青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「気まずくなるっていうか、食べられなくなりますね」

おはようございます。


昨日の夜遅くにかなり大きな地震がありましたが、皆さんの暮らす地域に被害などはありませんでしたか?


眠れない夜を過ごした方もおられるのではないでしょうか。


北海道にいた頃、私も夜に大きな地震を体験したので、とても不安な気持ちだったのではないかと心配になりました。


当の自分は、昨日の地震が起こった瞬間に、ちょうどぼんやりとTwitterを眺めていました。


やっと仕事が終わった直後だったもので。


関東地方では多くの街で停電が起こりましたが、私の暮らす地域では一瞬明かりが暗くなっただけです。


智くんのご自宅ではどうだったでしょう。


このところいやなニュースばかり流れて来るので、明るい話題が欲しくなります。


そうそう、昨日チケット発売開始された大阪の『忍びの国』復活上映。


4月10日に行われる分は、あっと言う間に完売していました😆


4月2日の分もだいぶ売れていますね♪


今日あたり、こちらも完売するかもしれません。


大阪では久々の映画館での『忍びの国』上映です。


行かれる方は存分に楽しんでくださいね♪


www.dreampass.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/4・レポート2022/3/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、焼き鳥の問題です」


(´・∀・`)「あなたは、焼き鳥を食べるとき、塩派ですか? タレ派ですか?」


(´・∀・`)「さてっ、焼き鳥の種類で、英語の『ハート』が語源とされる『ハツ』がありますがあ、このハツとは、鶏のどこの部分でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 心臓。2! くちばし。3っ、羽っ」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ心臓です」


(´・∀・`)「シャモの産地として知られる、え~、福島県川又町で、え~、世界最長の焼き鳥作りに挑戦するイベントが開かれぇ! 18m18cmの新記録を打ち立てました!」


(´・∀・`)「イベントでは、え~、町民ら約40人が参加し、え~、長さ約20mの竹串にっ、シャモっ18羽分の肉を次々と刺して、え~、炭火で焼くこと、約20分」


(´・∀・`)「美味しそうな香りが漂う中ぁ! え~、全国焼き鳥連絡協議会の審査員が、え~、記録を確認し、ナンバーワンの記録が言い渡されました」


(´・∀・`)「あ゛ぁ~……。(スーッ)僕ね、焼き鳥ねぇ、好きなんですけどね、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね」


(´・∀・`)「ん~、まぁ、でもタレ派……。えーっと、砂肝は……塩でぇ、ハツも塩」


(´・∀・`)「ああ、塩派かも知んないっすね、僕ね」


(´・∀・`)「つくねは……タレかな? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ~ねっ(笑)、人それぞれですよね(笑)」


(´・∀・`)「ただねぇ、僕ねぇ、僕何でも食えるみたいなぁ……ことになってますよね?(笑) あのぉ~、テレビ界では。ええ」


(´・∀・`)「ただね、リアルな……形してるものはダメなんですよ」


(´・∀・`)「で、ちょっと前にスズメを、食べさせられましてね。ちょっとキツかったですねえ」


(´・∀・`)「何っか……そのまま来られるとちょっとぉ、気まずくなりますよ。ええ」


(´・∀・`)「気まずくなるっていうか(笑)、食べられなくなりますね。ええ」


(´・∀・`)「なので僕は何でも食べるわけではないです。よろしくお願いします」


(´・∀・`)「以上っ! 大野っ智でしたぁ~!」


――このとき智くんが話題にしていたのは、宿題くんの闇鍋の回のこと。


智くんが本当に泣き出しそうな表情をしながらも完食したの、プロ根性でしたよねえ。


あと、ゲストが柴田理恵さんだったんですけど、理由は忘れたんですがなぜか、もみっこゲームみたいのが始まって……。


翔くんのときはさわらなかったのに、智くんが股間をさわられてたな~って😅


懐かしいです。


福島県川又町で行われているイベント、「川俣シャモまつり」というらしいのですが、残念ながら昨年は中止だったそう。


今も続いているの嬉しいですし、今年はまた再開されるといいですね🐓


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。