青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そのままでいいです!」・曲を倍速でかけて練習・お風呂場で何も言わない・「大野くんが言ってました」・「僕の何がいいか知りたいっす」

おはようございます。


J-Webは、「智のひととき2」がなくなってしまってからも登録していて、林翔太くんや屋良朝幸くんのブログをチェックするのが日課です。


昨日は、林くんが京都・南座のトイレの写真をアップしてました~。


京都らしく、のれんがかかっているということで。


で、私ったら、そののれんの写真を見て、一瞬ドキーッて(笑)


な~んだ、トイレののれんかい! ってなりました🤣


そうね。


智くんから林くんに贈られたのれんは、これからも秘すれば花な形で林くんに使っていっていただければいいですね。


林くんが出演している『陰陽師 生成り姫』京都公演は今日からスタートです!!


大千秋楽まで、智くんののれんパワーで無事に駆け抜けられますように。


www.onmyoji-stage.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/10/3・レポート2022/3/18)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いぃただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、東京都荒川区、中三のっ、あゆなさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おっはー。私、親が厳しくて今まで行けなかったんですけど、え~、今年の夏休みに、中三にして初! カラオケデビュー! もちろん嵐歌いまくりました!」


(メッセージ)「しかし、今まで気づかなかったんですけど、私クッソ音痴でした(笑) 大好きな嵐の『voice』歌ったら、悲惨過ぎて友達も悲しんでました。私は嵐が大好きです。クッソ音痴な私でもこれからもずっと、嵐の歌を歌い続けていいですか?」


(´・∀・`)「もちろん! 上手くなろうなんて思わなくていい。そのあなたの音痴さを活かし堂々と歌いましょう」


(´・∀・`)「噛んだ(笑)」(←どこ?)


(´・∀・`)「そのままでいいです!」


(´・∀・`)「続いて、にこさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます! 突然ですが、昔、ソロ曲は、倍速でかけて練習をすると言っていましたが、今もそうなんですか?」


(´・∀・`)「あ゛あ゛っ! いやっ、最近はぁ〜……そんなにやってないかなっ(笑)」


(´>∀<`)「んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「昔はやってた。ま、でも、これたぶんね、ミュージカルの話だと思う」


(´・∀・`)「『WEST SIDE STORY』やったときの……こと……だと、倍速でやったのは」


(´・∀・`)「だから最近あんまちょっと……やってはないすけどね。ええ」


(´・∀・`)「やってみますよ、じゃ! また復活しましょう! つっ、つつ、続いてえ……! ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「千葉県船橋市、ちさとさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私の旦那さんは、お風呂場でよくひとり言や奇声を発しています。『めんどくせ〜!』と何度も連発して叫んでいたり、『アア〜!』と、何とも言えない奇声を発声して、いたりします」


(メッセージ)「ええ、我が家だけと思いきや、友達の旦那さんもお風呂場でよくひとり言を言っているそうです。男の人は、お風呂場で、ストレス発散する人が多いのでしょうか」


(´・∀・`)「ええ〜、それはわからんな」


(´・∀・`)「おいら言わないなあ。な、俺っ、結構何も言わないかも」


(´・∀・`)「たまに、何か、裏声で、鼻歌歌うぐらい」


(´・∀・`)「ラぁイブのあとシャワーも、何も僕は言わないねえ」


(´・∀・`)「ま、ほかのメンバー、何か、あのぅ~、鼻歌軽く歌う人いるぐらいかな」


(´・∀・`)「たぶんあれ、エコー効いてる感じになるから言いたくなんじゃない? うん」


(´・∀・`)「ただ『めんどくせ〜』はよくわかんないねえ。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あ゛あー、でもそういう~人はいっぱいいるんだろうねぇ。う〜ん」


(´・∀・`)「僕はないなぁ。今度ゆってみるっ」


(´・∀・`)「続いて、みきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。相談があります! 聞いてください。今、アプローチされ気味の相手がいます。人としてすごくいい人なので、もし告白されたらオッケーするかもしれません」


(メッセージ)「でも私は嵐ファンってことを男性に言ったことがありません。秋にはコンサートにも行こうと思っています。もしここで付き合うことになると、彼に宣言しなくてはいけなくなります。嵐ファンを暴露することを考えると、何か恋愛なんていいやあ! と思ってしまいます。何かいいアドバイスあったら教えてください」


(´・∀・`)「はあ〜……」


(´・∀・`)「いやっ、もうこれさあ、彼も、嵐ファンに、巻き込んだらどうですかあ?(笑) フッフゥ!☆彡」


(´・∀・`)「だってよくぃぅライブでいますよ、カップル。いっぱいいますよぉ」


(´・∀・`)「うん。すっごい嬉しいです、やっぱり、嵐的にはああいうねっ! あのぉ〜、一緒に来てくれる男性だってえ、結構勇気いると思うけども。でもすっごい楽しんでますからねえ」


(´・∀・`)「うん。だからぜひ! 告白されてオッケーしたらねえ、『嵐ファンなんだけど』って言って」


(´・∀・`)「『大野くんがあ』……んふふっ☆彡 『"嵐ファンに、なりなよ"って、ゆってるんだけどぉ』ってゆっちゃっていんじゃないすかっ? そういうの両立できますよ。うん」


(´・∀・`)「だ、『大野くんが言ってましたぁ』ってえ、ゆった(ちゃ)っていいと思いまあ〜す(笑) ふっ!☆彡」


(´・∀・`)「続いて、埼玉県草加市、ともっちさんから」


(BGM:FUNKY)


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私がいつも『嵐、嵐、大野くん、大野くん!』と言ってうるさいので、息子や旦那に嵐禁止令! が発令されてしまいました」


(メッセージ)「そんな中、発売された『LOVE』のライブDVDを買うことができず、8月に突入。お盆に実家に帰ったとき、母に交渉し、無事に購入することができました」


(メッセージ)「で、そのやり取りを聞いていた義理の姉に、『えっ、嵐好きなの? もしかして大野くん?』と、言われ、『そう、大野くんが好きなのー』と言うと、『いいよねえ、大野くん』と驚きの、答えが返ってきました」


(メッセージ)「で、さらに驚いたのは、長渕剛……好きのっ、兄が、一言、『大野はいい。あいつはいいよ(笑) 俺もいいと思う』とのこと(笑)」


(メッセージ)「ちなみに、え、兄夫婦は、今年で50歳です。私の兄が、好きなるなんて、大野くんはやっぱりすごいと思いました。おじさんに好かれる気分はどうですか?」


(´・∀・`)「(コトッという物音)いやぁ〜、嬉しいですよ」


(´・∀・`)「いやっ、ぼっ、何がいいんでしょうね!?」


(´・∀・`)「何かね、こういうの聞いたことあるんです。『大野はいいよぉ~』とか」


(´・∀・`)「いやっ、やっ! 嬉しいんだよ? な、何がいいの? ほほほほ☆彡 そこを知りたいんだよなあ」


(´・∀・`)「僕の何がいいか知りたいっす」


(´・∀・`)「僕のダメなとことも、聞きたいなっ。僕のダメなとこも、いいとこも、募集しまぁ〜す(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでそれ読んで、悪いとこは、直す努力もしますし、いいとこは、ねっ? どんどんそれ、そのままで、ええ! いつもラジオ、気分良く帰らせていただきます(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――この回では、智くんが曲を倍速でかけて練習していたりと、陰の努力のお話が聞けて良かったです💙


それに、
(´・∀・`)「何がいいんでしょうね!?」
なんて言ってたりして💙


本当は、ファンレターやラジオのメッセージから、ちゃんと伝わっていたとは思うんですけど……。


ひみあらの自分のいいところ10個とかね😆


ただ、やっぱりご自分では気づかなさそう。


無自覚なのはイケメンの条件ですよね😊


ほら、自分のこと天然って言う女子は天然じゃないっていう法則?(笑)


そういう謙虚なところが素敵です💙


智くんのダメなところは……日焼けぐらい?(笑)


って、当時もブログに書いたと思います。


今年もどうか、日焼けには気を付けてね。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。