐらいまで、特集12ページもあれば、以前の嵐さん、3回はお着替えしていました。


着替えの負担を減らすべく、すでにすっかり忙しくなったことが伺えます。


最初にソロインタビューとお写真が1ページ1枚ずつ。


智くんは赤いベストを脱いで、モノクロなシャツとパンツ姿に。


両手の親指だけを、いつものようにポッケにインしています💙


・'09年の大野くんに点をつけるとしたら何点ですか?


(´・∀・`)「20点ぐらじゃないかな(笑)」
「シンプルに生きちゃったから」


(´・∀・`)「いや、'09年は比較的ゆっくりだったよ。たぶん忙しかったんだろうけど、'08年を経験しちゃったからね」


・じゃあ、'08年の自分に点数をつけるとしたら?


(´・∀・`)「100点じゃないですか。個展もできたし。やりたいこと全部やった」


・大野くんは本当にダンスと歌が上手いと思います。自分では上手くないと言っていますが、何でそんなに自分に厳しいんですか?


(´・∀・`)「別に、厳しいわけじゃない。ダンスって、結局自己満足の世界だからさ、ちゃんと満足するまでやろうと思ってはいるけど……。ときどき、コンサートで、満足いく踊りができることは……あるよ。うん」


智くんのダンススキルにしても、その他のポテンシャルが高いのも、誰よりも自分自身と向き合おうとする強い姿勢にあるような気がします。


今もきっと自分を見つめているのかな……。
どんな自分を見つけたでしょうか。


さて、このあとの記事では座談会もあったのですが、智くんがあまり発言していないのと、他愛ないワチャワチャ内容だったために(笑)、割愛させていただきます🙏


(書影がなかったので、この前、私が撮影したいい感じの夕日と雲と空でもご覧くださいませ)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。