青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月17日放送)文字起こし「嵐音バトル・無理問答侍」決勝/(´・∀・`)「うるさいっ!!」大野シャウト(2回目)

こんにちは。


思い出したように文字起こしをアップしている『嵐音』です。


このところは、「嵐音バトル・無理問答侍」の予選から決勝までをお届けしております。


そして、今回がその決勝のときの音源。


相葉ちゃんとの激闘(?)の末、智くんは決勝に駒を進めることはできませんでしたが、シャウトで存在感を示しています(笑)


智くん、『嵐音』のこと、いっぱい覚えてくれているかなあ。


智くんが活動休止に入ってから、2年目の春を迎えたところですね。


そうそう、つい先日、こんなものを見つけました。


これは梅かな?


天然の生け花か、襖絵を見るようでした🌸



 

嵐音(音源2000/8/17・レポート2022/3/21)


(`・3・´)「嵐の音を伝える『嵐音』!」


(´・∀・`)「大野っ!!」
(`・3・´)「桜井っ!」(←当時の表記で)
(>◇<)「相葉ーっ!!」
(.゚ー゚)「二宮ー!!」
ノノ`∀´ル「まつもっ……(咳込んでる?)」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(`・3・´)「ヤッパ~リ(なぜか英語なまり)」
(.゚ー゚)「フフフフ(笑)」


(‘◇‘)「今夜は(笑)、いよいよ決勝です!」


(.゚ー゚)「『しっかり』のほうが良かったなあ」


(‘◇‘)「『嵐音バトル無理問答侍』! いよいよ戦いの時でござる。ディフェンディングチャンオン二宮~!」


(.゚ー゚)「あはは(笑) 従ってる……」
(相葉ちゃんが説明している間、翔くんと会話しているようです)


(‘◇‘)「今のそっちの気持ちはどうじゃ~!」


(.゚ー゚)「アハハハハ!(笑) まあ、そっちの気持ちは……」
(‘◇‘)「ああ」


(.゚ー゚)「え~と、まあ、負ける気がしないでござります」


(´・∀・`)「では! 挑戦者は……」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「松潤!」
ノノ`∀´ル「はい」


(´・∀・`)「そっちのほうは、どうじゃっ!?」
ノノ`∀´ル「ここは、絶対負けられないと、思う次第で……」


(#´・∀・`)「うるさいっ!!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)(笑)


ノノ`∀´ル「はっ?」
(`・3・´)「意気込みカット~(笑) 意気込みカット(笑)」


ノノ`∀´ル「はっ!?(笑)」
(.゚ー゚)「聞いたのおまえじゃないのか?(笑)」
(`・3・´)「振っといて捨てる(笑)」


(´・∀・`)「あ゛うっ!! 『無理問答侍バトル』スタート。挑戦者から会話スタート~!」


ノノ`∀´ル「あ~、ニノ最近ギターの調子どう?」
(.゚ー゚)「秋の流行のキーワード教えてよ」


ノノ`∀´ル「あ~、明日何だっけ?」
(.゚ー゚)「そのリストバンドってさ、どんな役目するわけ?」


ノノ`∀´ル「爪切りてえ」
(.゚ー゚)「最近ねえ、夏服がなくてねえ」


ノノ`∀´ル「最近指紋が増えたな」
(.゚ー゚)「ズボン破れちゃってるの、見て、ほら」


ノノ`∀´ル「翔くん、どう?」


(´・∀・`)「……あっ!! 何だ? 今の」


(.゚ー゚)「フフッ(笑)」
ノノ`∀´ル「待った、待った、待った! え、何? 今、ワンペナ? 翔くんに振ったのがおかしいってことですよね?」


(‘◇‘)「ワンペナ~!」
ノノ`∀´ル「そうですよね」


(.゚ー゚)「『翔くん、どう?』って、翔くんはなあ?」
(`・3・´)「って言うか、『え、どう?』っていう話(笑)」


(.゚ー゚)「アハハ(笑)」
(`・3・´)「『俺どう?』っていう」


ノノ`∀´ル「すいません、すいません」
(‘◇‘)「ワンペナ、続行!」


ノノ`∀´ル「ニノ、そのヘッドホン聞こえてる?(笑)」


(´>∀<`)「あはは☆彡」
(>◇<)「ハハッ(笑) ヒャ~」


(.゚ー゚)「松潤のそのメッシュはイケてるわけ?」


(‘◇‘)「つぶら、つぶら!」


ノノ`∀´ル「ここコード多くねえ?」
(.゚ー゚)「寒いな、ここ!」


ノノ`∀´ル「髪かいぃ」
(.゚ー゚)「明日何時だったけな」


(‘◇‘)「フフフフ(笑)」


ノノ`∀´ル「あっ、ここにパンがある」
(.゚ー゚)「今日はなあ、家帰れんのかなあ?」


ノノ`∀´ル「この『マイク1』って何だろ」
(.゚ー゚)「その服どこで買ったの?」


ノノ`∀´ル「ニノ、最近雑誌読んでる?」
(.゚ー゚)「短パンの調子どう?」


ノノ`∀´ル「ハンコ欲しい」
(.゚ー゚)「ちょっと聞いて、携帯壊れちゃったのよ!」


ノノ`∀´ル「ニノってネックレスしないよね」
(.゚ー゚)「松潤のさ、気になってたんだけど、あの靴はどういう形で出来上がってるわけかな」


ノノ`∀´ル「ニノって何でさ、そういうストラップつけてるの?」
(.゚ー゚)「松潤の、あの~、すね毛くんいますよね……」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(←クスクス笑い)


(.゚ー゚)「あの、すね毛くんっていうのは(笑)、どんな働きをするんですかね」


ノノ`∀´ル「ニノってお菓子好きだよね」
(.゚ー゚)「いや、だから……あーっ! やっちゃった~!!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)「あ~あ~あ~」


(‘◇‘)「ハメられたな」
(.゚ー゚)「ああ、俺だ。俺の負けだ」


(`・3・´)「松潤、これ、強え~なあ」
(‘◇‘)「う~ん、確かに強い」
(.゚ー゚)「人の顔見ねえもん、こいつ」


(‘◇‘)「だって、すね毛の話が出てもいつもは大急ぎで反応する松潤が……(笑)」
(`・3・´)「大急ぎで(笑)」


(‘◇‘)「反応しなかったからね」
(.゚ー゚)「大急ぎなんだ(笑)」


ノノ`∀´ル「ここは負けてらんないっすよ。すね毛なんかに持っていかれたらたまったもんじゃないですよ(笑)」


(´・∀・`)「ごもっとも」
ノノ`∀´ル「1回、1回は1位になりたかったんで」


(`・3・´)「おめでとう」
(‘◇‘)「おめでとー!」
(´・∀・`)「おめでとう!」
(.゚ー゚)「おめでとー」


(´・∀・`)「というわけで! 『嵐音バトル無理問答侍』優勝は松潤~」
ノノ`∀´ル「ありがとうございます」


(‘◇‘)「イエ~イ」
(`・3・´)「おめでとう! 松潤」


ノノ`∀´ル「どうも」
(`・3・´)「初優勝? おめでと」


ノノ`∀´ル「俺がチャンピオンだから」
(.゚ー゚)「ディフェンディングチャンピオンだ。じゃ、これから」


ノノ`∀´ル「おお~」
(‘◇‘)「お~い!」


(.゚ー゚)「僕、二連覇してるから。V2ですから」


(拍手の音)


(‘◇‘)「いよっ!」
ノノ`∀´ル「みんな蹴り落としてやる!」


(‘◇‘)「ヒャヒャヒャッ」
(`・3・´)「……はい、お願いします」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「またこういうバトルを、え~、やりたいので」
(.゚ー゚)「はい」
(´・∀・`)「やってもらい……たいバトルがあれば、え、おハガキください! プレゼントが、もらえるかもかも」


(`・3・´)「ん~、今回のおもしろかったね」
(‘◇‘)「うん、良かったね」


(´・∀・`)「では! 今日は、え~、嵐『台風ジェネレーション」を聴きながらお別れです。また来週! 『嵐音』!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。