青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕飛行機で10時間も寝た話「夜中便だったんだよ。収録終わって、そのまま羽田行って、飛行機乗ったの」

おはようございます。


昨日は嵐さんの5×20FILM映画、日米同時イベント上映決定のお知らせがありました❗️


また、そればかりではなくて、ドリパスから『忍びの国』がまた上映候補に入ったとのお知らせも♪


次は、ぜひ地方でも上映してもらいたいですね‼️


できれば1年に1回は……。


いえ、年イチと言わず、年に何回も『忍びの国』復活上映してもらいたいです。


無門殿に会いた~い💙



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/4・レポート2022/3/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の、情熱があるだけだ。始まりと思うのも、自分。もう終わりだと思うのも自分!」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ん、なるほど」


(´・∀・`)「これはですね、イタリアの映画監督ぅ、フェデリコ……フェリーニさんの言葉です」


(´・∀・`)「何かが始まれば、終わりが来るよう気がしますが、え~、見方や意識を少し変えれば、終わりが始まりに思えてきます!」


(´・∀・`)「情熱をうしなななければ(失わなければ)、え~、つまづいてぇ~も、立ち止まらず! ええ、前に進んで……いけるはず! うん」


(´・∀・`)「まあね、自分次第ですよね?」


(´・∀・`)「映画、映画と言えばね……?」


(´・∀・`)「えぇ〜とね、こないだちょっとぉ、パリとロンドン、行ったんだけどぉ」


(´・∀・`)「飛行機、どんっ、12時間かなあ。そんっくらいかかるんだけども」


(´・∀・`)「(スーッ)ま、結構好きなの、飛行機ん中」


(´・∀・`)「あぁのぉ~、映画観たり、音楽聴いたり、して、好きなんだけど」


(´・∀・`)「まぁ〜ね! 12時間あってえ……」


(´・∀・`)「何か夜中便だったんだよ。収録終わって、そのまま羽田行って、飛行機乗ったの」


(´・∀・`)「そしたらね、びっくりしちゃう。もうすぐ寝ちゃったの、おいら」


(´・∀・`)「パッと起きたらぁ、10時間経ってたの。ふふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「10時間寝てたの、俺!」


(´・∀・`)「ほんでえ……『やばい! 何も、楽しんでないっ(笑)』と思ってえ(笑)、『飯も食ってない!』と思ってえ」


(´・∀・`)「とりあえずいっそいで、す、あのぉ~、ステュワーデスの人も、きっ、俺が起きたか、の見て、来てくれて」


(´・∀・`)女性の声まね「『んっ♡ あの、何かお食べになりますか?(笑)』とか言われてぇ」


(´・∀・`)「(スーッ)『あ、カレーありますか?』つって(笑)」


(´・∀・`)「カレーいっそいで食って、『何か観なきゃあ!』と思ってえ、映画、チャンネルみたいな見て、『あっ、釣りバカだあ!』つってぇ(笑)」


(´・∀・`)「釣りばきゃ(釣りバカ)ピーと押したら、何か時間なっちゃって、途中で最後まで観れなかったっていうね」


(´・∀・`)「何か、ははっ☆彡 腑に落ちない、あの(笑)、行きの飛行機だったんですよねっ。ええ~」


(´・∀・`)「皆さん、寝過ぎには注意しましょう!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――当時の智くんのスケジュールが、本当に鬼忙しいの伝わってきます。


ほかに何もできない、飛行機の移動時間ぐらいだったんでしょうね。
まとめて眠ったり、映画観たり、のんびり過ごせるのは。


お疲れだったろうなあ。
10時間の爆睡ですもの😅


この回は、高い声でのCAさんの声まねと、甘噛みシリーズが非常にキュートでした💙


「始まりと思うのも自分。もう終わりだと思うのも自分」という"今日の一言"も良かったですよね👍


「終わりが始まりに思える」って……。


智くんも、心機一転、何かまた始めているか、その準備をしていることでしょう😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。