青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】ギャルさとこ→OLサトコ

こんにちは。


昨晩放送の『99人の壁』にて、「高校生にも知られるアニソンTOP9」の8位に『ユカイツーカイ怪物くん』がランクインしていていたそうで。


アニソンくくりだから、アニメで野沢雅子さんが歌っていたバージョンのことかと思ったら……。


智くんが挿入歌で歌っていたイメージが強いからランクインしていたみたい‼️💙


すごい、すご~い❗️


さて、その『99人の壁』が放送されていた頃に私が何をしていたかと言うと、絵を描いていました。


昨日の夜は、たぶん花粉のせいで体がダルダルで、あまりにも仕事にならないので、あんまりおもしろくなさそうな映画を観ながら。


描いたのは、さとこちゃん💙💙💙





かわいいよね~✨


こんなに女装が似合うのは、やっぱり智くんのお顔が超中性的だからですよね。


番組で、おついかいに行ったギャルっぽいさとこちゃんがかわいいのはもちろんのこと。


そのあと、あのさとこちゃんが今度はアレグラのCMにも登場してびっくりしました❗️😆


ギャルは卒業してOLになったのね👍


今はアレグラのCMで吉高由里子さんが「OLゆりこ」として登場しているから、サトコちゃんはもはや女優枠……‼️


ちなみに、動画配信で観ていたつまんない映画は『アーカイヴ』っていう作品だったんですけど。


おもしろくないな~って思いながら観ていたら、最後の最後に大どんでん返しがありました。


何で気づかなかったんだろう、私。


絵のほうに気を取られて、ぼんやり観ていたからかな~。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。